【月間550万UU】ファミリーに訴求!国内最大級キャンプメディアの広告枠をご紹介

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CAMP HACK (キャンプハック)の媒体資料
資料更新日:2025/09/30

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  • CAMPHACK媒体資料_2025 10-12.pdf

CAMP HACKとは

「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアライフスタイルメディアです。

CAMP HACKの特徴

■ユーザー層
・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
・年収600万円以上の高所得者層が6割以上。1万円~3万円の買い物であれば家族に相談せずに購入する読者が多いです。
・キャンプ関連の物だけではなく、ライフスタイル全般に高い関心を持っているユーザーが多いため異業種(車、消費財、家電など)への反応が良い傾向にあります。

メディア・媒体データ

月間PV数:5500000

月間UU数:35000000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー

年齢:30~40代

性別:男性・女性

CAMP HACKの強み・メリット

ユーザー数とSNSフォロワー数が業界トップのため、アウトドア関心層に向けた商品・サービスの認知拡大・理解促進に適した媒体です。
キャンプに関する商品はもちろん、日常生活とのつながりもあるため幅広い商材を取り扱い可能です。

CAMP HACKの広告メニュー・料金

・タイアップ記事広告:300万円〜
・動画広告:150万円〜
・ショート動画広告:100万円〜
・バナー広告:15万円〜
・プレゼントキャンペーン:70万円〜

リアル施策、調査プラン、オリジナルアイテム開発までご案内可能です。


・実績業種
自動車、製薬、食品、飲料、消費財、電子機器、アパレル、腕時計、アプリ、DIY機器、家具、キャンプ場他

課金形態

インプレッション課金, 掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

CAMP HACKの活用事例

■自動車
自動車の所有率が9割を超えていますが、子供の成長に伴い買い替えを検討している読者層が多いです。
「アウトドア(キャンプ)と車」の切り口で反応が良いため、国内外の各種メーカー様の出稿実績がございます。

■飲料・食品
キャンプで飲食したものを日常でも楽しむ傾向にあるため、お酒や食品メーカー様での出稿実績が多くございます。

■消費財(虫除け、汗拭きシートなど)
夏のアウトドアシーズンに向けて、虫除けや汗拭きシートをアウトドアで訴求するクライアント様が多いです。
SNS連動のキャンペーンなども一緒に行った実績もございます。

掲載社のプロフィール

株式会社スペースキー

東京都渋谷区桜丘町29-12 渋谷CHビル 1階

代表者: 佐藤 祐輔 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日: 2008年1月

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