メディアレーダー2022AWARD

広告・マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2022年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

求人広告、採用管理・ランキング一覧

~独自の大学生データを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~ pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。 詳細で明確な独⾃の属性データにより、企…
 資料ダウンロードページへ

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 ■商品概要 シール状の広告をトレイに貼り付ける媒体です。 学生が日々利用する学食で情報を刷り込んで伝えることができます! 詳細の実施…
 資料ダウンロードページへ

【ビジネスメディア AMP(アンプ)とは】 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信していま…
 資料ダウンロードページへ

4

\就活生への販促オンリーワンメディア!『マイナビ学生の窓口 就活スタイルナビ』/ 『マイナビ学生の窓口 就活スタイルナビ』は 就活生に役立つ情報を提供するダイレクトプロモーションメディアです。 就活のタ…
 資料ダウンロードページへ

5

こんなお悩み、ありませんか? ---------------------------- 説明会の内容を、よりたくさんの学生に発信して会社のことを知ってほしい! 文字だけだと仕事の内容が伝わりづらい。。 生き生きと活躍している社員の…
 資料ダウンロードページへ

6

※競合他社、自社利用以外の方からのDLはお控えください※ 日本最大級を誇る求人情報の中から、希望勤務地や職種などの条件を選択し、お仕事を選択することが可能。 掲載情報は、毎時間更新しており、インターネット…
 資料ダウンロードページへ

7

エンジニアをターゲットにした認知向上ポッドキャスト広告プランです。 国内のエンジニアを中心に聴取されている、テック・ガジェット系の複数のポッドキャスト番組に対して番組を横断して配信できるメニューです。…
 資料ダウンロードページへ

8

チアキャリアはベンチャー・成長企業に特化をした就職サイトです。 ※20年6月にパッションナビ より名称変更しました。 大きく下記4点が強みでございます。 ・成長志向の人材とのマッチング率 ・CSの充実/原稿フォ…
 資料ダウンロードページへ

9

■メディア概要 クリエイティブビレッジ(CREATIVE VILLAGE)は映像・動画・ゲーム・Web・広告などに携わる トップクリエイターのインタビュー、最新プロジェクト、仕事情報を掲載している情報メディアです。 ■メデ…
 資料ダウンロードページへ

10

興味が低い、理解とイメージが不足しているとお悩みの採用担当の方! こんな風に学生や求職者に思われていると感じたことはありませんでしょうか? ・たくさん募集もあるし、分からない企業は後回し ・働くイメー…
 資料ダウンロードページへ
▲ page top
▲ page top