【EC事業者必見!】ECサイト商品検索サービス比較

メディアレーダー
【EC事業者必見!】ECサイト商品検索サービス比較の媒体資料
資料更新日:2024/11/08

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ECサイト商品検索サービス比較【GENIEE SEARCH】
■商品検索サービスとは■
商品検索サービスとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。

■3つのメリット■
①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート

■目次■
・EC商品検索サービス5つをご紹介
・フェーズ・課題別 検索サービスの選び方
・商品検索サービス特徴まとめ
オススメ
「GENIEE SEARCH for EC」(旧:ビジネスサーチテクノロジ株式会社)は、シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。

■GENIEE SEARCH for ECのおすすめポイント■
【商品の検索性を向上】
かんたん操作で商品を検索できる機能を備えています。

・検索窓上で、候補となる検索キーワードと商品情報を画像付きでサジェスト表示!
 キーワードの入力ミスを防ぎ、スピーディに目的の商品へ。
・カテゴリなど複数の条件を選択できる絞り込み機能で、ユーザが使いやすいECサイトを実現。 
・検索結果画面上で、気になる商品をピックアップし一覧表示する「比較機能」で購入を後押し!

【導入コンサルティングサポートの充実】
専任のオンボーディング・カスタマーサクセス担当をアサイン。豊富な事例をもとに貴社の課題を解決します。
導入後のサポート体制も充実!継続率は99%の実績です。

【既存システムとの高い連携性】
すでに導入しているECサイト構築パッケージやASPカートなどとも連携が可能です。※詳しくはお問合せください。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 来店率UP!飲食店のためのプロモーションアイデア4つ 来店率UP!飲食店のためのプロモーションアイデア4つ
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【アフィリエイト/ASP/成果報酬型】リンクシェア アフィリエイト 【アフィリエイト/ASP/成果報酬型】リンクシェア アフィリエイト
  • 【広告代理店向け】店頭とECの売上・POS対策ができるモニター調査【事例付】 【広告代理店向け】店頭とECの売上・POS対策ができるモニター調査【事例付】
  • 【サントリーウエルネス様事例】シニア世代のファンマーケティングの極意 【サントリーウエルネス様事例】シニア世代のファンマーケティングの極意
▼ 新着資料 ▼
  • 【新事例:子供×写真素材を大量獲得】サンプリング/UGC施策 セガトイズ様 【新事例:子供×写真素材を大量獲得】サンプリング/UGC施策 セガトイズ様
  • ひざ・関節系やしびれ・神経痛でお悩みのシニア層が豊富!DEmail 配信事例 ひざ・関節系やしびれ・神経痛でお悩みのシニア層が豊富!DEmail 配信事例
  • 【Yahoo広告】意外と知らないGoogleとの違いや競合ターゲティングを解説 【Yahoo広告】意外と知らないGoogleとの違いや競合ターゲティングを解説
  • 【ドラッグストア攻略法】人流データで商圏特性を把握し、新商品の売上を伸ばす営業戦略活用の事例 【ドラッグストア攻略法】人流データで商圏特性を把握し、新商品の売上を伸ばす営業戦略活用の事例
  • 【女性ターゲット】人気ポッドキャスト番組イベントで900人規模のサンプリング協賛 【女性ターゲット】人気ポッドキャスト番組イベントで900人規模のサンプリング協賛
▼ 人気資料 ▼
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動
  • 【25年9月最新】Instagram/TikTok運用のSNS完全ガイド 【25年9月最新】Instagram/TikTok運用のSNS完全ガイド
  • シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術_ウェビナー資料 シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術_ウェビナー資料
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top