イオレでは、広告配信だけでなく、企画立案~クリエイティブの制作まで一貫したプロモーション施策が可能です。
本資料は、イオレがご支援させていただいた企業様の広告クリエイティブを多数収録しています。イオレ制作のSNSバナー、動画広告、LPなどをご覧いただけます。...
「らくらく連絡網」のユーザーに向けて、大塚製薬様のカロリーメイト ブロック バニラ味の発売告知をすると同時に、約6万個を配布する大規模グループサンプリングキャンペーンを実施いたしました。...
【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
●大学施設内で目にする [学食トレイ広告]、[ポスター]、[サイネージ]
●構内で触れる [学内キャンペーン]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]...
~独自の大学生データを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データにより、企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞った広告配信が可能です。...
常磐興産株式会社様が運営するスパリゾートハワイアンズの大学生向けWeb集客プロモーション施策として「らくらく連絡網」、「pinpoint」を活用した広告配信のお手伝いをさせていただいております。
本書では、上記プロモーションの詳細や、制作したバナー・LPのクリエイティブを多数収録した大ボリュームの事例資料となります。...
SNS広告は、数あるWebプロモーション手法の中でも外すことのできない存在となってきています。
主婦層や女性に向けたアプローチをする際に、どのSNSに出稿するのが効果的なのかとお悩みの広報担当者様は多いのではないでしょうか。...
インターネット、SNSの普及に伴い、消費者が発する声(クチコミ)はマーケティング活動に大きく影響を及ぼすようになりました。
本書では、クチコミが消費者の購買行動にどれほど影響を与えているのか、また、実際にクチコミを投稿したことのある人はどれほどいるのかをアンケートから紐解き、クチコミマーケティングに効果的な施策を提案します。...
らくらく連絡網を活用して、株式会社ネイチャーズウェイ社のSNS投稿キャンペーン(※)の認知拡大・投稿促進をお手伝いさせていただきました。団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介させていただきます。
※「未来のために#まるっと変えよう...
本資料では、
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・購買行動モデルの変化から見た、「サンプリング」で消費者にアプローチを行うことの重要性
・「グループサンプリング」により、配布対象者の7割以上が家族/友人にクチコミを発信するに至った事例
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をまとめています。...
新卒採用関係者様必見!
ご好評いただいておりました「LINE広告で新卒採用を成功させるノウハウ」ホワイトペーパーについて、メイン事例を23卒のインターン採用事例(早期母集団形成事例)に最新化し、再リリースさせていただきます!
【ホワイトペーパー概要】...
就職活動の方法が多様化する中で、大学生はどのようなサービスを用いて就活を行っているのか?効果的なアプローチ方法は何だろうか?とお悩みの採用担当者様は多いのではないでしょうか。...
【新卒採用・学生向け商品のプロモーションをご検討の方必見!】
2021年の大学生のSNS利用についてのアンケート結果をまとめた最新資料です。...
※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください。
イオレでは、「e-FEED」を活用した Indeed、スタンバイ、求人ボックスなどの運用型広告事業を行っております。
◆採用にかかるコストを押さえたい担当者様必見!
・応募単価を維持し、月間獲得応募数を増やした運用実績多数!
・同額予算では以前よりも応募単価を抑える実績も!...
フランスの酒造メーカーであるペルノ・リカール社を母体とし、酒類の輸入・販売をされているペルノ・リカール・ジャパン株式会社様。
イオレでは、同社が社会貢献活動の一環として取り組まれている適正飲酒の啓蒙活動において、大学生向けプロモーションを長年お手伝いさせていただいております。...
らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進をお手伝いさせていただきました。
団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介させていただきます。...
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▼2022年版最新資料は下記URLからご覧いただけます▼
https://media-radar.jp/detail18481.html
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\主婦への広告アプローチ方法で悩んでいる企業様必見!/
主婦に向けて商品訴求をしたい企業にとって、主婦のスマホ利用状況や購買行動の理解は必須と言えます。...
インターネット広告の効果測定が盛んに行われている一方で、オフライン広告ではターゲットにどれだけリーチできているのか、実際にどれだけの効果を上げているのかわかりづらいという難点があります。...
\大学生(Z世代)への広告アプローチ方法で悩んでいる企業様必見!/
大学生の滞在時間が最も長いのは学内、隙間時間はSNS利用が最も多い結果になるのはご存知でしょうか?
オフラインからオンラインまで、大学生へのプロモーションを長年手がけた弊社独自のノウハウ資料をご紹介します。
■概要...
新型コロナウイルスの影響を受けて、費用対効果の高い広告手法や新しい広告手法を模索されている担当者様は多いのではないでしょうか。
本資料では、獲得単価3分の1を実現したイーオン様の成功事例に基づいて、プロモーションを成功に導いた3つのポイントを無料で公開しております。
▼プロモーションを成功に導く以下のノウハウを掲載...
\大学生と企業の接触機会がオンライン化した今、大注目の認知拡大手法とは?/
現在、新型コロナウイルス感染症対策のため、多くの企業が新卒採用をオンラインで実施しています。...