Guidable株式会社

企業名 Guidable株式会社
所在地 東京都港区赤坂1-3-18 DG22ビル 7F
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/10/28

Guidable株式会社会社が運営するメディア「GuidableJapan」でのWEB集客と東急電鉄が運営する渋谷の観光案内所「ワンダーコンパス」の両方でプロモーションができるセットプランのご提案です!
ウィズコロナの今だからこそオンライン・オフラインの集客を同時に行いませんか?

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資料更新日:2020/10/22

Guidable株式会社会社が運営するメディア「GuidableJapan」でのWEB集客と東急電鉄が運営する渋谷の観光案内所「ワンダーコンパス」の両方でプロモーションができるセットプランのご提案です!
ウィズコロナの今だからこそオンライン・オフラインの集客を同時に行いませんか?

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資料更新日:2020/10/20

Guidable Japanは日本に住む外国人向けメディアです。
月間20万PVを獲得する在留外国人にお役立ち情報を提供するWEBサイトです。

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資料更新日:2020/10/15

日本最大級の在留外国人メディアGuidable Japanを運営するGuidableが外国人向けのSNS運用のコツを公開いたします!

Guidableが設立5年で200,000PVを獲得するメディアを運営するに至ったノウハウをご紹介しております。
外国人のフォロワー・ファンを獲得したい企業様必読の内容となっております!
是非、お気軽にダウンロードしてみてください!

外国人向けのPRについてさらに詳しいことが知りたい方は、Guidableまでお問い合わせください!

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資料更新日:2020/10/14

Guidable Japanは日本に住む外国人向けメディアです。
月間20万PVを獲得する在留外国人にお役立ち情報を提供するWEBサイトです。

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資料更新日:2020/10/10

在留外国人向けWEBサービスを複数展開するGuidable株式会社は30000人の在留外国人データベースを保有しています。
本サービスでは彼らにメール配信を行い貴社の商品・サービスの魅力を訴求することができます。
在留資格でセグメントをかけられるため、高所得層のみに絞ってメールを送ることも可能です。

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資料更新日:2020/10/08

Guidable Japanは日本に住む外国人向けメディアです。
月間20万PVを獲得する在留外国人にお役立ち情報を提供するWEBサイトです。

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資料更新日:2020/10/08

・今すぐ成果が出るマーケティングに取り組みたい
・今まで接触できていない新しい市場でのマーケティングに取り組みたい
・競合他社との真っ向勝負から脱却し、他社がアプローチできない層を取り込みたい

このような課題解決を図りたい企業様向けに、マーケティング事例をご紹介いたします。

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資料更新日:2020/10/05

在留外国人は独自のコミュニティを形成しているため、マス広告でのアプローチは困難です。
そんなときにアプローチ経路として役立つのがインフルエンサーです!
独自コミュニティにダイレクトにアプローチして、貴社商品の認知拡大を狙いませんか?

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資料更新日:2020/09/15

日本最大級の在留外国人メディアGuidable Japanを運営するGuidableが外国人向けのSNS運用のコツを公開いたします!

Guidableが設立5年で200,000PVを獲得するメディアを運営するに至ったノウハウをご紹介しております。
外国人のフォロワー・ファンを獲得したい企業様必読の内容となっております!
是非、お気軽にダウンロードしてみてください!

外国人向けのPRについてさらに詳しいことが知りたい方は、Guidableまでお問い合わせください!

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資料更新日:2020/09/14

月間200,000PVの在留外国人向けメディアGuidable Japanに取材記事を掲載できます!
外国人目線の記事を掲載し、あなたのサービスを在留外国人向けに爆発的に広めませんか?
今回のキャンペーンなら取材記事を10万円以下で作成できます!
SEO対策を専門家が施し、記事は半永久的に掲載されるため安定した集客窓口となります。

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資料更新日:2020/09/09

コロナウィルスにより訪日外国人が激減している今だからこそ

インバウンド市場の最新トレンドをお伝えする解説資料です。
なぜ在留外国人市場を狙うべきなのか、新規市場の開拓を考えている方、インバウンド事業担当の方、
是非ダウンロードをお願いいたします。

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資料更新日:2020/09/07

在留外国人向けに複数のサービスを運営すGuidableの外国人データベースを用いてモニター調査を行います。

【ローコストで調査】
海外の人を対象に調査を行うと、コストはどうしても増えてしまいます。
しかし、日本に住んでいる外国人が登録されていいるデータベースを用いて調査を行うため、調査会社に比べて、費用を格段に下げることができます。

【コンテンツマーケティングにもコミット】
調査結果はサービス・商品のプロモーションやWEBサイトの改善に役立つだけではなく、分析して資料にまとめることでコンテンツマーケティングに使うこともできます!
弊社サービスであれば資料作成まで一貫して請け負うことができます!

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資料更新日:2020/08/04

Guidable株式会社は在留外国人インフルエンサー集客サービスGuidable Buzzを提供しております。

具体的には、
1. 外国人の集客が伸びない
2. 外国人のニーズがわからない
3. 多言語対応ができていない
4. 外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Buzzを提案しております。

企業様は本事業を利用し、SNSで多くの支持を集めている外国人インフルエンサーと協力することによって、新しい市場である在留外国人へ効果的なアプローチすることが可能です。

また企業様には、インフルエンサーの国籍と「美容」「旅行」「スポーツ」「グルメ」といった投稿のジャンルを選んで頂き、それらに基づいたインフルエンサーを8000人の中から5名ほど提案させて頂きます。それぞれの予算に合わせたプラン提供に加え、Guidable専属スタッフが万全の体制で企業様のマーケティングを支援いたします。

現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの20万円で、商品サービスから様々な切り口を模索し、ターゲットの設定から戦略立案、実行解析までをすべてサポート致します。またお問い合わせから、最短10日ほどでマーケティングの施策を実行することが可能です。

在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。


【導入事例:さらなる集客増加のため、本事業を利用されたA社様】

 A社様は大手化粧品販売会社。さらなる市場拡大の為、日本人だけでなく在留外国人や訪日外国人へのアプローチを考えたものの、自社の知識だけではマーケティングを効果的に進めることができずにいました。

そういった問題を抱え、Guidable Buzzにお申し込みを頂いたA社様。ターゲットの設定から、実行解析までを行う「おすすめプラン」にご加入いただき、店舗来客数、さらには購入者数の増加を目標として設定し、SNSやInstagram、弊社オウンドメディアを導線とした、様々な施策を実行致しました。A社様にもご尽力頂いたこともあり、たった1ヶ月で1日当たりの来客数を前月比約2.4倍に、購入者も約1.5倍という結果を出すことができました。

他にも様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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