株式会社one

東京都新宿区神楽坂神楽坂喜多川ビル3F

  • 代表者名 清水佑介
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
【代理店様必見】プロモーション施策からSNS活用施策まで一貫支援!施策提案資料

資料更新日:2023/06/13

【サービス内容説明】 ■サービス概要 マーケティング、広告宣伝、広報、販売促進、 商品開発、事業戦略など、一貫して支援いたします。 【マーケティングリサーチ/広報/ウェブマーケティング/プロモーション】 ■各対応領域のメニュー一例 ●商品のセールスポイントを明確にし訴求力を高めたい ⇒顧客評価・満足度調査 ●競合商品との差別化をはかりたい...
PR・広報担当者が学ぶべき 中長期的に成果を出す為の「PR活動ロードマップ」

資料更新日:2023/06/13

戦略的PR活動の第一歩 「計画性が無い」と叱られるPR・広報担当者が増えている!? 「PR・広報活動に計画性が見えない」 弊社が支援した企業経営者から、こういった不満を聞くことが多くなってきております。 しかし、現場担当者としてみれば、 「プレスリリースの配信日・ブログ記事の投稿頻度など、既にある程度のスケジュールは立てているよ」...
【メディアに取り上げられる】PR企画の考え方

資料更新日:2023/06/13

PR会社が考える、メディアに取り上げられやすい「ニュース」とは?、いい切り口、タイミングについて紹介しています。 PR企画を作る際に役立ててください。
【BtoB企業必見】オウンドメディアを成功に導く3つのコンテンツとは?

資料更新日:2023/06/13

多くのBtoB企業がオウンドメディアをマーケティング施策の中心に据え、 様々な施策を行っていますが、 なかなか成果があがらないという声をよく耳にします。 なぜ多くの企業がオウンドメディアで失敗するのでしょうか? 本資料では3つの失敗パターンから逆算し、 BtoBオウンドメディアが成功する条件を紹介します。
【PR会社が考える】ブランディングの第一歩

資料更新日:2022/12/22

世の中にある商品やサービスの多くは、 ユーザーにとって「だいたい良い」商品・サービスとなっていて、突出した違いがなければ ”価格”で選ばれてしまうことが多いようです。 だからこそ、 自社または自社の商品を選んでもらうために、差別化が必要となり、そのための手段として 「ブランディング」を行う必要があります。 資料内容...
【データ活用】プレスリリースにも営業資料にも活用できる「リサーチPR」

資料更新日:2022/11/10

・新商品やイベントなどがなく、なかなか自社の情報発信ができない ・発信をしてみたものの続かなかった ・メディアに対してフックになる情報がない...
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