popIn株式会社

企業名 popIn株式会社
所在地 東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー39F

popIn株式会社の資料一覧

●アパレルEC向け画像認識AIサービス「popIn Action」 資料更新日:2019/09/17
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn ActionはAI技術を活用した、アパレルEコマース向けの画像認識サービスです。

ECサイト上で直感的に買い物を楽しめる世界を作り、
ユーザーが本当に欲しい商品にたどり着くための手助けを行います。

ユーザーは、自身のコーディネートを考える際に、SNSを多く活用するようになりました。
その中で、気に入ったコーディネートの画像があると
スクリーンショットなどで画像を保存をするユーザーが増えています。

ただ、気に入った画像はあるものの、この商品がどこのブランドの商品で
価格はどれくらいなのか、ということが分からないことが多いです。

この課題を解決するために、popIn Actionを各ECサイトに実装することで
画像検索機能を使い、似ている商品を簡単に探すことができます。

また、閲覧中の商品に対して、類似商品を探すことも簡単に行えます。

画像認識AIがより直感的で簡単、便利なショッピングを実現します。
____________________________________ >>資料ページへ
●19年7-9月 popInDiscovery【850サイト・月間7000万UU】 資料更新日:2019/07/16
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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1st Topic! ブランドセーフティスコア更新
2nd Topic! マレーシアメディアへの配信スタート


どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

およそ850サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築する事でそれが実現可能になりました。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
____________________________________ >>資料ページへ
●【popIn】新たな指標「読了率」を用いたオウンドメディアの価値の向上と証明 資料更新日:2018/09/10
SEO対策という観点からもコンテンツの充実化が注目されている中、
オウンドメディアに取り組む企業が年々と増加しています。

ブランドの構築や顧客のロイヤリティを高める上で、
オウンドメディアの構築・運用を正しく行うには分析と改善が必要です。

popInでは、特許を取得しているREAD技術によって
コンテンツの読了率(=ユーザーがコンテンツをどこまで読んだか)を計測しています。

これにより、コンテンツの評価を把握することが可能になるため
PDCAを回すサイクルが生まれます。

また、popInのもう一つの特徴的な機能、「MediaDNA」により、
オウンドメディアに訪れているユーザーが、
他のサイトで普段読了しているコンテンツがどういったものなのかを把握することが可能です。 >>資料ページへ
●実証実験により証明されたタイアップ広告の新たな有効指標「読了率」とは? 資料更新日:2018/08/21
今、最も変化の激しい領域の一つ、Web広告。
「ユーザーが広告に抱く印象」や「広告主が抱える課題」が
著しく変化を続ける中、Web広告に求められる役割も大きくシフトしています。

本書ではブランド価値の最大化を目指す広告主に向けて、
効果的なタイアップ広告の制作・運用プロセス、
ブランドリフトに寄与する「新たな指標」をご紹介しています。

商品や企業のブランドイメージを高め、
競合他社との差別化を狙うマーケター必見の内容となっています。

popInが提供するネイティブアドプラットフォーム「popIn Discovery」は、
タイアップ広告の効果を最大限に高めるソリューションです。

ユーザーにとって有益なコンテンツ(タイアップ広告)をレコメンドし、
その読了状況を「読了率」という指標で「見える化」することで、最適なユーザー体験を提供。

女性から高い支持を受け続けるメディア「クレアWeb」を筆頭に、
数多くのメディアにも導入されており、商品や企業のブランド価値の最大化に強みを持ちます。 >>資料ページへ
●台湾・韓国向けネイティブアドを活用したインバウンドマーケティング 資料更新日:2018/08/20
台湾、韓国にて最大規模のネイティブアドネットワークを運営しております。
台湾では約180サイト、韓国では約170サイトと提携。新聞社、ニュースメディア、ファッションメディア、旅行メディアなど法人運営の優良メディアが広告の掲載先となります。
また、日本、台湾、韓国において特許を取得している独自技術の「READ」により記事が読まれたかどうかを把握することが可能です。
管理画面は日本語、英語、台湾語、韓国語に対応しており、日本円決済が可能です。 >>資料ページへ

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