■こんなお悩みはありませんか?
売上拡大・販売促進において、【インフルエンサーマーケティング】や【ファンマーケティング】が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない案件感
└ 案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感
└...
マス広告による認知にプラスした施策としてオススメです。
深く刺さる認知を実現します。
■ 国内最大級の音声プラットフォーム「Voicy(ボイシー)」とは...
---------------------------------------------
・厳選されたインフルエンサーのみが発信
・リスナーからのポジティブな反応が非常に多いのが特徴
■ 「Voicy」をおすすめする理由
---------------------------------------------...
【年末の予算消化】にもご活用いただける
キャンペーン価格(20〜30%OFF)のお得な「音声トライアルプラン」をご用意!
ご契約は、【11月30日まで】の期間限定プランです。
音声プラットフォーム「Voicy」は、
ミドルファネルにあたる「興味関心」醸成において高い効果が見込め、
その後の検索や購入等の行動変容に大きく寄与します。
■...
拡散力のあるリアルな「クチコミ」が実現可能です。
拡散力のある発信者と、そこに同じ価値観を共有するリスナーが集まります。
■ 国内最大級の音声プラットフォーム「Voicy(ボイシー)」とは...
---------------------------------------------
・厳選されたインフルエンサーのみが発信
・リスナーからのポジティブな反応が非常に多いのが特徴
■...
忙しい中でも充実した生活を送りたい富裕層や高所得者層に、
「ながら聴き」活用により効率的な情報収集の手段として、ご利用頂いております。
経営層・管理職層が約3割を占めています。
■ 国内最大級の音声プラットフォーム「Voicy(ボイシー)」とは...
---------------------------------------------
・厳選されたインフルエンサーのみが発信...
<<< HRアワード2023 組織変革・開発部門で最優秀賞>>>
■社内コミュニケーションの課題
「社内コミュニケーションに最も課題を感じる関係間」という調査結果で、特に多かったのは
・部門間(横のつながり)
・経営層と社員(縦のつながり)
課題解決の方法として、社内イベント/テキスト/動画...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”キャリアに対する感度の高い”ユーザーにアプローチ
貴社サービスへの関心理解の浸透に最適です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Voicy(ボイシー)」は、国内最大級の音声プラットフォームです。
■なぜ「Voicy」をおすすめしたいか?...
「Voicy(ボイシー)」は、国内最大級の音声プラットフォームです。
■なぜ「Voicy」をおすすめしたいか?
1) 広告効率が高い
- CVRが高い
- 広告が嫌われない。むしろ好かれる
2) ブランドストーリー、世界観が伝わる
■Voicyご活用のおすすめプラン
・音声版インフルエンサーマーケティング
・音声版オウンドメディア
■期待される効果は?...
通販EC企業様向け
より効果的なインフルエンサーマーケティングを実現できます。
■なぜ「Voicy」をおすすめしたいか?
---------------------------------------------
・以下のユーザーが多く集まるプラットフォームです。
30-50代で、アクティブに日々を過ごされている
発信者の発言に対するポジティブな反応が非常に強い
だからこそ、視覚的に訴えづらい効果効能に関する...
<<< HRアワード2023 組織変革・開発部門で最優秀賞>>>
実は歴史が長い「院内ラジオ」。
Voicyでは 【スマホひとつで】 収録・聴取ができます。
Voicyでの活用事例を含めて、院内ラジオの実践をご紹介します。
■資料の内容
・院内ラジオの歴史
・院内ラジオを利用して起こる変化
・院内ラジオの活用事例
・数字で見る、院内ラジオの需要
・料金プラン
----------------------------------------------------------------------
SDGs、サスティナブル、ソーシャルアクションに取り組む企業様へ
----------------------------------------------------------------------
■こんなお悩みはありませんか?
SDGsに想いを持って取り組んでいるものの、このような課題を抱えている企業が多いのではないでしょうか?
・拭えない案件感
└...
\新NISAスタートで資産運用への興味が高まる時期!/
2024年1月から新NISA制度が始まり、個人の投資枠や非課税期間が広がることで、
資産形成に興味を持つ人が増えるきっかけになると考えられます。
「お金」に関する関心が高まる時期に合わせて、
Voicyで人気の「お金の専門家」パーソナリティとともに、リスナーへの認知や啓発を行う取り組みをご提案します。...
Voicyではインフルエンサーとなる個人のパーソナリティの発信だけでなく、ニュースチャンネルをご用意しています。
本資料は以下の3チャンネルのリスナー属性や嗜好をまとめてご紹介します。
【Voicy ITビジネスニュース】
ITやスタートアップ、最新のビジネストレンドのニュースを毎朝10分でお送りする番組です。
【Voicy Morning News】...
■こんなお悩みはありませんか?
売上拡大・販売促進において、【インフルエンサーマーケティング】や【ファンマーケティング】が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない案件感
└ 案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感
└...
■こんなお悩みはありませんか?
売上拡大・販売促進において、【インフルエンサーマーケティング】や【ファンマーケティング】が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない企業案件感
└ 企業案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感...
■こんなお悩みはありませんか?
売上拡大・販売促進において、【インフルエンサーマーケティング】や【ファンマーケティング】が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない企業案件感
└ 企業案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感...
検討ハードルの高い 金融・保険業界に! “音声”を活用した 信頼される広告プラン
2024年1月から始まる新NISAに向けたプロモーションにも!
■こんなお悩みはありませんか?
売上拡大・販売促進において、【インフルエンサーマーケティング】や【ファンマーケティング】が注目されています。...
■Voicy(ボイシー)とは
国内最大級の音声配信プラットフォームです。
パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後。
現在約1,600以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍し、会員登録者数は180万人を超える国内最大規模となります。...