WASHハウス株式会社

  • 代表者名 児玉康孝
  • 資本金 996百万円
  • 従業者数 95名(役員を除く ※2024年2月7日現在)
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 2001年11月28日

WASHハウスはコインランドリー業から出発した会社ではありません。
まず何よりも「システムを用いてサービスを提供する会社」であり、その出発点には、
継続的に収益を創出できる新しいビジネスの仕組みを立案・構築するという先駆的な取り組みがありました。
そして、その新しい仕組みを適用する「対象」としてコインランドリーという業態を選択しました。

多様化する顧客の生活バターンに対応すべく原則全店24時間営業を行います。
トラブル対応やセキュリティ対策を24時間体制で管理し運営していますので、深夜であってもお客様の対応ができ、
24時間営業を行うことができます。
また、しみ抜き機やタッチパネルの設置、さらに2020年には独自のWASHハウスアプリのリリースを行い、
他のコインランドリーとの差別化を進めております。

【ニッチメディア】「セルフランドリーWASHハウスアプリ」活用のご提案

資料更新日:2024/02/06

全国のセルフランドリーWASHハウス全店舗で利用可能な「WASHハウスアプリ」。 総店舗数596店舗、累計約55万ダウンロード(月間約2万2千ダウンロード)を活用したプロモーションをご提案いたします。
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