東南アジア発着航空会社『機内誌』/ 東南アジア空港『屋内広告』のご案内

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東南アジア発着航空会社『機内誌』/ 東南アジア空港『屋内広告』のご案内の媒体資料
資料更新日:2019/06/14

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■背景
1. 2018年度訪日旅行客数は3,000万人を突破致しました。そして、過去の傾向より、オリンピック後もその数字は右肩上がりで上昇していくことが予想されております。
2. 従前より、食やアニメコンテンツなどをはじめとしたクールジャパンコンテンツは世界中で評価をされており、特に距離が近い東アジア・東南アジアにおいてはジャパンプレミアムとして通常ローカル品に比べて、追加で費用を払うことを厭わない傾向となっております。
3. それと同様にアジアからの旅行者にとっては、日本製の製品の訴求力は未だに高い状況であり続けております。しかしながら、日本国内の良い製品について知る機会は、非常に少ない状況であります。

■サービス内容
東南アジアからの旅行者に対してピンポイントで訴求ができ、訪日旅行者の大半が日本への移動時に手に取るメディアである各航空会社の機内誌や、各旅行者が海外旅行をする上での出発/到着点である空港の屋内広告を活用することで、貴社商品・サービスを訴求したいターゲットに対して容易にリーチすることが可能となります。
オススメ
■おすすめポイント
1. ご予算に応じていくつかの航空会社からお選び頂けます。
2. 対象国の5カ国からお選び頂くことが可能です。
 東南アジア- シンガポール, マレーシア, インドネシア, タイ, フィリピン
3. ナショナルフラッグキャリアカテゴリーの航空会社、ローコストキャリアカテゴリーの航空会社からお選び頂けます。
シンガポール- シンガポール航空, スクート
  マレーシア- マレーシア航空, Air Asiaグループ
  タイ- タイ航空, Air Asia X Thai
  インドネシア- ガルーダインドネシア航空
  フィリピン- セブパシフィック航空
4. 空港の屋内広告は下記の空港からお選び頂くことができます。
シンガポール- チャンギ国際空港
  マレーシア- クアラルンプール国際空港
  タイ- スワナプーン空港、ドンムアン空港
  インドネシア- スカルノハッタ空港

■ご推奨業種
・インバウンド事業者様
・不動産事業者様
・越境ECをお持ちの事業者様
・訪日/在日外国人をターゲットとされる事業者様

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