株式会社アトムストーリーの会社概要

株式会社アトムストーリーの基本情報

事業内容
住所東京都港区南青山3丁目1-3スプライン青山東急ビル4階
代表者名 代表取締役 村上賢太
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社アトムストーリーの資料一覧

【製薬業界向け】感情に訴えるパラパラ漫画ムービーで疾患啓発

資料更新日:2025/02/23

◆◇製薬企業のマーケティング担当者様必見!◆◇ 感情に訴え、疾患を柔らかく描くパラパラ漫画ムービー! 描写が困難な疾患も、柔らかな表現で規制に触れずに症状や現実の描写を避けることができます! 「パラパラ漫画ムービー」とは? 手書きのアニメーションで物語に集中できるよう...
SDGsの取り組みを動画でわかりやすく伝えるには?【パラパラ漫画ムービー】

資料更新日:2022/01/23

サステナビリティに含まれる範囲は幅広いです。 中には、貧困や飢餓、人権侵害など、写真を使って表現するには 少しショッキングなテーマも含まれています。 このような直接的な表現が難しいテーマを扱う際に役立つのが、「パラパラ漫画ムービー」です。 「パラパラ漫画ムービー」は写真を使わずにイラストで表現するため、...
【動画制作】共感を生み出すパラパラ漫画ムービーの資料

資料更新日:2021/12/15

情報が溢れている現代においてユーザーの共感が重要とされています。 広告としてではなく、コンテンツとして認識してもらうことで 共感を生み出し効果を出すことができるパラパラ漫画ムービー。 これまで、300社を超える企業様に パラパラ漫画ムービーを制作させて頂きました。 そのほとんどが、商品やサービスの宣伝せず、...
【採用動画】魅力が伝わるパラパラ漫画ムービー制作の資料

資料更新日:2021/12/15

興味が低い、理解とイメージが不足しているとお悩みの採用担当の方! こんな風に学生や求職者に思われていると感じたことはありませんでしょうか? ・たくさん募集もあるし、分からない企業は後回し ・働くイメージがつかないから応募をやめておこう ・分からないなら、ネームバリューのある企業が安心 採用活動で自社の魅力を伝えるためには、...
【パラパラ漫画でPR】宣伝しない動画コンテンツが効果を出す理由

資料更新日:2021/07/08

商品やサービスの価値を伝えるためには、 機能面以外においても他社との差別化が必須になってきています。 しかし、事業・売上を担う担当者は、 どうしても「商材の魅力・強み」を語ってしまいがちです。 また、ビジョンや商材に込めた想いをまとめても、 社会情勢やニーズを無視した内容では受け入れられません。...
▲ page top