WASHハウス株式会社の資料一覧
全国のセルフランドリーWASHハウス全店舗で利用可能な「WASHハウスアプリ」。
総店舗数585店舗、累計80万ダウンロード(月間約3万3千ダウンロード ※2024年9月末現在)を活用したプロモーションをご提案いたします。
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WASHハウスはコインランドリー業から出発した会社ではありません。
まず何よりも「システムを用いてサービスを提供する会社」であり、その出発点には、
継続的に収益を創出できる新しいビジネスの仕組みを立案・構築するという先駆的な取り組みがありました。
そして、その新しい仕組みを適用する「対象」としてコインランドリーという業態を選択しました。
多様化する顧客の生活バターンに対応すべく原則全店24時間営業を行います。
トラブル対応やセキュリティ対策を24時間体制で管理し運営していますので、深夜であってもお客様の対応ができ、
24時間営業を行うことができます。
また、しみ抜き機やタッチパネルの設置、さらに2020年には独自のWASHハウスアプリのリリースを行い、
他のコインランドリーとの差別化を進めております。
事業内容 | |
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住所 | |
代表者名 | 児玉康孝 |
従業員者数 | 95名(役員を除く ※2024年2月7日現在) |
設立年月日 | 2001年11月28日 |
資本金 | 996百万円 |
売上高 | 未記入 |