株式会社インバウンド・バズの会社概要

株式会社インバウンド・バズの基本情報

事業内容インバウンドマーケティング事業
住所東京都港区虎ノ門四丁目1番13号 プライムテラス神谷町9階
代表者名 木村 好志
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社インバウンド・バズの資料一覧

【自治体事例あり】SNS・インフルエンサー活用でインバウンドを地方送客の事例

資料更新日:2025/09/10

サービス概要 ・自治体向けに訪日インバウンドプロモーションを提供。 ・記事・SNS・インフルエンサーを組み合わせ、旅前の認知から旅中の来訪までを一気通貫で支援。 ・特に季節イベント(桜・紅葉・花火など)と連動したプロモーションに強み。 実績 新潟県様 ・タイ人インフルエンサー招致により、紅葉シーズンの魅力を発信...
訪日インバウンドを成果報酬で!記事・SNS・クーポン掲載のインバウンドメディア

資料更新日:2025/09/10

媒体 ・タイ国内最大級の訪日観光客向けメディア「Talon Japan」 ・Facebookコミュニティ120万人 ・月間60万PV / 23万UU ターゲット層 ・バンコク在住が約半数 ・女性75%以上、35~54歳中心の購買力層 特徴 ・タイ人旅行者に根強い「クーポン文化」を活用 ・成果報酬型(購買時のみ費用発生)でリスクが低い ・現在は「掲載料無料キャンペーン」を実施中 利用の流れ 1.Talon...
どの国を狙う?アジア主要国インバウンド市場比較―SNS・インフルエンサーがカギ

資料更新日:2025/09/10

東アジア市場に特化した訪日インバウンド支援を行っています。 120万人以上のFacebookコミュニティと月間数十万PVの旅行メディア「Talon Japan」を基盤に、 TikTokやFacebookなどのSNS施策、現地インフルエンサー(KOL)の起用、クーポン配布などを通じて、 旅前の認知から旅中の送客・購買まで一気通貫でサポート可能です。
【ロート製薬事例付】12年間の実績!東南アジアインフルエンサーPR

資料更新日:2025/08/13

東南アジア(特にタイ)市場向けのインフルエンサーマーケティング支援。 現地で影響力のあるKOLを最適にキャスティング。 企画からコンテンツ制作・投稿管理・効果測定まで一貫して実施し、認知拡大から来日・購買までを促進します。
TikTok・SNS・インフルエンサーを活用した東南アジア訪日インバウンド支援

資料更新日:2025/05/16

<東南アジア> ■現地の言語に合わせたSNSマーケティング ■実績多数のKOL施策 ■OTAのデータを使った広告配信 ■ファムトリップ施策 ■現地旅行代理店へのツアー造成の企画、セールス代行 <タイ> ■120万人以上のコミュニティを持つ訪日インバウンドメディアへの記事やクーポンの掲載
富裕層旅行者も狙えるクーポン×記事の成果報酬型訪日インバウンドメディア

資料更新日:2025/05/16

日本観光好きのタイ人“120万人以上”のコミュニティを持つ訪日インバウンドメディア。 日本の価値を旅行関心層に届け、都心はもちろん地方の誘致につなげるメディアです。 タイ人の特長(海外個人旅行:FIT)を活かし、旅マエでは情報量とその検索性を高めるためのサイト設計、...
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