株式会社ジーニー(旧:ビジネスサーチテクノロジ株式会社)

東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー6階

  • 代表者名 工藤 智昭
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
導線改善をしないと失敗する!「ECサイト構築後の売上が停滞する理由」

資料更新日:2024/04/15

ECサイトは一度構築したら終わりではなく常に改善を続ける必要があります。 ECサイトは、改善のしやすさを意識し構築しておくことで、運営のなかで見えてくるユーザの意見や反応、売上の伸びや商品点数の増加などに応じ、機能追加やカスタマイズによる改善がしやすくなります。...
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス

資料更新日:2024/04/02

「GENIEE RECOMMEND」では、売上順やPV順など画一的なロジックのみならず、ユーザ一人ひとりの行動をAIが学習・分析し、独自のロジックによりユーザの好みにパーソナライズされた商品提案が可能です。 導入いただいたお客様のWebサイトでは、コンバージョン数が約22%向上※する成果が出ています。(※導入前の前月同期間と比較)...
ECサイトの売上を伸ばす近道!900社以上が使うサイト内検索サービス

資料更新日:2024/04/02

「GENIEE SEARCH for EC」は、シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。 ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向上やUI/UX改善を実現します。 ■サイト内検索ツールとは■ サイト内検索ツールとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。...
【EC事業者必見!】ECサイト商品検索サービス比較

資料更新日:2024/04/02

本資料では、ECサイト商品検索サービスを5つご紹介し、それぞれの特徴と、フェーズ・課題別のサービスの選び方をご紹介します。 ■商品検索サービスとは■ 商品検索サービスとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。 必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。...
事例で解説!ECサイトのCVRを改善する5つの施策

資料更新日:2024/04/02

EC市場はピークアウトを迎え、EC運営者は自社サイトの売上向上のために一層の工夫が求められています。 ユーザが「ここで買いたい!」と感じるECサイトは、どのような要素を押さえているのでしょうか。 本資料では、売上を伸ばしている企業が実践する5つの施策を具体的な事例とともに紹介します。 ■目次■ ・EC市場の現状...
【EC運営者必携】ECサイトを売上改善に導く商品検索の9つのチェックポイント

資料更新日:2024/04/02

EC市場はピークアウトをむかえ、EC運営者は自社サイトの売上を向上させるためより一層の工夫が求められています。 しかし、約80%のユーザーはサイト訪問直後に離脱しているというデータが出ています。 購入に至らず、離脱され、再訪されないサイト共通の原因とはなんでしょうか?...
▲ page top