【動画制作】共感を生み出すパラパラ漫画ムービーの資料

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【動画制作】共感を生み出すパラパラ漫画ムービーの資料の媒体資料
資料更新日:2021/12/15

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情報が溢れている現代においてユーザーの共感が重要とされています。

広告としてではなく、コンテンツとして認識してもらうことで
共感を生み出し効果を出すことができるパラパラ漫画ムービー。

これまで、300社を超える企業様に
パラパラ漫画ムービーを制作させて頂きました。

そのほとんどが、商品やサービスの宣伝せず、
ストーリーを活用したブランディングでした。

弊社の最大の特徴は、
ストーリープランナーが専属の脚本家となって
目的に合わせ、"課題を解決するストーリー設計”から行っているところです。

商品の機能的な紹介や説明ではなく、
視聴者が自己投影できるように主人公を設定し
ストーリーを設計しています。

またパラパラ漫画ムービーは
制作費に著作権費用も含まれている為、
二次利用の費用なども一切かからず
長期に渡って活用可能です。

今後のブランディングやプロモーションに
パラパラ漫画ムービーをご活用してみてはいかがでしょうか。
オススメ
○そごう千葉店 様
母の日のキャンペーンで公開
・ twitter公開1ヵ月で 4500RT 以上
・ 動画再生回数 118万回

○株式会社ハイポネックスジャパン 様
twiiterキャンペーンと動画広告で活用
・ 視聴率 90%を維持(Youtube 広告)
・ キャンペーンで2,000件以上の応募

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