株式会社スペースキー

企業名 株式会社スペースキー
所在地 東京都東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗2号館4階

株式会社スペースキーの資料一覧

●国内最大級のキャンプ場予約サイト「なっぷ」【260万UU/月】 資料更新日:2019/10/10
■「なっぷ」とは
キャンプ場掲載数・口コミ数ともに国内最大級のキャンプ場検索・予約サイト(月間260万UU、3,700万PV)です。
場所だけでなく、キャンプスタイル・季節・トレンドをテーマとしたキャンプ場特集を組んで紹介をしていることが特徴です。

■ユーザー層
・家族でキャンプを楽しむ/試してみるパパやママが中心。
・子どもは小学生以下が多い傾向にあります。

■広告メニュー
キャンプ場の検索をするユーザーに対して、様々なタッチポイントからアプローチすることが可能です。
リマインドメール:キャンプの事前準備をしているタイミングで商品を訴求
サンプリング:現地で商品の使用体験機会を提供
フォトコンテスト:「商品を使っている場面」とったお題を出してキャンプの思い出共有機会を提供 >>資料ページへ
●国内最大級登山メディア「YAMA HACK」【月間460万UU/月】 資料更新日:2019/10/10
■YAMA HACKとは
登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディア(月間460万UU)です。

■ユーザー層
アクティブで健康的なユーザーが多く、男女比率はおよそ6:4です。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。 >>資料ページへ
●国内最大級釣りメディア「TSURI HACK」【210万UU/月】 資料更新日:2019/10/10
■TSURI HACKとは
釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間210万UU、SNSフォロワー30万人)です。

■ユーザー層
アクティブな趣味を持った20代30代男性が中心です(男性比率93%)。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。 >>資料ページへ
●30代40代ファミリー層が集まる国内最大級キャンプメディア【620万UU/月】 資料更新日:2019/10/10
■CAMP HACKとは
「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のキャンプメディア(月間550万UU)です。

■ユーザー層
・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
・キャンプは「ライフスタイルをどうやって外に持ち出すか」を楽しむ人が多いため、ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。
リアル施策:
 連携キャンプ場を活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

■実績業種
 自動車、製薬、食品、飲料、消費財、電子機器、アパレル、腕時計、アプリ、DIY機器、家具、キャンプ場他

■ご発注について
2019年7−9月、ご好評につきタイアップ記事広告は満稿となりました。
来年も4月〜10月で満稿となる可能性があるためお早めにお問い合わせお願いいたします。 >>資料ページへ
●【キャンプ場サンプリング】秋キャンプは過ごしやすいためファミリー層に大人気! 資料更新日:2019/08/30
■キャンプについて
・ピークは夏休み期間ですが、慣れたキャンパーのベストシーズンは秋!是非お試しください。
 ※弊社独自アンケート結果:キャンプを楽しむ季節は?【複数選択可】→春82%、夏79%、秋89%、冬29%(n=545)

■弊社サービスについて
・日本最大級のキャンプ場検索・予約サイト『なっぷ』(月間190万UU)を運営。
 『なっぷ』と契約している全国のキャンプ場でサンプリングを実施します。

■ターゲット層
・家族でキャンプを楽しむパパママだけでなく、子供(小学生以下が多い)にも体験機会を与えられます。

■期待できる効果
・キャンプ(=丸一日を使う贅沢なレジャー)でのサンプリング体験により、商品に対しても楽しい印象が持たれる可能性があります。

■その他
・配布シーン写真、アンケート、POP掲示、エリアセグメント等オプションはアレンジ可能。お気軽にご相談ください。 >>資料ページへ

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