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公開日:2023年12月04日 更新日:2024年04月02日

【2024年最新】厳選した楽天市場運用代行業者10社を徹底比較‼

【2023年最新】厳選した楽天市場運用代行業者10社を徹底比較‼【2024年最新】厳選した楽天市場運用代行業者10社を徹底比較‼

楽天市場の運用代行に依頼できる業務

楽天市場の運用代行とは、商品の出品や発送、売上・利益向上のための施策実行までを網羅するサービスを提供することをいいます。 楽天市場の運用代行には、売上・利益を向上するためにはどうすればいいのかコンサルティング業務を行える会社も多く、安心して依頼できます。 ECサイトには、それぞれ特徴があるため楽天市場に特化した運用代行を探すことがポイントです。

楽天市場の運用代行に関する資料一覧

メディアレーダーで人気の楽天市場の運用代行に関する広告の媒体資料をまとめました。 ダウンロードはいくつでも無料ですので、ぜひご活用下さい!

【Amazon・楽天市場・ヤフーショッピング・Qoo10】売上拡大コンサル&事例 | 株式会社CARTA COMMUNICATIONS

【Amazon・楽天市場・ヤフーショッピング・Qoo10】売上拡大コンサル&事例

※競合調査目的、広告代理店のダウンロードは固くお断りいたします。


Commerce Container -コマース コンテナ-は、日本3大モールからオウンドEC、ソーシャルコマースまで
EC市場における主要チャネルでの販促を支援するワンストップサービスです。

「販売促進戦略策定」「店舗構築」「広告集客」と部分最適になりやすいあらゆるEC課題に対して
包括的な支援をご提供し、企業様のEC売上拡大を実現します。

■こんな方におすすめ
・Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10での売り上げ拡大をしたい方
・ECモール周りのタスクが多く何から手を付ければわからなくなっている方
・メーカーの販促施策を相談したい方、非出店でも相談可能です
・shopifyでのサイト構築やソーシャルコマースなどその他EC関連サービスにご興味ある方へ

■対応可能チャネル
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・楽天市場
・Instagram
・DC2
・Shopify
・市場調査

■資料構成
・会社紹介
・サービス概要・強味・対応領域について
・Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングのコンサルティングについて
・市場調査について
・Shopify構築・運用
・ソーシャルコマース導入支援について
・自社ブランド立ち上げ
・D2C支援について
・各モールコンサルティングと広告運用の事例

【EC】楽天市場の売上アップガイド【運営代行・コンサル・代理店・マーケティング】 | 株式会社ピュアフラット

【EC】楽天市場の売上アップガイド【運営代行・コンサル・代理店・マーケティング】

大手ECモールの楽天市場での上手く集客が出来ていない方や
売上を最大化するためのポイントについて解説した資料となります。

RPP広告、クーポンアドやCPA広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。

広告代理店様の二次請けも可能です。

ECモールのコンサルティング・運営代行、運用代行サービス!【高いコスパに定評】 | Finner株式会社

ECモールのコンサルティング・運営代行、運用代行サービス!【高いコスパに定評】

Finner(フィナー)は楽天出身の代表が立ち上げたEC運営のプロフェッショナル集団です。
ECモールや自社ECの制作・出店から、戦略立案および運営代行、コンサルティングまで幅広いサポートを提供しています。

実績としてはサポート開始から3ヶ月で売上3.5倍(月商300万→1,050万)を達成した事例などを含め、コンサルタントの延べサポート企業数は1,000社を超えています。

また、Finnerの提供サービスはEC事業責任者(n=331名)を対象とした第三者調査でも「売上UPが見込める 94%」「コスパが高いと思う 93%」といった回答のほか、93%が「長くサポートを受けたい」と回答しています。

以下、特徴を挙げさせていただきます。

【特徴1】
初期費用なし/単月契約可能なEC出店サポート・運営代行・コンサルティング・ページ制作

【特徴2】
楽天市場/Amazon/Qoo10/Yahoo!ショッピング/自社ECサイトなどに対応可能

【特徴3】
店舗ごとの分析結果に基づいた個別最適されたコンサル・運営代行プランを提案

【特徴4】
楽天出身などモールごとのアルゴリズムを熟知したコンサルタントが多数在籍

【特徴5】
EC事業責任者から売上向上期待/コスパ/長いサポート希望部門などで高評判

自社オンラインショップの立ち上げや楽天、Amazon、Qoo10、Yahoo!ショッピングなどのECモールへの出店、コンサルティングや運営代行業務はもちろんのこと、出店前に『商品特性に応じて相性の良いモール選定』なども相談することも可能です。

単月から契約が可能なことも特徴的ですが、運用代行では各種広告の運用やSEO業務から商品登録まで幅広くサポートをしており、ネットショップ運営に必要な業務のほとんどに対応可能な企業です。

Finner(フィナー)が選ばれる理由として支援先の平均成長率が「293%」と高い実績を誇っていることはもちろんですが、特に『無料解析レポート』と『カスタマイズ出来る契約形態』にあります。

現在EC運営をしている店舗に対しては契約前に無料で「施策提案」と「店舗解析レポート」を出しており、分析したデータから定量的に優先順位の高い施策を抽出し、『カスタマイズして柔軟に代行業務を任せることが出来る』ため、無駄のない契約を行うことが可能です。

【EC】オンラインショップ新規出店攻略ガイド【通販サイト・ECモール・自社EC】 | 株式会社ピュアフラット

【EC】オンラインショップ新規出店攻略ガイド【通販サイト・ECモール・自社EC】

これから楽天市場に出店を考えている方や、出店はしているが
上手く集客が出来ていない方に向けて失敗しないための
出店手順やプラン、成果を最大化するためのポイントについて
解説した資料となります。

RPP広告、クーポン広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。

【Amazon広告】売上を最大化する5つの攻略法! | 株式会社inglow

【Amazon広告】売上を最大化する5つの攻略法!

株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。

今回は利用者数が莫大な世界最大級のECサイトAmazonの広告についてご紹介します!
Amazon広告にはいくつか種類があり、それぞれを使い分けることが重要です。

■資料概要
1.適切な広告の選択
2.ターゲティングを上手く活用する
3.ターゲティングの使い分け
4.購買データを活用する
5.商品情報を充実させる

他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。

■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile

■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車               etc...

弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。

ECサイトの運営代行サービス 「ECサポートpro」 | 株式会社ブランジスタソリューション

ECサイトの運営代行サービス 「ECサポートpro」

楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon等のECモールや独自ECサイトでの運営代行・制作実績が日本最大級!
20年の実績を基に、2,000社以上のEC支援、3,000サイト以上の圧倒的な実績と強みで、ページ制作はもちろん、企画の立案や販促プロモーション、アクセスアップや転換率アップに繋がるサイト分析からコンサルティング、少額から出来る広告運用に至るまで、EC運営に必要な業務を、プロ集団がワンストップでサポートします。
 また、独自のノウハウにより、業界初の【モールCRM】を作り出し、EC事業者様のCPAやLTVの改善による利益の最大化もサポートしています!

EC事業者のサポート・育成を行うメディア「aucfan.com」 | 株式会社オークファン

EC事業者のサポート・育成を行うメディア「aucfan.com」

◆aucfan.comについて◆

aucfan.comは国内外のオークション・ショッピングサイト(例:ヤフオク!,eBay,楽天,Yahoo!ショッピングetc...)を
一括検索することができる価格比較サイトです。

700億件以上の売買データから、商品及び価格情報の「検索・比較・分析」ができるほか、
過去に実際に取引された商品の価格や取引数などの情報閲覧ができます。

このビッグデータを活かしてEC事業者のサポート・育成を行っております。

こういったサイト特性上、
・自身の収入向上に強い意欲がある方
・EC物販に意欲のある方
が多いサイトとなっております。


■【ユーザー層】

◇会員数:約110万人以上
◇男:女=8:2
◇年齢層:30~60代

■【メニュー】

・純広告
・成果報酬型広告
・Click保証型広告
・Imp保証型記事広告
・アライアンスパック

上記でご出稿いただけましたら、
その後の広告運用サポートまでさせていただきます。

【3大ショッピングモール】新規出店・既存店への運営代行支援 | 株式会社KIZUNA

【3大ショッピングモール】新規出店・既存店への運営代行支援

<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。


<モールマーケ支援のご紹介>
【楽天市場】
・コンサル
・集客対策
  →各種広告の運用/最適化
  →SEO対策(登録/最適化)
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
  →楽天市場ECCとの折衝
  →楽天市場情報キャッチアップ
  →商品撮影/画像加工
  →配送設定/決済設定
  →オプション機能利用申込・解約
  →楽天市場サポートへのお問い合わせ

【Yahoo!ショッピング】
・コンサル
・集客対策
  →各種広告の運用/最適化
  →SEO対策(登録/最適化)
  →PRオプション設定/チューニング
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
  →ヤフーショッピングECCとの折衝
  →ヤフーショッピング情報キャッチアップ
  →商品撮影/画像加工
  →配送設定/決済設定
  →オプション機能利用申込・解約
  →ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
  →アフィリエイト料率変更


<このようなお悩みありませんか?>
・どのモールから出店したらいいのか分からない
・各モールの特性が分からない
・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安


まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

【EC・通販サイト】CVRを改善させるLP制作とLTVを最大化させるCRM支援 | 株式会社KIZUNA

【EC・通販サイト】CVRを改善させるLP制作とLTVを最大化させるCRM支援

<得意ジャンル>
・化粧品・健康食品通販
・ECモール(楽天市場、Yahoo!ショッピング)

EC事業者様やこれからEC事業を立ち上げる企業様はぜひ必見です!

<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、通販のプロフェッショナルである弊社の制作・CRM部門のご紹介です。


<制作・CRM支援のご紹介>
【WEB関連】
・コーポレートサイト制作
・ECサイト制作
・ランディングページ制作
・バナー制作
・モール内制作

【DTP】
・名刺制作
・商品パッケージ制作
・同梱チラシ制作
・DM制作
・パンフレット制作
・看板製作
・ポスター制作
・ロゴ制作
・シール制作

【CRM制作】
・WEB接客ツールの導入設計・運用
・同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作
・メルマガ・ステップメール制作
・同梱物の企画・制作
・DMの企画設計・制作

<このようなお悩みありませんか?>
・これからEC事業を立ち上げたい
・これからEC事業を強化したい
・単品リピート通販で、売上をもっとアップさせたい
・LPを改善したいけど、効果が上がるLPがどんなのか分からない
・CVRを改善したい
・既存顧客の育成に力を入れたい
・アウトソーシングを複数の企業に分けているので、連絡や管理が大変
etc...


通販事業の中で最重要指標は、LTVであるといっても過言ではありません。
LTVを最大化するためには、クライアント様が提供する商品・サービスをお客様に最適なタイミングや手段でお届けすることはもちろんのこと、
商品やお客様への「想い」を伝えて、商品や会社のファンになっていただくことも重要です。
私たちは数値分析からトレンドを踏まえた企画・クリエイティブ提案、またその制作までをワンストップでサポートいたします。

通販に必要な機能を全て持っている弊社なら必ずお力になれることがあるはずです。
ぜひお気軽にお問い合わせください。


楽天市場の運用代行を選ぶ際に見るポイント

楽天市場に出店していても売上が伸びないと悩む企業も少なくありません。 集客のノウハウがなく、魅力的な商品の売り込みコンテンツ制作ができないからです。 ここでは楽天市場の運用代行を選ぶ際に見るポイントについて解説します。

運用代行は楽天市場に特化しているか

運用代行を依頼するためには、代行としての実績があるかどうかがポイントです。 運用代行会社の実績はホームページでも参照できるので確認しましょう。 特に次の3つのポイントをおさえましょう。
  • ●新規出店の実績があるか
  • ●どのジャンルの実績が豊富にあるか
  • ●売上分析やコンテンツ制作、キャンペーン対応ができるか
これらの点に注意して楽天市場の運用実績がどれくらいあるか確認します。

運用代行サービスとコンサルティングサービスのどちらか

楽天市場の運用代行にはコンサルティングサービスもあります。 売上の最大化を目指すなら、自社に寄り添ったプランを提案してくれる運用代行業者を選ぶことが大切です。 運用代行サービスでは、商品ページやバナーの作成、広告配信、楽天市場内のSEO対策さらにメルマガ配信まで行います。 一方、コンサルティング業務では、売上フェーズごとの戦略設計や施策提案、自走モデル実装の高速化を行います。 自社が求める目的達成のために、どのようなサポート体制が必要かを考えましょう。

料金設定は成果報酬か固定報酬か

コンサルティングサービスを活用するためには料金設定を知ることが大切です。 料金設定には、成功報酬型と固定報酬型の2つがあります。 企業によって業務範囲と料金体系が異なるため、事前にサービス内容を把握することが欠かせません。 成功報酬型は、売上発生時に金額に応じた比率(5%〜10%)で料金を支払う形態です。 成果がでなければコストは発生しないというメリットがある一方、売上が伸びた際は高額なコストが発生します。 固定報酬型は、売上に関係なく毎月固定で報酬を支払う形態です。 売上が伸びた際のコストが抑えられる一方、売上にかかわらずコストが発生し続けるというデメリットがあります。

予算内に収まっているか

運用代行を依頼する場合、高い効果が期待できたとしても自社の予算と合っていなければその代行会社を選ぶべきではありません。 売上が伸びたとしても、コストがかかりすぎれば売上まで含めたてもマイナスになる可能性すらあります。 また、安いからといって運用代行を選ぶと必要なサービスが受けられない可能性もあります。 自社に提供されるサービスが、許容できる範囲内におさまるかどうか検証してから選ぶようにしましょう。

楽天市場の運用実績はどうか

運用代行サービスを提供する会社は数多く、それぞれ得意ジャンルがあります。 楽天市場以外に販路を広げるつもりがないなら、楽天市場に特化した代行会社を選びましょう。 過去の実績をよく調べ、その実績に見合う効果が過去にでているのか検証します。 代行会社の実績は、ホームページやサービスサイトで実際の導入事例を見ることができます。 過去に対応した件数や売上拡大率など、具体的な数値が明記されていることが信頼できる実績になります。


楽天市場の運用代行に必要な料金

楽天市場の運用代行に必要な料金について解説します。 運用代行を依頼する場合、料金体系をしっかり把握しておくことが重要です。 楽天市場の運用代行の料金体系には主に3つの種類があります。 それぞれ紹介しますので参考にしてみてください。

成果報酬

成功報酬型は、売上発生時に金額の数%の一定額を支払う方法です。 相場は売上の5〜10%程度で、売上金額によって負担する費用も変動する仕組みです。 売上が大きくなるにともない、費用が大幅に拡大するのがデメリットですが、売上が低い時は費用が抑えられるメリットがあります。 月ごとの出費が読めないのがネックのため、スタートアップ企業には負担が大きくなる可能性があります。 自社の過去の売上実績を参考にするといいでしょう。

固定報酬

固定報酬型は、毎月売上に関係なく固定で費用を支払う仕組みで、この費用体系を選択するケースが多いです。 予算費用が立てやすくなり、売上が大きく伸びれば費用対効果が大きくなるのがメリットです。 支払い金額が固定であるため費用管理がしやすく、一部業務を切り出して依頼したい時は、固定報酬型がおすすめです。 しかし、成果が出ていない時も費用がかかるというデメリットがあることはおさえておきましょう。 また、運用代行会社の運用努力にインセンティブが働きにくく、効果的な施策が求めづらくなる傾向があります。

複合型

複合型とは、成功報酬型と固定報酬型の両方が発生する料金体系です。 毎月定額を支払い、売上に応じた金額を費用として払うことになります。 その際の費用は、低めに設定されているのがポイントで、バランスの良い料金体系で管理しやすいのが特徴です。 複合型はバランスの良さが特徴ですが、運営が順調になると結果的に割高になることがあるため、安易に複合型を選択しないようにしましょう。 自社が求める運用代行とその効果を十分に考慮して料金体系を選ぶことが重要です。

楽天市場の出店プランとその他の費用相場

楽天市場に出店する際は、出店が売上拡大につながるのかどうかモールの実態を踏まえることがポイントです。 楽天市場に出店するまでには5つのステップがあります。
  • 出店申込み
  • 原本送付
  • 書類審査
  • ショップ作成
  • オープン審査
申込から出店まで1〜2ヶ月かかり、楽天市場の出店にかかる初期費用は60,000円で、出店プランに応じてそれぞれ料金体系が異なります。 出店プランには、「がんばれ!プラン」「スタンダードプラン」「メガショッププラン」があります。 がんばれ!プランは、ネットショップ運営経験が少ない方向きで、月額出店料19,500円です。 スタンダードプランは、目標とする月商が140万円以上で月間出店料50,000円です。 メガショッププランは、商品数や画像量が多く必要な方におすすめで、月額出店料100,000円になります。
楽天 出店プランと費用

楽天市場のおすすめ運用代行10社一覧

ここからは、楽天市場の運用代行に強い業者を紹介します。 楽天市場に出店するメリットは、国内集客ダントツであり、会員数が1億件以上でECシェア率が高いことです。 運用代行会社、それぞれの特徴を理解し、費用対効果を考えて自社に最適な運用代行会社を選びましょう。 実績のある運用代行会社をパートナーにすれば、さらなる拡販が可能になるかもしれません。

サヴァリ株式会社

サヴァリ株式会社は、EC事業の売上を支えるサイト制作からマーケティング業務まで一括して請け負います。 サヴァリ株式会社では、サプリメントメーカーの運用代行を行いました。 楽天市場では、価格競争が過熱し利益が出しにくくなっていましたが、ショッピングチャンネルを活用し、新規顧客を効率よく確保する施策を実施することで、新規顧客獲得率が5%アップし、楽天市場と自社サイトで売上10%上昇を実現しました。 サヴァリ株式会社は、店舗ごとの課題をあぶり出し、充実したサポート体制を提供します。
サヴァリ株式会社

株式会社ブランジスタソリューション

株式会社ブランジスタソリューションは、EC運営代行にかかわるさまざまなサービスを20年以上提供しています。 特に楽天市場の運用代行では、豊富な実績とノウハウに基づく運用代行を展開し、PDCAを回しながら運用代行をしています。 1ヶ月あたりの固定費用の中で、さまざまな施策を提供できるのが強みです。 楽天市場ではSEO対策をし、ショップの状況に合わせて作業を行います。 楽天運用代行では、「まとまるEC店長」というサービスを提供し、営業・運営コストを極限まで効率化し、他社との差別化も実現しました。
株式会社ブランジスタソリューション

株式会社トゥエルブ

ECビジネスに参入したいが、人材不足で何をすればいいのか、わからない方におすすめなのが株式会社トゥエルブです。 EC通販企業向け運営代行において、受注処理、カスタマーサポート、物流などのバックヤード業務を自社で行っています。 楽天市場では、モールや市場の状況分析を行い、販売計画、販売促進の施策、KPI設定・管理、コンテンツ制作を推し進めます。 費用も月額5万円から、予算に応じて最適なサービスの提供を心がけているのが株式会社トゥエルブの強みです。
株式会社トゥエルブ

株式会社ピュアフラット

株式会社ピュアフラットは、楽天市場に特化したコンサルティングを提供しています。 株式会社ピュアフラットの強みは主に3つあり、集客からサイト構築まで一貫したサポート体制が提供できるのが強みです。
  • 元楽天市場出身のメンバーが在籍
  • 支援実績3,000店舗以上
  • 契約後の売上アップ率の平均372%
楽天市場だけでなくSNSなどにも施策実績があり、一人ひとりにあった専門担当制で安心していただけます。
株式会社ピュアフラット

株式会社Proteinum

株式会社Proteinumは、ECコンサルティングとD2Cをメイン事業としています。 特に楽天市場では、戦略構築から実行、成果分析までを一貫して行える体制を提供します。 楽天グループでECコンサルティングの経験を積んだ人材、マーケティング戦略立案経験者など実績のあるコンサルタントがいつでも対応できるため安心です。 料金は固定報酬型と成功報酬型を合わせたベーシックプランとアドバンスプランの2種類があります。
株式会社Proteinum

株式会社いつも.

株式会社いつもは、契約件数11,000件以上のEC運用サービスを提供しています。 その特徴は3つあります。
  • サービスをフルカスタマイズできる
  • 商品ページ制作からLINE公式アカウント運用まで幅広い代行能力がある
  • コンサルティングとEC運用代行サービスを掛け合わせて最適な支援実現
売上に応じたプログラムがあり、時間短縮によるトータルコスト削減や業務効率化につながります。
株式会社いつも

株式会社withwork

株式会社withworkは、幅広いECモールの支援サービスを提供する会社です。 楽天市場の運用代行では訴求力を高めるコンサルティングが好評です。 東証プライムに上場しているクロスマーケティンググループの一員という強みを活かして、グループを横断した大規模なリソースと専門領域の広さを活用できます。
  • 完全固定報酬型
  • グループを横断した総合力
  • モールへの新店舗開設から運用代行まで対応可能
料金面において、EC代行&コンサルティング料金が完全固定報酬という良心的な企業です。
株式会社withwork

コンサルロケッツ株式会社

コンサルロケッツ株式会社は、西日本と東日本に拠点を構えるECコンサルティング会社です。 楽天市場での運用代行では、ノウハウがあまりない企業でも安心して運用全般を委託することができます。 効果的な制作からコンサルティング、販売戦略、結果分析、改善まで完全対応可能です。 コンサルティングのみや複数ECサイト広告代行など目的に応じたプランが提供できます。
  • 企業ごとに独自の特徴を創出できる
  • デザイナーがオリジナルコンテンツを作成
  • データベースやシステムを専属スタッフがサポート
コンサルロケッツ株式会社は、独自性を創出することを目指し、自社だけの販売戦略を提供します。
コンサルロケッツ株式会社

TRUEコンサルティング株式会社

TRUEコンサルティング株式会社は、楽天市場で20年以上2,000案件200カテゴリーでトップになった実績があります。 楽天市場独自のSEO対策を施し、広告費に頼らず売上を向上させることを重視しています。 KPIを設定し、集客コストをおさえつつ売上を維持・拡大を目指す仕組みです。 楽天市場に必要な運用代行では、販路拡大・売上向上のため経験豊富なコンサルタントが効果的な施策、市場分析、改善提案まで行います。
TRUEコンサルティング株式会社

ライタープロフィール

メディアレーダー 運営事務局株式会社アイズ
広告・マーケティングに特化した媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」のマーケティング担当。
BtoBマーケティングを始め、Web広告やリード獲得目的の施策を展開中。
「めでぃつぶ」では、広告業界の方、マーケター必見のマーケティング知識・ノウハウを発信しています。
メディアレーダーについて詳しく知りたい方はこちら
https://media-radar.jp/about.php

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