Z世代・キッズ・ティーン向けマーケティング施策の決定版【効果的・安全な広告配信】

会社名Presented by TotallyAwesome Japan 合同会社

メディアレーダー
Z世代・キッズ・ティーン向けマーケティング施策の決定版【効果的・安全な広告配信】の媒体資料
資料更新日:2022/04/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【媒体資料】TotallyAwesome .pdf
■概要
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。

 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告

キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。

■利用中企業様
バンダイ/任天堂/LEGO/セガ/MATTELなど
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業

■利用目的
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
・ブランド認知の向上
・信頼度や好感度の向上
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい

■ターゲット
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
・7歳〜12歳の小学生
・13歳〜18歳の中学生、高校生
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層

【特徴】
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【売上3倍UP事例有り】TikTok広告/インフルエンサー施策の攻略法を徹底解説 【売上3倍UP事例有り】TikTok広告/インフルエンサー施策の攻略法を徹底解説
  • 【デジタルチラシ】1,200万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【デジタルチラシ】1,200万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは? 【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは?
  • 【インバウンド事業向け】中国観光客を狙えばこの一本だけ!最新動向と対応方法公開 【インバウンド事業向け】中国観光客を狙えばこの一本だけ!最新動向と対応方法公開
  • 【インフルエンサー】【Twitter活用】パーソナリティが商品紹介&SNS拡散! 【インフルエンサー】【Twitter活用】パーソナリティが商品紹介&SNS拡散!
▼ 新着資料 ▼
  • 【会員数400万人以上】主婦やママに大人気のポイ活サイトで高い訴求効果を実現! 【会員数400万人以上】主婦やママに大人気のポイ活サイトで高い訴求効果を実現!
  • ホームセンターマガジン『Pacoma』家事特集<申込締切:3/31> ホームセンターマガジン『Pacoma』家事特集<申込締切:3/31>
  • 食品業界様への最適な販促ギフトツール_TicketButton 食品業界様への最適な販促ギフトツール_TicketButton
  • 推し活ユーザーにアプローチ!【マイナビニュース 推し活特集】 推し活ユーザーにアプローチ!【マイナビニュース 推し活特集】
  • 【売上直結!】ECサイト運営における伸びしろ診断 【売上直結!】ECサイト運営における伸びしろ診断
▼ 人気資料 ▼
  • Instagram/Twitter/TikTokを活用して商品のファンを獲得する Instagram/Twitter/TikTokを活用して商品のファンを獲得する
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層20万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層20万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【公式】 TVer(ティーバー)23年1-3月セールスシート_Ver.1.3 【公式】 TVer(ティーバー)23年1-3月セールスシート_Ver.1.3
  • 【インバウンド事業向け】中国観光客を狙えばこの一本だけ!最新動向と対応方法公開 【インバウンド事業向け】中国観光客を狙えばこの一本だけ!最新動向と対応方法公開
  • 「育児中の富裕層ママパパ」にリーチ可能!2次利用無料のタイアップ記事広告掲載 「育児中の富裕層ママパパ」にリーチ可能!2次利用無料のタイアップ記事広告掲載
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top