Twitter広告とは


Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。



「Twitter広告」の資料一覧

一括ダウンロード可能な資料:4件のうち1-4件

※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします

DL対象

【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)

資料更新日:2024/03/19

  • 株式会社アイズ_運用型広告媒体資料202404.pdf
日本国内上位3%のGoogleパートナーにも認定されている弊社が貴社の課題を解決させていただきます。 「運用型広告が初めてでよくわからない」というご担当者様はもちろん、 「やったことはあるけど効果がよくわからなかった」というご担当者様もお気軽にご相談下さい。...

DL対象

【SNS広告】マイナビメディアの公式アカウント名で配信!SNS第三者配信企画

資料更新日:2023/01/18

  • 【マイナビ】SNS広告企画
マイナビの社会人向けメディア 総合ニュースサイト「マイナビニュース」 働くF1層向け「マイナビウーマン」 共働き子育てパパ・ママ向け「マイナビ子育て」 の公式SNSアカウントを活用して、SNS広告を配信! 第三者配信をすることで、ターゲット属性に合った新規層へのアプローチが可能!...

DL対象

インフルエンサーを活用した第3者配信による広告運用プランのご紹介と事例

資料更新日:2024/03/26

  • eyez_snsad×influencer2024.pdf
インフルエンサーキャスティングで施策が終わっていませんか? ============================= インフルエンサーの投稿をそのままSNS広告のクリエイティブとして活用が可能です。...

DL対象

推し活ユーザーにアプローチ!【マイナビニュース 推し活特集】

資料更新日:2023/03/22

  • 【マイナビニュース】推し活特集.pdf
\推しに惜しみなくお金を使う「推し活ユーザー」に向けた企画 『推し活特集』をリリース/ 「推し活」とは、ゲームやアニメ、アイドルに俳優...... 好きで夢中なもの応援している人、いわゆる「推し」がいて 「推し」を愛でたり応援したりする推しを様々な形で応援する 活動のことを指します。 マイナビニュースでは、“早く・深く・熱い”エンタメ情報を...
案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景

※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします

▲ page top