【ニッチメディア】「セルフランドリーWASHハウスアプリ」活用のご提案

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【ニッチメディア】「セルフランドリーWASHハウスアプリ」活用のご提案の媒体資料
資料更新日:2024/10/21

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  • WASHハウスアプリ_メディアガイド_20241009.pdf

WASHハウスアプリとは

全国のセルフランドリーWASHハウス全店舗で利用可能な「WASHハウスアプリ」。
総店舗数585店舗、累計80万ダウンロード(月間約3万3千ダウンロード ※2024年9月末現在)を活用したプロモーションをご提案いたします。

WASHハウスアプリの特徴

●全国596店舗のランドリー利用者に向けた広告アプローチが可能
●弊社アプリ内へバナー・動画広告を配信。タップするとご指定のURLに遷移させます。
●ユーザー属性
 女性が6割・男性が4割、
 年代は20代~50代のファミリー層が中心
●毎月開催のプレゼントキャンペーンや、無料営業など年間通じてキャンペーンを開催
 ⇒ ユーザーの利用頻度・リピート率が高いのが特徴

メディア・媒体データ

月間PV数:140万PV

会員数:80万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー

WASHハウスアプリの強み・メリット

1.各店舗に紐づいた会員への広告配信のため、細かなセグメント(性別・年代・店舗別など)での広告配信が可能。

2.広告配信面が必要な情報画面(決済完了画面、ランドリー残り時間確認画面、洗濯・乾燥画面、店舗利用状況の確認画面)に
 自然に配信されるため、他の強制的な配信ではなくストレスなく見られるのが特徴

WASHハウスアプリの広告メニュー・料金

◆imp単価:6円~10円
◆PUSH通知:1円~2円
◆アンケート配信:50万円~(アンケート設問数5問、フォーム作成、配信、レポート提出を含む)
※PUSH通知とアンケート配信は、アプリ広告出稿が条件でご利用可能となります。

プラン・メニュー

アプリ広告配信
※以下メニューは、アプリ広告ご出稿が条件となります。詳しくはお問合せください。
PUSH通知
アンケート
クーポン
全店JACK
実店舗イベント
協賛プラン
ポスター
のぼり
店内ディスプレイ(Coming Soon)
常設アプリタブ(Coming Soon)

課金形態

インプレッション課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

WASHハウスアプリの広告出稿・配信フロー

1.見積ご提出、仮押さえ(仮押さえは原則5営業日まで。5営業日以内にご連絡がない場合には自動的に仮押さえを開放します。)
2.当社から送付する広告掲載申込書のフォームに必要事項をすべてご記入・ご捺印の上、コピーPDFをメールにて
当社までご提出願いします。申込み後のキャンセルには、規定のキャンセル料が発生する場合があります。
3.掲載開始日の3営業日前PM5:00までに掲載原稿(動画や静止画等)とリンク先URLをご入稿ください。
4.お申込書に記載の掲載開始日時より、広告を掲載開始
5.掲載データレポートは、掲載終了の翌日より5営業日以内に提出します。

WASHハウスアプリの活用事例

ランドリーを利用中のスキマ時間にアプローチ!
掲載実績
・ゲームアプリ ⇒ ダウンロード促進
・自動車ディーラー ⇒ 車利用者へ向けたアプローチ
・食品通販全般 ⇒ 認知促進・新規顧客獲得
・化粧品通販 ⇒ 認知促進・新規顧客獲得
・不動産 ⇒ 新築マンション
・観光レジャー関連 ⇒ リゾートホテル、遊園地や観光地
・地方自治体 ⇒ 移住促進、ふるさと納税など
・百貨店などの小売関係 ⇒ イベント情報やお中元のオンラインショップ誘導
・人材系 ⇒ 社員・バイト募集
などなど

掲載社のプロフィール

WASHハウス株式会社

代表者: 児玉康孝 資本金: 996百万円

従業者数: 95名(役員を除く ※2024年2月7日現在) 売上高:

設立年月日: 2001年11月28日

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