株式会社マインドシェア

  • 代表者名 今井祥雅
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

「選ばれる価値をつくる」
選ばれる商品やサービスには独自の価値が存在します。
私たちは仮説構築から戦略立案、商品開発やコミュニケーション開発を通して、
顧客とともに選ばれる価値をつくりあげ、成果にコミットするマーケティングファームです。

【事業領域】
・商業マーケティング
生活者視点に基いたソリューションを提供
・地域マーケティング
都市農村交流を通して地域の経済発展へ貢献
・マママーケティング
子育てママに特化したマーケティングサポート
・ハンズオンマーケティング
新技術や新製品の市場拡大を担うパートナー

【BtoB向け】事例を基にCS調査の設問設計におけるポイントを探る

資料更新日:2023/09/08

顧客満足度調査を実施したいが、どう設計したらよいかわからない… 調査担当者の皆さまは、一度はこのようなお悩みに直面したことがあるのではないでしょうか?...
コストが無駄になる…CS調査の失敗事例6パターンを限定公開!

資料更新日:2023/07/04

顧客満足度調査(CS調査)は多くの企業にとって欠かせない指標の1つとなっています。 アプリやツールの発展もあり、CS調査はより手軽に行えるようになりましたが いざやってみると「思ったような結果が出ない」といったような壁にぶつかることも少なくないでしょう。...
▲ page top