【割引あり!渋谷駅ナカ観光案内所】イベントプロモーション・サンプリング
Presented by 東急株式会社
東急㈱が運営する観光案内所【WANDER COMPASS SHIBUYA】です!年間1億人以上(うち外国人旅行客が600万人以上)が来訪する渋谷において、ハチ公やスクランブル交差点からダイレクトアクセスが可能な駅ナカ案内所。旅行者を含む渋谷来訪者・駅構内通行客に対してプロモーションをしたい自治体様や事業者様がいらっしゃいましたら、イベント・プロモーションスペース(サンプリングや物販も可能)やデジタルサイネージ、ポスターボード等幅広く媒体をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。案内所スタッフは英語をはじめとした多言語を話せますので、イベント時の通訳や、アンケート調査にも対応いたします。
■イベントスペース利用事例
<伊藤園様「matcha LOVE」商品PR>
抹茶ブランド商品「matcha LOVE」が貰えるSNS投稿キャンペーンや抹茶の歴史や商品紹介のパネル展示、体験型コンテンツとして抹茶ワークショップを実施。日本人来街者に加え、訪日外国人の方が自ら抹茶を点てて喜んで飲む様子が見られ商品プロモーションとブランディングに貢献しました。
■インストアメディア利用事例
<全国の自治体様>
エリアの観光ポスターの掲示・パンフレットの配架を行うとともにスタッフがおすすめすることでエリアへの送客を図るとともに、来店した外国人旅行客に対してアンケートによるニーズの調査を行い観光資源の発掘とエリアへの誘客を実現しました。
■ガラス面装飾、サイネージ利用事例
<伊藤園様 「matcha LOVE」商品PR>
WANDER COMPASS店内での抹茶ブランド商品「matcha LOVE」をプレゼントするSNS投稿キャンペーンやパネル展示、抹茶ワークショップの実施に合わせて、店舗ガラス面を装飾。駅構内通行客の方に効果的なキャンペーンの告知と商品プロモーションを行いました。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。