株式会社hands to handsの会社概要

株式会社Hands to handsです。

元々は新聞配達事業からスタートをし、ポスティングやコールセンターなどのアナログでの営業施策を自社内で広げてきました。

近年ではデジタル分野での新規施策・ブランディング・顧客コミュニケーションも行うことでアナログ×デジタルという他にはない強い武器でマーケティング全体行うことで企業様のサポートをしております。

アナログで得た情報デジタルで生かす(例えば広告キーワード設定)、エリアによってデジタルとアナログを切り分ける。スタッフも自社メンバーで行っておりますので、など市場分析から営業後の顧客サポートまで多くの施策が一気通貫で行えます。

経営施策→営業施策→デジタル施策→SNS施策と落とし込んでいくことでSNSの立ち位置の確定からクライアント様の上流設計に合わせた運用の方法までオーダーメイドでご提案いたします。

企業様の「困った」を解決します。

株式会社hands to handsの基本情報

事業内容交通量調査など各種リサーチ業務、広告の企画・立案・制作、Webサイト・動画の企画・制作、各種求人情報媒体の取扱い、新聞販売業、新聞折込広告取次事業、広告代理店業、ポスティング事業、街頭配布・サンプリング事業、飲食事業、剪定・伐採・抜根事業、レンタルスペース事業
住所愛知県名古屋市中区栄1-7-20 ニューミソノビル3F
代表者名 村山 祐作
従業員者数 400名(業務委託・パートアルバイト含む)
設立年月日 2004年4月
資本金 3,000,000円
売上高 120,000,000円

株式会社hands to handsの資料一覧

InstagramなどのSNS×アナログ施策での認知拡大・コミュニケーション戦略

資料更新日:2024/11/04

企業様がどういった経緯でSNS戦略にいきついたのか? を理解することを大事にしています。 ただ単に 「うちのサービスを使ってください」 「フォロワーこんなに増えました!だから実績あります!」 といったような営業は致しません。 インスタという多くの中の一つのツールをどう使うのか?を一緒に考えられたらと思っております。...
【名古屋・東海三県・東京・福岡】サンプリング/イベント/ポスティング×SNS施策

資料更新日:2024/11/04

弊社は名古屋市を中心に新聞販売店で培ったノウハウで各種マーケティングを全国に展開中です。 アナログ施策 街頭配布・イベント企画運営・ポスティング デジタル施策 SNS運用・広告 リスティング広告運用 LP作成 HP作成 両方の強み弱みを掛け合わせてマーケティングをすることが可能です。 ただ単に 「うちのサービスを使ってください」...
▲ page top