株式会社ジーニーの会社概要

株式会社ジーニーの基本情報

事業内容
住所東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー6階
代表者名 工藤 智昭
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社ジーニーの資料一覧

【EC運営者必見】AIを活用したパーソナライズ施策と新たなEC体験

資料更新日:2024/12/13

本資料では、AIを活用したパーソナライズ施策を通じて、情報過多による消費者のストレスを軽減し、ターゲットに適切な情報を届ける重要性について解説しています。 また、AIツールを用いた商品提案や検索機能の改善により、顧客体験を向上させ、ECサイトの売上最大化を目指す戦略を紹介しています! ■目次■ ・パーソナライズ施策の重要性...
OMO活用でEC売上アップ!サイト内検索で実店舗・ECの強みを最大化

資料更新日:2024/12/07

「GENIEE SEARCH for EC」(旧:ビジネスサーチテクノロジ株式会社)は、 シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。 ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向上やUI/UX改善を実現します。 本資料では、OMO(Online Merges Offline)戦略によるECサイトの売上向上策を紹介しています。 ■目次■ ・OMO施策の重要性 ・EC市場の現状 ・OMOの基本概念と施策...
【EC運営者必見】ECサイトを売上改善に導く商品検索の9つのチェックポイント

資料更新日:2024/11/22

EC市場はピークアウトをむかえ、EC運営者は自社サイトの売上を向上させるためより一層の工夫が求められています。 しかし、約80%のユーザーはサイト訪問直後に離脱しているというデータが出ています。 購入に至らず、離脱され、再訪されないサイト共通の原因とはなんでしょうか?...
導線改善をしないと失敗する!「ECサイト構築後の売上が停滞する理由」

資料更新日:2024/11/15

ECサイトは一度構築したら終わりではなく常に改善を続ける必要があります。 ECサイトは、改善のしやすさを意識し構築しておくことで、運営のなかで見えてくるユーザの意見や反応、売上の伸びや商品点数の増加などに応じ、機能追加やカスタマイズによる改善がしやすくなります。...
【EC事業者必見!】ECサイト商品検索サービス比較

資料更新日:2024/11/08

■商品検索サービスとは■ 商品検索サービスとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。 必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。...
事例で解説!ECサイトのCVRを改善する5つの施策

資料更新日:2024/04/02

EC市場はピークアウトを迎え、EC運営者は自社サイトの売上向上のために一層の工夫が求められています。 ユーザが「ここで買いたい!」と感じるECサイトは、どのような要素を押さえているのでしょうか。 本資料では、売上を伸ばしている企業が実践する5つの施策を具体的な事例とともに紹介します。 ■目次■ ・EC市場の現状...
▲ page top