国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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『トレたび』は、交通新聞社が運営する鉄道・旅行専門のウェブサイトです。
JRグループ旅客6社(JR北海道、JR東日本、JR東海、JR西日本、JR四国、JR九州)の企画協力により、国内の鉄道・旅行情報を配信しています。
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◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む)
◎ 独自の取材記事を掲載(現地を取材して制作)
◎ 1988年から発行継続(37年目の高い認知度)
JR東日本の新幹線(東北・山形・秋田・上越・北陸)の普通車・グリーン車・グランクラスも含む全座席に搭載し、自由に閲覧いただけ、持ち帰りも無料です。
東日本地域の歴史・文化・伝統・食・芸術など、さまざまな視点から魅力を紹介。
創刊から37年目を迎え、特に東日本エリアでの知名度は高く、移動中に手に取り、閲覧をいただく中で、次の旅行・行動を考えるきっかけとなっています。2024年5月号より、東日本エリアの魅力に加え、JR東日本グループの社会課題への取り組みを伝える連載がスタート。
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JR東日本のエキナカコンビニ〝NewDays〟〝NewDaysKIOSK〟に設置された
デジタルサイネージ【NewDaysビジョン】を提供しております。
「音」で視線を引き付け、駅を行き交う多くのお客さまへリーチいたします。
2024年度は、98駅209面で販売開始です!!
詳細については資料をご覧ください。
●NewDaysビジョンの紹介
JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ
●NewDaysビジョンの特徴
・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。
・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
●提供メニュー
・ネットワーク
∟98駅・209面で放映
1週間・1枠 1,700千円(税抜・グロス)
・単駅(駅により価格が違います)
∟1駅からご利用できます
1カ月間・1枠 40千円~640千円(税抜・グロス)
・貸切ビジョン
∟1箇所からご利用できます
1週間 350千円~750千円(税抜・グロス)
※1枠(15秒)6分ロールとなります
※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします
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貴社が想い入れのある街で頑張っているヒトやお店、企業などを応援し、街の魅力を再発見することで街全体が元気になることを目指すタウン誌の制作・配布をご提案させてくださいませ(発行社=貴社)。
多くの方に街の魅力を伝えたいという想いで情報を発信し、そこで生活する人たちや他の地域に住む人たちにも、街の魅力を再発見して頂ければと、私たちは考えています(制作社=徳間書店)。
このタウン誌の制作・配布を通して、貴社が地域コミュニティのハブとなり、同じ思いの人たちを巻き込むことで、街をもっと盛り上げる…、そんなコミュニティ媒体を制作したいです。
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JR東日本の駅中コンビニ〝NewDays〟〝NewDaysKIOSK〟に設置された
デジタルサイネージ【NewDaysビジョン】を提供しております。
2019年度の首都圏JR東日本の駅利用者は、1日約1,600万人であり、
駅を行き交う多くのお客さまへリーチします。
現在、「NewDaysビジョン+店舗壁面シート貼り広告」のセット販売を実施しております。
希少な駅ナカ店舗の壁面を活用した広告展開は、駅を利用する多く方へリーチすること間違いなし!
今ならなんと、シート広告複数面を同時にお申し込みの場合、広告料金を最大30%割引いたします!!
詳細については資料をご覧ください。
●NewDaysビジョンの紹介
JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ
●NewDaysビジョンの特徴
・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。
・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
・最大で147駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は40万人/1日。
●提供メニュー
・ネットワーク
∟146駅・309面で放映
1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)
・単駅(駅により価格が違います)
∟1駅(1面~24面)からご利用できます
1カ月間・1枠 3万円~90万円(税抜・グロス)
・貸切(スペシャルビジョン)
∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)
※1枠(15秒)6分ロールとなります
※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします
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JR東日本の駅ナカコンビニ「NewDays」を活用したインパクト絶大で話題となった広告展開をご紹介致します!!
新宿など主要駅での大型デジタルサイネージ貸切放映・ラッピング広告・グッズ販売・ノベルティ配布等々、多様な広告展開をご相談頂けます!
※特殊展開のため、JR東日本リテールネットと要相談となります
●NewDaysビジョンの紹介
JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ
●NewDaysビジョンの特徴
・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。
・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。
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えきねっと 会員さま向けアンケートとは
「えきねっと」は、全国の新幹線やJR特急列車のきっぷの申込み、JRツアーや駅レンタカーも申込みが可能なサイトです。
当社のえきねっと会員に向けてアンケートを実施できるメニューです。
えきねっと 会員さま向けアンケートの特徴
年代、性別、居住地やJRきっぷの購入者を指定してアンケートにお答えいただく事が可能です。
メディア・媒体データ
月間PV数:1億7,800万PV
会員数:830万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,社会人・OL
えきねっと 会員さま向けアンケートの強み・メリット
・830万人の会員数
・メールマガジン登録者220万件
・関東を中心に全国規模で会員登録あり
・平均43.2歳で消費行動に決定権のある会員属性
えきねっと 会員さま向けアンケートの広告・料金メニュー
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料金・費用
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えきねっとマガジンとは
鉄道を中心に、おトクな情報をお届けするサイト「えきねっとマガジン」です。
えきねっとマガジンの特徴
イベントやキャンペーン等、アピールしたい情報を特集記事などにて掲載可能となっています。
掲載後、えきねっとトップページの新着情報のほか、公式SNS(X、Facebook)でも展開いたします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,社会人・OL
えきねっとマガジンの強み・メリット
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えきねっとマガジンの広告・料金メニュー
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料金・費用
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えきねっとメールマガジンとは
「えきねっと」の会員様向けに配信しているメールマガジン内にて、広告配信が可能です。
えきねっとメールマガジンの特徴
年代、性別、居住地だけでなく、JRきっぷの購入者まで指定して配信可能となっています。
また、テキスト形式・HTML形式でお選びいただけます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,社会人・OL
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えきねっととは
全国の新幹線やJR特急列車のきっぷのお申込みをはじめ、JRツアーや駅レンタカーもお申込みいただけるサイト「えきねっと」です。
えきねっとの特徴
ビジネスパーソンや旅行者を中心に、多くのご利用者さまがいらっしゃいます。
○会員属性
・居住地
関東 67.7%
東北 11.9%
中部 10.7%
近畿 3.9%
北海道 3.6&
・年齢
20代以下 24.8%
30代 21.2%
40代 20.5%
50代 20.4%
60代以上 13.1%
メディア・媒体データ
月間PV数:1億7,800万PV
会員数:830万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,社会人・OL
えきねっとの強み・メリット
・多くの会員様にリーチ可能です
・旅行者~ビジネスパーソンまで、様々な属性の方に訴求できます
・利用者の年代に偏りが少なく、幅広い年代の方と接点が作れます
えきねっとの広告・料金メニュー
・スライドバナー
・ミドルバナー
・フッターバナー
・会員画面バナー
・メールマガジン
・えきねっとマガジン
・会員さま向けアンケート
詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。
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ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
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