アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

東京都港区虎ノ門4丁目1番40号江戸見坂森ビル4F

  • 代表者名 宮地 広志
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
アンバサダーマーケティングにまつわる4つの誤解

資料更新日:2023/04/21

▼弊社の紹介 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社では『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。...
【クチコミ活用】ファンマーケティング/アンバサダーマーケティング三大実施目的とは

資料更新日:2023/02/17

■アンバサダーマーケティングとは 自分が好きな企業やブランドの商品を継続購入するだけでなく、他社への積極的な推奨やユーザーサポート、ブランド擁護まで自発的に行うファンの存在が注目されています。 このようなファンをパートナーにしてマーケティング課題を解決し、ビジネス貢献を目指す活動/プロセスがアンバサダーマーケティングです。...
購入検討の決め手は「SNS」での偶然の出会い|クチコミが購入来店に与える影響調査

資料更新日:2022/11/21

▼弊社の紹介 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社では『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。...
ファンをマーケティングパートナーに導くアンバサダーマーケティング

資料更新日:2022/11/18

近年、自分の好きな企業やブランドについての積極的な推奨や、他のユーザーへのサポートまでを自発的に行うファンの存在が注目されています。 ファンが持つ“好き“のチカラを最大化し、ビジネスを成長させること。 それがアジャイルメディア・ネットワークが提唱する“アンバサダーマーケティング”です。...
ファンの貢献を可視化する「アンバサダーアナリティクス」

資料更新日:2022/01/15

▼弊社の紹介 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社では『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。...
▲ page top