【月間550万UU】ファミリーに訴求!国内最大級キャンプメディアの広告枠をご紹介

会社名Presented by 株式会社スペースキー

メディアレーダー
CAMP HACK (キャンプハック)の媒体資料
資料更新日:2024/03/12

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  • CAMPHACK媒体資料_2024 1-3 .pdf
■CAMP HACKとは
「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアメディアです。

■月間数値 
550万UU、3,500万PV
アウトドアメディアとして国内最大級、キャンプメディアとしても業界トップ。

■フォロワー数 合計で100万人以上
インスタグラム:40万人以上
X:10万人以上
Youtube:20万人以上
TikTok:7万人以上

■ユーザー層
・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
・年収600万円以上の高所得者層が6割以上。1万円~3万円の買い物であれば家族に相談せずに購入する読者が多いです。
・キャンプ関連の物だけではなく、ライフスタイル全般に高い関心を持っているユーザーが多いため異業種(車、消費財、家電など)への反応が良い傾向にあります。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
インフルエンサーのアサインも可能です。

動画広告:
CAMP HACK動画編集スタッフが動画企画を考え、動画制作を行います。
制作した動画をCAMP HACK公式Youtubeで公開します。

ショート動画広告:
ショート動画を制作し、弊社のアカウント(Instagram,Tiktok,Youtube)で発信します。
フォロワー数65万人以上のアカウントでのリーチが可能です。
2次利用付きのため、自社のSNSアカウントや動画広告などでも素材を活用できます。

バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

リアル施策:
 連携キャンプ場を活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

■実績業種
 自動車、製薬、食品、飲料、消費財、電子機器、アパレル、腕時計、アプリ、DIY機器、家具、キャンプ場他

■ご発注について
毎年アウトドアシーズン4〜10月は、ご好評につきタイアップ記事広告は満稿となる可能性が高いです。
お早めにお問い合わせお願いいたします。
オススメ
■自動車
自動車の所有率が9割を超えていますが、子供の成長に伴い買い替えを検討している読者層が多いです。
「アウトドア(キャンプ)と車」の切り口で反応が良いため、国内外の各種メーカー様の出稿実績がございます。

■飲料・食品
キャンプで飲食したものを日常でも楽しむ傾向にあるため、お酒や食品メーカー様での出稿実績が多くございます。

■消費財(虫除け、汗拭きシートなど)
夏のアウトドアシーズンに向けて、虫除けや汗拭きシートをアウトドアで訴求するクライアント様が多いです。
SNS連動のキャンペーンなども一緒に行った実績もございます。

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