株式会社mitoriz

東京都港区赤坂3-5-2サンヨー赤坂ビル5F

  • 代表者名 木名瀬博
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
POBデータ│自社商品のファン分析!ロイヤル層増加のための分析・施策・効果検証

資料更新日:2023/12/06

セグメント・N1分析とは? ・特定のユーザーの購買情報を抽出し、その人物を分析・深堀りすることで、 対象顧客を理解するリサーチの手法です。実在する人物の購買データを分析することによって、 マーケティング活動に、より根拠と具体性を持たせることができます。 ▼例 【企業が抱える課題】 ・自社製品のファン顧客を増やしたい...
実購買データ×ユーザー興味属性でターゲティング_広告配信サービス【カウミー】

資料更新日:2023/12/06

『実購買データ』・『ユーザー興味属性』でターゲティングできる広告配信サービス 「カウミー」は、株式会社マイクロアドとmitorizの提携サービスです。 マイクロアド社の広告配信サービスとmitorizが提供するレシート購買データが連携することによって、 ID-POSを持たない流通も含め横断した購買時点(Point of Buy)データを活用し...
実購買者にタイムリー配信!消費者の購買モチベーションがわかるアンケート調査

資料更新日:2023/12/06

単純な生活者アンケートで商品の購入意向などを調査しても、 実際には調査結果通りにはならないことがしばしば発生しています。 mitorizのWEBアンケート調査では、アンケート会員の購買履歴によるターゲティングと、 長年の店頭販促ノウハウの蓄積により、 消費者が商品やサービスに対し「現場で何を」考えているのかを知ることが可能です。
POBデータ|本部商談に活かせるリアル購買データ分析BIツール

資料更新日:2023/12/06

【Point of Buy® POB :ピーオービーとは、小売が持つ販売時点情報のPOSに対して、購買時点情報を全国の“消費者から ”レシートを大量に収集してデータ化したデータベースです】 ▼こんなお悩みございませんか?▼ 統計POSは既に持っていたり、小売からある程度POSを買っているけれど、、 ・データを使いこなせていない ・分析に時間をかけている...
【メーカー様向け】店頭での接客状況が見える!【商品推奨度調査】

資料更新日:2023/03/06

【商品推奨度調査とは、店頭接客時の推奨商品・推奨ポイントを定量化することで、 自社商品と競合商品の比較により、現状を把握し改善にご活用頂けるサービスです】 ▼自社商品のこんな課題はありませんか? ・商品の特徴・強みが店頭で適切に説明されているか。 ・チェーン別での商品推奨度の違いや売場展開の違いはあるのか?...
【広告代理店向け】レシートデータがディスプレイ広告を差別化する!

資料更新日:2022/09/30

これまでディスプレイ広告における結果レポートは、impやCPCなど、 『いくら使ってどれだけの人に広告を見せた・見られたか』でした。 出稿主様の『結局、広告を出した結果としてどれだけの人が買ったの?』 に対してアウトプットが可能になります。 弊社は恒常的に消費者のレシートデータを収集し購買データとして ビッグデータ化しております。...
【メーカー様必見!】食品スーパー、ドラッグストア等の店頭調査

資料更新日:2022/09/14

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※ 全国の食品・総合スーパー、ショッピングモール、コンビニエンスストア、 ドラッグストアなど多数の店舗売場に、全国の主婦を中心とするスタッフが訪問し、 売り場の「実態調査」や「定量・定性調査」を実施し、分析するサービスです。
店頭販促でお困りの営業・マーケター様必見!全国対応の「店頭ラウンダー」

資料更新日:2022/09/12

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※ 売り場での店頭展開をスピーディに実現!短期店舗巡回サービス「店頭スポットラウンダー」 スポット的に小売店舗(スーパー、ドラッグストア等) で本部決定事項を踏まえた店頭実現を行います。 短期間で新商品の販促を全国で一斉に実施することや、...
POBデータ│ターゲティングした消費者を来店促進_O2Oマーケティング

資料更新日:2022/08/26

O2Oマーケティング「マストバイ」とは、 mitoriz運営のレシート投稿会員へ、 クライアント様の特定商品購入を促進し、購入商品のレシートと 購入アンケートを専用サイトから投稿することで、ポイントが還元される仕組みです。
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