メディアレーダー2022AWARD

広告・マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2022年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

SNS広告・ランキング一覧

Google広告・Yahoo!広告と合わせて一般的になりつつあるSNS広告のご紹介です。 SNS広告はGoogle広告・Yahoo!広告と比較すると攻略が難しい媒体となっています。 その理由は、Google広告・Yahoo!広告等と比較して管…
 資料ダウンロードページへ

日本国内上位3%のGoogleパートナーにも認定されている弊社が貴社の課題を解決させていただきます。 「運用型広告が初めてでよくわからない」というご担当者様はもちろん、 「やったことはあるけど効果がよくわから…
 資料ダウンロードページへ

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております※ ■資料概要 YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。 特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は…
 資料ダウンロードページへ

4

【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】 ▼ こんな方におすすめ! ・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの? ・ SNS広告配信で重要視するべきポイントが…
 資料ダウンロードページへ

5

\代理店様・マーケティング会社様の業務効率化に必見!/ ▼こんな方におすすめ! ・広告レポートやアナリティクスレポート業務に時間を取られて分析する時間がない! ・広告はアカウントが増える分、レポーティン…
 資料ダウンロードページへ

6

※クライアント様へのWEB集客の提案パートナーをお探しの方は、上部の社名をクリックしていただき、別資料「【広告代理店・制作会社様向け】御社クライアント様の少額ウェブ広告運用、承ります!」の方をご覧くださ…
 資料ダウンロードページへ

7

/ Instagram広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方必見! 基礎知識〜成功のコツ、実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します! \ ▼ こんな方におすすめ! -Instagra…
 資料ダウンロードページへ

8

■概要 世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。 グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。  ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告  ②独…
 資料ダウンロードページへ

9

ご覧いただきありがとうございます。 キャスティング会社クロスアイです。 弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャス…
 資料ダウンロードページへ

10

LINE広告とLINE公式アカウントを組み合わせて実施することで お客さま獲得にシナジーがあるのをご存知ですか? 従来の施策よりも離脱率も少なく、費用を抑えることができます。 その理由や実際に行う際のイメージな…
 資料ダウンロードページへ
▲ page top
▲ page top