【動画制作】共感を生み出すパラパラ漫画ムービーの資料
Presented by 株式会社アトムストーリー
情報が溢れている現代においてユーザーの共感が重要とされています。
広告としてではなく、コンテンツとして認識してもらうことで
共感を生み出し効果を出すことができるパラパラ漫画ムービー。
これまで、300社を超える企業様に
パラパラ漫画ムービーを制作させて頂きました。
そのほとんどが、商品やサービスの宣伝せず、
ストーリーを活用したブランディングでした。
弊社の最大の特徴は、
ストーリープランナーが専属の脚本家となって
目的に合わせ、"課題を解決するストーリー設計”から行っているところです。
商品の機能的な紹介や説明ではなく、
視聴者が自己投影できるように主人公を設定し
ストーリーを設計しています。
またパラパラ漫画ムービーは
制作費に著作権費用も含まれている為、
二次利用の費用なども一切かからず
長期に渡って活用可能です。
今後のブランディングやプロモーションに
パラパラ漫画ムービーをご活用してみてはいかがでしょうか。
○そごう千葉店 様
母の日のキャンペーンで公開
・ twitter公開1ヵ月で 4500RT 以上
・ 動画再生回数 118万回
○株式会社ハイポネックスジャパン 様
twiiterキャンペーンと動画広告で活用
・ 視聴率 90%を維持(Youtube 広告)
・ キャンペーンで2,000件以上の応募
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。