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公開日:2020年10月23日 更新日:2020年10月23日

水族館に関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

水族館に関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ水族館に関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

水族館に関するメディア・広告

水族館は全国各地に存在し、幅広い世代の人々に訪れられています。
家族や友達、恋人などと訪れる人が多いです。

水族館に関するメディア・広告についてまとめました。
気になる資料がありましたら、ぜひダウンロードしてみてください。

【観光業向け】GoToトラベル×Instagram で口コミ創出プロモーション | 株式会社ライスカレー

【マーケティングご担当者さま・代理店さま向け】

いよいよ開始したGOTOキャンペーン

その効果を最大限活用するには、一度きりの来訪者を獲得するだけでなく、
ユーザーを巻き込みながらSNS上での投稿を活性化させ、「認知・口コミを広げていく」ことが重要です。

旅行・観光業界のSNSアカウント運用に強い実績を持つライスカレー製作所では、
最も効果的なインスタグラムを活用した、「ユーザー巻き込み型」の施策をご提案します!

ぜひ資料で具体的な手法・施策の内容をご確認ください!

■弊社の旅行・観光関連業様事例
JR東日本様
JR東海ツアーズ様
三菱地所様
NCリゾート様
サンシャイン水族館様
グランドニッコー様
成田空港様

など、多数の企業様を支援させて頂いています。

https://media-radar.jp/detail12231.html

東京No.1*おでかけ情報メディア「レッツエンジョイ東京」 | 株式会社レッツエンジョイ東京

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告(ペイドパブリシティ)
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

*東京No.1おでかけ情報メディア:「おでかけ情報メディア」を当社独自に選定し、各メディアの公開情報をもとに、一都三県のユニークユーザー数が最も多いことを確認(19年10月調べ)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光

https://media-radar.jp/detail8131.html

はじめてのYouTubeチャンネルプロデュース | ドルフィンスルー株式会社

YouTubeでの【チャンネルプロデュース】のスペシャリストであるドルフィンスルー株式会社が、【チャンネルプロデュース】のワークシートを初公開!最新の情報も満載です。
12ページの資料です。主な項目は以下をご覧ください。

・チャンネルプロデュースのしくみ全体図
・動画マーケティングの導入
・チャンネルプロデュースのメリット
・映像制作「表現の基本的な考え方」
・YouTube「SEO対策」のツボ
・YouTubeのコミュニケーション構造(テレビとの比較)
・ドルフィンスルー株式会社の制作例
・費用概算

世界最大の動画共有サイトに自社の独自チャンネルを開局し運営すること=
「チャンネルプロデュース」です。

ドルフィンスルー株式会社は、
・ブランドチャンネルの開局・運営をサポートします。
・魅力的な映像コンテンツの企画制作を請け負います。
・説明文やタグも設定してSEOを高めます。
・視聴データを月例編成会議で報告します。

御社のチャンネルプロデュースを当社がお手伝いします。
「将来的には、自社で企画制作もしたい」というニーズにも対応します。

※チャンネルプロデュースは、当社の登録商標です。

https://media-radar.jp/detail12352.html

【大手実績多数】No.1絵本アプリ「森のえほん館」 絵本制作パッケージプラン | 株式会社アイフリークモバイル

日本最大級の絵本プラットフォームアプリ「森のえほん館」
森のえほん館は「読み聞かせ」に特化した定額制読み放題アプリで90万DLを突破(MAU10万)、ユーザー数が順調に増加中。
毎月絵本が50万回読まれていて、25万DLされています(1冊あたり1万5千DLを超える絵本も!)

■ユーザー層
20~40代のママがメインターゲット
お子様は2歳~小学校までの層をまんべんなくカバー
*8割の親がお子様の側にいて一緒に利用している

https://media-radar.jp/detail3130.html

GoToキャンペーンPRに最適!東京から地方への旅行興味関心層ターゲティング広告 | 株式会社レッツエンジョイ東京

★☆★クリック価格 キャンペーン中!!(お問合せください)★☆★

このターゲティング広告は、以下の業種に関連する広告に最適なプランです。

□ 旅行・宿泊予約サイト(直販、OTA、メタサーチ、民泊ほか)

□ 旅行代理店業(国内旅行、海外旅行、イベントほか)

□ ホテル・宿泊施設様(温泉・食事・レジャー・お土産ほか)

□ 旅費比較サイト

□ お取り寄せサイト  ほか、関連業種

月間利用ユーザー690万人の首都圏アクティブ層の中から、「欲しいユーザー層」だけを絞り込んで、Googleが提携する200万以上のウェブサイト(Googleディスプレイネットワーク)に広告を配信できるプランです。

Google、Yahoo!で「アンテナショップ」キーワード検索1位独占中の人気特集『アンテナショップ特集』では、WEBユーザーの一般平均と比較して、「国内旅行」への関心=【9.4倍】、「温泉」への関心=【9.2倍】、「旅費比較サイト」への関心=【7.3倍】というユーザーが集まっています。

これら「首都圏在住の旅行好き」ターゲットに向けてダイレクトにディスプレイ広告を配信できる、「Go Toキャンペーン」関連のプロモーションに最適なプランです。

また、お申込みから5営業日で広告を配信できますので、スピード感のある実施が可能です!

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『レッツエンジョイ東京』について
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レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■主な広告メニュー
★ターゲティング広告
・編集タイアップ
・記事広告
・SNS投稿
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・自治体
・観光協会
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光、桜

https://media-radar.jp/detail11655.html

お遍路ハウス高松中央インターチラシの併配物募集 | 高松ポストサービス

・実施日 2017年9月16日 ※配布しきれない場合は9月17日も配布。

・実施場所 香川県高松市屋島山上駐車場

・対象者 駐車場から屋島南嶺・屋島水族館・屋島寺に向かわれる
      観光客の方、お遍路さん(厳密な対象選別は難しいと思われます。) 100人

・配布物 チラシ・小型のお接待物品 ※チラシはA4まで 物品は極力小型のもの 
※お遍路ハウス本部のチラシ1枚、お遍路ハウス高松中央インターのチラシ1枚、お遍路をお勧めする内容のチラシ1枚、
弊社が用意するお接待物品(100円程度のもの)とあわせて、併配物があれば配布いたします。

・併配配布料金 ・お接待物品とチラシ1枚 2800円(税込) ・チラシのみの場合 5600円(税込)

・報告方法 30分ごとに配布している状況を撮影したものとあわせて、メールでご報告いたします。

https://media-radar.jp/detail5237.html

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