株式会社JIMOTO Marketing Share Bureau

千葉県野田市みずき4-19-201なし

  • 代表者名 鶴智之
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 5
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

私たちJIMOTO Marketing Share Bureau(JMSB)は、
地域(地元)で活躍する企業に対して、マーケティングノウハウや仕組みのシェアを通じて、企業と地域の成長を支援します。
また、企業における「顧客満足度(CS)」と「従業員満足度(ES)」の獲得・向上に努め、
「競合に勝てる会社作り」と「辞めたくない会社作り」の実現を支援します。
​私たちは、成長を望む企業の味方です。

サービス:地域の企業のためのセールス・マーケティング戦略支援
サービス:地域の企業のためのセールス・マーケティング実行支援
サービス:小さな組織で活躍する"All in One マーケター"への道
サービス:インサイドセールス設計支援
サービス:Webのセールス化支援
サービス:評価制度策定支援

コンテンツマーケティング:BtoBで成果を出すコミュニケーション戦略

資料更新日:2024/01/25

オンライン偏重型のユーザー行動に、自社の営業活動を変革していくためには、オンラインコンテンツで営業活動を体現する必要があります。 簡単に言うと、営業シナリオをwebに移行することが必要です。もちろん最適な形で移行することです。...
明日から始めるオンライン顧客開拓のテクニック10選!

資料更新日:2024/01/23

デジタル化したセールスタッチポイント。今企業が学ぶべきデジタル対応型セールスのテクニック・業務を10個紹介しております。本資料をもとに、明日から行動変異をして成果を上げる組織にしましょう!
【Web制作】BtoBセールスマーケティング成功の方程式|Web制作&教育

資料更新日:2023/12/21

【開発背景】 この数年、新型コロナウィルス蔓延の影響で、対面型営業活動の難易度があがり、オンラインでの顧客接点の重要性を市場全体が気づき始め、デジタル上での競争の激化が顕著になっています。 ​​その中で、小規模事業主は、マーケティングキャリアをもった人材を雇うコストを負担できず、競争に負けていく状態となっています。...
▲ page top