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公開日:2024年02月07日 更新日:2024年02月08日

不動産投資会社向け!集客代行会社一覧

不動産投資会社向け!集客代行会社一覧

不動産投資会社におすすめの集客代行会社

不動産投資会社が利用するのにおすすめの集客代行会社についても紹介しますので、参考にしてください。それぞれの代行会社によって、得意とする広告媒体や方法が異なりますので、選択してみるといいでしょう。

株式会社OneStep

完全成果報酬型となっています。広告費や制作費も全て負担してもらえ、無料で行えるのが特徴です。 Webでの集客で、媒体、広告メニューの選択・内容、ターゲティング、テキストや画像及び動画広告の手法、Webサイトの構築、コンテンツや料金、キャンペーンの展開方法など、様々な面から広告の改善を図ってくれます。 集客が上手くいかない時の改善をプロに任せられ、完全成果報酬型となっていますので、安心して任せられる代行会社です。
参考:株式会社OneStep

株式会社ディープ

不動産会社のホームページ制作を25年にわたって行い、450社以上の実績を持った会社です。 不動産業界独特の商習慣などにも詳しく、競合状況やポータルサイト、不動産関連のITツールなどに詳しくて便利です。無料メールマガジンなども行うことが可能です。 不動産会社のホームページは、信頼性や安心感が大事ですので、それらのことをしっかり理解した専門業者に依頼することで、集客拡大が目指せるでしょう。
参考:株式会社ディープ

StockSun株式会社

コンサルティング事業を主に行っている企業で、Web集客における設計や結果を出すための支援サービスを行っています。 YouTube・TikTokコンサルティング、Web広告運用コンサルティング、Webサイトコンサルティング、SEO•MEOコンサルティング、CRMコンサルティング、CRO•LPOコンサルティング、総合Webマーケティング支援など、様々なWeb集客のコンサルティングを行っています。毎月無料で試せるサービスがありますので、試しに始めてみるといいでしょう。最初から、いろいろ任せて依頼したい場合におすすめの会社です。
参考:StockSun株式会社

UPPGO株式会社

不動産業界の集客専門サービスとして、TikTok公式アカウントの運用代行・支援を行っています。人気のTikTokで、新築、投資他、賃貸、売買、リフォーム、採用など様々なことを提案しています。 公式アカウントの立ち上げから戦略策定、キャスティング、撮影・編集代行、レポート作成まで全てをサポートしています。TikTokから公式アカウントページに誘導し、公式LINEとも連携して友だち登録を増やしていくことで、多くの集客を目指しています。TikTokやLINEを有効活用してみたい場合におすすめです。
参考:「Real Estate Movie」UPPGO株式会社

不動産投資会社向け集客代行会社の媒体資料について

【富裕層・高所得者にリーチ】業界No.1*不動産投資サイトでWEB広告配信 | 株式会社ファーストロジック

【富裕層・高所得者にリーチ】業界No.1*不動産投資サイトでWEB広告配信

※情報収集目的のダウンロードはお控えいただきますようお願いします※

本資料では、楽待の「バナー広告」「メールマガジン広告」「記事広告」「動画広告」等の純広告メニューをご紹介しています。

■楽待とは
楽待は、物件掲載数、利用者数、使いやすさでNo.1*を獲得している不動産投資専門のプラットフォームです。
投資目的で不動産を探す人、既に物件を保有している人をターゲットに、サイトを運営しており、
物件の掲載はもちろん、メールマガジンの発行/楽待不動産投資新聞サイトの運営/楽待チャンネル(YouTube)の運営/楽待相談室(Q&Aサイト)の運営/セミナー情報掲載等を行っております。


■楽待の特徴
・不動産投資サイトで唯一「Yahoo!JAPAN」とサービス連携
・楽待会員の40%が年収1000万円以上*2
・楽待会員の40%が自己資金1000万円以上*2
・東証上場企業による運営

■広告例
・大家さん向けの商品(マンション向けインターネット、スマートロック等)の告知
・不動産会社様のHP集客
・シリーズ物件や会社のブランディング
・不動産投資セミナーの集客
・その他投資商品の告知 等


■取り扱い商品
・メールマガジン広告
 一部を広告枠として配信する商品、一社独占で配信する商品をご用意しております。
・バナー広告
 PCWEB、スマホWEB、アプリに掲載できるバナー枠をご用意しております。
・記事広告、動画広告
 楽待編集部、楽待チャンネルの動画制作チームが「企画、制作、告知」を実施します。

→まずは告知したい商品、得たい効果等をご相談ください。
 担当者から効果的な広告方法をご提案いたします。

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*
物件数No.1:日本マーケティングリサーチ機構調べ(2022年12月)
使いやすさNo.1:ゴメス・コンサルティング調べ(2022年12月)
利用者数No.1:自社調べ(2022年12月)

*2
2023年7月(当社調べ)

【代理店NG】Web集客を成功に導く!戦略~施策までのWeb戦略コンサルティング | 株式会社アクシス

【代理店NG】Web集客を成功に導く!戦略~施策までのWeb戦略コンサルティング

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。

株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。

<主な提供サービス>
■Web戦略設計
・商品サービスのWeb集客戦略を策定するサービス
・ヒアリング、市場調査、競合調査などで御社の勝ち筋を考えます
・ペルソナ作成、カスタマージャーニーマップ作成で、顧客像を明確化
・Web集客を進める上で必要な施策の洗い出しとスケジュール作成支援

■WEB集客改善コンサルティング
・御社のWeb担当者となって、施策のPDCAを回していきます
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします

■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています

■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE

■WEBサイト、LP制作
・売上に繋がるサイト制作を行っています


<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など


<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版

【住宅・不動産業界専用】CCG C.REPのWeb集客支援 | 株式会社CCG C.REP

【住宅・不動産業界専用】CCG C.REPのWeb集客支援

CCG C.REPでは住宅・不動産業界に専門特化した、効果的なWeb集客支援を行っています。

「自社サイト」への直接集客を強化することで、全体的な広告費の削減を図りつつ、直接コンバージョン数を拡大。
不動産ポータルサイトに頼らない、競争力のある良質リードの獲得を実現します。

Webマーケティングや広告運用に関する運用手数料は、安心の月額固定費10万円。

業界特化のWeb集客ノウハウで「成果につながる」支援を実現しています。

集客代行サービス利用のメリット

集客代行サービスを利用するメリットは、主に2つありますので紹介します。プロに任せられることと、時間の節約、リソースを割かなくていいなど効率化が図れることがメリットです。

広告のプロに任せられる

広告を行っても集客できない、結果が出ないと悩まずに、広告のプロに最初から任せられるのがメリットと言えます。 どんな媒体を選んで、どんな手法やターゲットで、どんなコンテンツで発信したらいいのかを、これまでの実績などでわかっているため任せられます。不動産投資会社ならではの広告の手法を熟知しているためおすすめです。

時間やリソースを割かなくてよい

自社で広告を行う際には、ターゲットを設定して、広告を実際に行うまで多くの時間やリソースを要します。 専門の代行会社に任せることで、自社の時間やリソースを割く必要が少ないのがメリットです。失敗したり、問題になったりすることも少なく、リスクも少なくていいでしょう。

集客代行サービス利用のデメリット

集客代行サービス利用には、デメリットもあります。それらを知った上で依頼することも大切です。予算などで利用できないこともあるでしょう。

コストがかかる

集客代行サービスに依頼すると、コストがかかります。成果報酬型などの場合も、成果が出た場合の報酬が発生するため、費用対効果を考えることが大切です。 Web広告やSNSの活用を中心にした場合も、集客代行サービスのコストには幅が生じます。大きな成果を挙げるには、それなりのコストが必要となることも考えておいてください。

顧客とダイレクトに関係を築きにくい

集客とダイレクトに関係を築きたい、コミュニケーションを図りたいという場合には、自社で行った方がいいのもデメリットです。 どうしても代行してもらうと、より細かなコミュニケーションが取りにくく、顧客のニーズに細かく対応できないデメリットがあります。対応にも時差が生じてしまいます。

ブランドイメージの不一致

自社のブランドイメージやメッセージをしっかり築きたい場合には、集客代行会社とイメージを統一しておかないとイメージが異なってしまう可能性があります。 多くの集客代行をしている代行会社ですので、自社のイメージやオリジナリティをいかに活かしてもらえるのかが重要です。

ライタープロフィール

メディアレーダー 運営事務局株式会社アイズ
国内No.1媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」を運営中。
「めでぃつぶ」では、広告業界の方、マーケター必見のマーケティング知識・ノウハウを発信しています。

公式Twitter:@mediaradar_jp
中の人Twitter:@mediaradar_
TEL:03-6427-6331

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