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公開日:2019年09月27日 更新日:2020年01月08日

男性ファッション・アパレルメーカー向け広告、メディアの比較、一覧、まとめ

男性ファッション・アパレルメーカー向け広告、メディアの比較、一覧、まとめ男性ファッション・アパレルメーカー向け広告、メディアの比較、一覧、まとめ

男性ファッション・アパレルメーカー向け広告について

ここでは、男性ファッション・アパレルメーカーの広告宣伝と親和性のある媒体をまとめました。
メンズファッションを含むライフスタイルに関するものやアパレル業界に特化したマーケティングに役立つメディアなどもご紹介します。
資料をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。

19年11月更新_アパレルEC向け画像認識AIサービスpopIn Action | popIn株式会社

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn ActionはAI技術を活用した、アパレルEコマース向けの画像認識サービスです。

ECサイト上で直感的に買い物を楽しめる世界を作り、
ユーザーが本当に欲しい商品にたどり着くための手助けを行います。

ユーザーは、自身のコーディネートを考える際に、SNSを多く活用するようになりました。
その中で、気に入ったコーディネートの画像があると
スクリーンショットなどで画像を保存をするユーザーが増えています。

ただ、気に入った画像はあるものの、この商品がどこのブランドの商品で
価格はどれくらいなのか、ということが分からないことが多いです。

この課題を解決するために、popIn Actionを各ECサイトに実装することで
画像検索機能を使い、似ている商品を簡単に探すことができます。

また、閲覧中の商品に対して、類似商品を探すことも簡単に行えます。

画像認識AIがより直感的で簡単、便利なショッピングを実現します。
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http://media-radar.jp/detail9157.html

30~40代男性ファッションメディア「FORZA STYLE」プロモーション事例 | 株式会社講談社

「FORZA STYLE」は、30代~40代を中心とした高感度ビジネスマンから圧倒的に支持される、Webファッションメディアです。

メンズファッション誌系メディアとしてはNo.1(当社調べ。2019年10月時点)のUU数(265万)やYouTubeチャンネル登録者数(8.7万)を持つWebや動画をはじめ、
応募が殺到するリアルイベント、オリジナルの商品開発、圧倒的な開封率で熱烈に支持されるメルマガなど、
さまざまなコンテンツをMixして、人とモノを動かすプロモーションを展開しています。

東京で3代続くテーラーの家に生まれ、長年雑誌やTVでファッション情報の発信に関わってきた編集長の干場義雅。
メディアには「読者、メーカーのニーズを的確に汲み取って情報を提供し、そのフィードバックを受けてさらに新たな提案をする」役割があると語り、
「FORZA STYLE」が大きな情報循環の中心になることを目指しています。

今回、皆さまのビジネスの課題をサポートできるよう、最新の資料をご用意しました。

情報が溢れている今、なぜ「FORZA STYLE」のプロモーションが人を惹きつけるのかを、これまでの豊富な活用事例と併せてご紹介しています。
既視感のある情報や広告には心を動かされないとされる、30代~40代のシビアなビジネスマンにむけ、「FORZA STYLE」 の発信力を活用して効果的なプロモーションを行ってみませんか。ぜひダウンロードしてご覧ください。

https://media-radar.jp/detail10059.html

運用広告のプロが教える!店舗集客のデジタル広告活用方法 | 株式会社オムニバス

これまでデジタル広告では、主にWEB上での資料請求や購入など成果1件にかかった広告費用CPA(成果単価)を主な評価指標として広告運用のPDCAを実施していましたが、小売・流通業などの販促・マーケティング活動で特に重要な「実店舗への集客」に関しては、広告投資効果を測ることが出来ないという課題がありました。

一方で一般ユーザーの「購買行動」におけるデジタルの影響度合いは、スマートフォンの普及などと共に加速度的に増加してきており、「店舗」チャネルにおいても販促・広告施策のデジタルシフトは避けて通れない領域になってきております。

本資料では、アドテクノロジーを中心とした運用型広告領域を扱ってきたオムニバスだからこそ出来た、全国規模での大手販売店様のデジタルマーケティング支援の事例などと共に、企業のデジタルシフトに取り組まれている流通・小売業のクライアント様向けに市場の変化と今後必要になるデジタル広告を用いた店舗集客の方法をご紹介しています。

http://media-radar.jp/detail7913.html

フォロワー数だけで実施は効果半減! 独自分析で最適なインフルエンサーPRご提供! | 株式会社フェリエスト

Instagram、Twitter、TikTok、YoutubeなどSNSで活躍するインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
弊社独自の分析システムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、ストーリーでの動画投稿も可能です。
タレントキャスティングと組み合わせることも可能です。
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<サービス概要>
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善しております。
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■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通して実施。当該施策における認知向上、サービス登録者が30%UP
脱毛サロン:毎月来店、投稿により公式アカウントフォロワー増、予約130%増
美容液:インスタグラムストーリー投稿、URLからの売上がコンスタントに発生

http://media-radar.jp/detail8227.html

アパレルEC向け画像認識AIサービス「popIn Action」 | popIn株式会社

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn ActionはAI技術を活用した、アパレルEコマース向けの画像認識サービスです。

ECサイト上で直感的に買い物を楽しめる世界を作り、
ユーザーが本当に欲しい商品にたどり着くための手助けを行います。

ユーザーは、自身のコーディネートを考える際に、SNSを多く活用するようになりました。
その中で、気に入ったコーディネートの画像があると
スクリーンショットなどで画像を保存をするユーザーが増えています。

ただ、気に入った画像はあるものの、この商品がどこのブランドの商品で
価格はどれくらいなのか、ということが分からないことが多いです。

この課題を解決するために、popIn Actionを各ECサイトに実装することで
画像検索機能を使い、似ている商品を簡単に探すことができます。

また、閲覧中の商品に対して、類似商品を探すことも簡単に行えます。

画像認識AIがより直感的で簡単、便利なショッピングを実現します。
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http://media-radar.jp/detail9157.html

Instagram特化型インフルエンサーマーケティングツール『レモネード』 | UUUM株式会社

[サービス概要]
インフルエンサーマーケティングをデータ駆動に、簡単に、速くする自動ツール『レモネード(LMND)』

[レモネードが選ばれる理由]
1. インフルエンサーマーケティング実務が従来の13ステップから、3ステップに短縮
2. 掲載開始期間が従来の2週間から、1時間に短縮
3. 圧倒的な簡単さで、大手企業を中心に1,000社以上が利用

[おすすめの業種]
ファッションブランド / アパレル通販 / セレクトショップ / 航空会社 / 旅行代理店 / 観光局 / 自動車メーカー / ペット用品 / ペット保険 / 食品メーカー / 飲料メーカー / 飲食店 / ベビー用品 / 化粧品メーカー / エステ店舗 / 美容用品メーカー / カメラメーカー / プリンターメーカー / 化粧品メーカー / 高級ブランド / 日用品メーカーなど

[おすすめのご予算]
100万円〜

※レモネードはUUUM株式会社が提供しております。

http://media-radar.jp/detail8624.html

Instagram&Twitterで簡単ハッシュタグキャンペーン※新API対応済 | シャトルロックジャパン株式会社

Instagram&Twitterを活用したハッシュタグキャンペーンツール(新API対応)です。
FacebookおよびInstagramの公式マーケティングパートナーですので、API変更にも即時に対応することができます。
また、EC連携もできるため企業様の商品購買リンクをつけることで、コンバージョン促進するコンテンツ作りも可能です。

ページのオリジナルカスタマイズや翻訳機能、and検索など様々な機能を備えたキャンペーンツールです。

http://media-radar.jp/detail4317.html

第一線のビジネスマン647万UUに届けるニュースメディア|MAG2 NEWS | 株式会社まぐまぐ

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディア。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載。

■自社メディアの枠を超えて広く拡散
『MAG2 NEWS』は記事を公開して終わりではありません。
外部メディアとも積極的に連携し、記事を多方面に配信・拡散することで
多くの方とのコミュニケーションの接点を創出。メルマガ発行者の豊富な知識を活かした専門的な記事が、配信されています。

http://media-radar.jp/detail5402.html

【アパレル業界に特化!】改善施策に集中できるWeb/店舗統合型BIダッシュボード | 株式会社プリンシプル

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

⼈⼝減少・少⼦⾼齢化によりアパレル市場の成⻑が伸び悩む背景と、業界内ではオンラインモール、中古C2Cビジネス、ファッションレンタルビジネス等の新型プレーヤーの業界参入により市場の競争が激化。更には実店舗とオンラインショップを持つ企業様からは組織分断・データ分断により全体像を把握しにくく、戦略を⽴てにくいといった企業特有の課題をよくお聞きします。

市場拡大は難しいものの、競合・自社課題の解決により売上や利益率の成長を目指すアプローチを考え、本資料では『課題把握を容易にして改善施策に集中できる』ことを目的とした “Web/実店舗統合型のBIダッシュボード” についてご紹介しております。

本BIダッシュボードによって実現できること
● 見える化
● レポーティングコスト削減
● データマイニングによる伸びしろの示唆

本資料に掲載されているサンプルダッシュボード
◯ [店舗軸]店舗別パフォーマンス
◯ [店舗軸]時間帯別顧客数
◯ [顧客軸]RFM分析
◯ [顧客軸]服種別顧客構成
◯ [顧客軸]購買客のエリア分布
◯ [プロモーション軸]広告全体指標

その他、プロジェクトのステップやシステム構成についても触れています。

尚、本資料をご紹介する弊社「プリンシプル」は以下2つの認定資格を国内で唯一同時保有しています。
★Googleマーケティングプラットフォーム認定パートナー
★TableauSoftware認定企業

業務効率化を実現できるアパレル特化型のBIダッシュボードにご興味ある方は是非ダウンロードください!

http://media-radar.jp/detail9310.html

【最新】GENEROSITYサービスガイド2019 | 株式会社GENEROSITY

GENEROSITYは、SNSフォトプリントサービス「#SnSnap」をはじめとした写真・動画コンテンツ撮影機材「#MirrorSnap」「#SwingSnap」「#WARP」の提供や、ターゲティング広告、メディア運営などSNSを活用したマーケティング、プロモーション、ブランディングのできるサービスを様々展開しております。アパレル、飲料、車、スポーツ団体など幅広いジャンルの方々にご利用いただき、設立3年半で約900件を越えるイベントや店舗施策へご導入いただいております。

http://media-radar.jp/detail5807.html

Facebook広告の成果を劇的に改善する顧客データを活用した類似配信(AD2) | シナジーマーケティング株式会社

指名検索やリスティングなど顕在層の刈り取り中心の広告施策だけになっていませんか?コンバージョンの数を増やしていくためには、リターゲティングだけではなく新規獲得も同時に考える必要があります。

そこで今回は、新規獲得のCPA改善に効果的な「顧客データを活用した類似ユーザー配信」をご紹介します。拡張配信の効果は今のところFacebookがダントツです!カスタムオーディエンスの効果改善にもぜひ活用ください。

類似ユーザーの拡張配信の良さは、「リターゲティングとは異なるターゲットにアプローチできること」「獲得単価を維持しつつコンバージョンのボリュームを増加できる」という点です。

リスティングやリターゲティング広告など「ニーズが顕在化した限定層にしかアプローチできていない」という企業様に、ぜひご提案をお願いします。必ず、新規顧客の効率的な獲得につながります!

※AD2(アドツー)について
AD2は、顧客データを活用したアドレサブル広告に特化したツールです。
AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

http://media-radar.jp/detail8151.html

【大手企業様とのタイアップ実績多数!】メンズ美容・健康マガジンGROOMEN | ビードットコム株式会社

※2018年版資料更新

男性の悩みや疑問に答える!メンズ美容・健康webマガジン「GROOMEN グルーメン」

髪・肌・体・臭い…などのジャンルを中心に、男たちの”わからない”をサポートする
「次世代メンズ美容の総合プラットフォーム」

▾媒体特徴

・購買意欲の高い層にリーチ可能!
⇒ジャンルは<ヘア・フェイス・ボディ・フード・ファッション>などメンズ美容に関する
 オールジャンルで、悩みを抱える幅広い世代の男性に訴求可能

・多種にわたるコンテンツ!
⇒読者やインフルエンサーによる体験企画、
 美女たちによる本音座談会、
 口コミ情報満載のリアルスナップ、
 人気ブランドの商品紹介の特設ページ・・・など様々な角度からの訴求ご提案可能

・大手企業様とのタイアップ多数!
⇒商材の強みにあった訴求方法でタイアップ実績多数

http://media-radar.jp/detail4921.html

MEN’S NON-NO WEB | 株式会社集英社

20代前半男性を中心に、ニュースやモデル、ファッションなど充実のコンテンツを誇ります。スマートフォンにも最適化し、ユーザーのデバイスの比率もスマートフォンが約7割となり、ユーザーへの訴求力、拡散力共に大幅に向上しました!

http://media-radar.jp/detail6228.html

【原宿をポスターでエリアジャック】HARAJUKU WILD POSTING | ミューカ株式会社

裏原宿・キャットストリートエリアの店舗や民家に複数のポスターを掲出することで、エリアをジャックすることができる企画です。
目線媒体の為、歩行者に大きなインパクトを与えられ、ゲリラ感を創出できます。
ポスターの掲出場所は、人が集まる効果的な場所を確保している為、訴求効果は抜群です。

過去実施業種:アパレル・スポーツアパレル・ファッション誌・商業施設・アーティスト・映画・ゲーム・アプリ・番宣・SNS・携帯・家電・飲料・アルコール・製菓など

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail6570.html

ハイクオリティなメンズファッションコンテンツなら「FACYMEN」 | スタイラー株式会社

20-40代の男性にリーチ可能&作成した記事コンテンツの二次利用が可能なプロモーションサービスです。ハイクオリティなコンテンツによりブランド毀損をすることなくユーザーを購買に繋げることが可能です。

http://media-radar.jp/detail7222.html

Houyhnhnm | 株式会社ライノ

話題・流行・定番を発信するファッションの総合サイトです。
フイナム(Houyhnhnm)は、メンズファッション&ライフスタイルを扱う“Web の 雑誌 ” として 2004 年 10 月に創刊。雑誌を見るように画面上でページをめくる方式の Web マガジンの先駆けとして進化を遂げ、いまでは 180 号を越えるバックナンバーを数 えるまでになりました。

http://media-radar.jp/detail2347.html

メンズクラブ・オンライン →Esquire(エスクァイア)へ | 株式会社ハースト婦人画報社

※2018年3月22日、ハーストメンズデジタルメディア MEN’S PLUSは『Esquireデジタル』に生まれ変わりました。

2010年6月、大人の男性に向けて、リアリティを大切に、使えるラグジュアリーを紹介するため「メンズクラブ・オンライン」がスタートしました。

大人気コンテンツの一つであるイタリアや日本のスナップ、メンズコレクションレポートを始め、美容やクルマといったライフスタイルのコンテンツを、24時間365日、欲しい情報をタイミリーにユーザーのデバイスにあわせ、最適な形でご用意しています。

毎日、数回更新される編集長のブログ「トガブロ。」やFacebook、Twitterでも情報発信してます。

http://media-radar.jp/detail2788.html

EYESCREAM.JP | 株式会社CRESCE

クリエイティブに生きるためのライフスタイル メンズファッション・カルチャー情報

http://media-radar.jp/detail3763.html

Smartlog | 株式会社Smartlog

Smartlogは男性にワンランク上のライフスタイル情報を提供するメディアです。

日々の生活の質にこだわるような知的好奇心の高い攻めた男性に向けて、自分磨きや恋愛・メンズファッション・アイテムなどから、男の毎日を輝かせるライフスタイル情報を日々提案しています。

私たちが目指すのは男の人生をワンランク上げる「Journey to Quality Lifestyle(質の高い生活術)」を世界中に発信すること。

ハイクラスな自分磨き、おしゃれなアイテム、生涯記憶に残るような恋愛、クールなライフスタイル…Smartlogでワンランク上の人生を貴方のものに。

http://media-radar.jp/detail3816.html

Esquire(エスクァイア) | 株式会社ハースト婦人画報社

2018年3月22日、ハーストメンズデジタルメディア MEN’S PLUSは『Esquireデジタル』に生まれ変わりました。
 
成功後も、さらなる向上を狙う男性に向けたハイクォリティ・ウェブマガジンを目指す「Esquire」。ファッションやライフスタイルにとどまらず、アート、カルチャー、時事ニュースなど、日本版のオリジナル記事と、海外版『Esquire』からの上質な記事をお届けします。年齢を超え、成功を経ながらも更なる向上を目指す猛き男性に向け、よりラグジュアリー感を高めたサイトデザインとオリジナル記事で2018年3月よりEsquireデジタルが本格始動いたします。

http://media-radar.jp/detail6465.html

FINEBOYS Plus HAIR おしゃれヘアカタログ | 日之出出版株式会社

FINEBOYS Plus HAIR おしゃれヘアカタログは、ヘアスタイルをファッションと同じくらい重要だと考える学生に人気です。の読者は、10代後半〜20代前半の男性。ヘアスタイルのサンプル数が豊富な点が、支持を集めています。

http://media-radar.jp/detail6593.html

モードメディア バナーメニュー | モードメディア・ジャパン株式会社

サービス開始 以来一貫して優良コンテツサイト事業者のみとネットワークを構築しているためブランド毀損させコテツへの配信はありまん。

MODE NETWORKの特徴/

コンテンツサイトのみで形成。各媒体のロイヤリティユーザーへの訴求とブランドセーフティを兼ねるクオリティネットワーク。

■GLAM ALL
プレミアムの在庫に加えて、数多くの女性が集まるグラムネットワーク全てに配信するリーチ重視のカテゴリです。

-GIRL
元気で感度の高い20代の女性をターゲットにしたサイトへ配信するカテゴリ

-PREMIUM
大手出版社の女性系サイトを中心に厳選した、25-35歳をコアターゲットとしたプレミアムカテゴリ

-TEND
30-40代のママ、主婦層が多く集まるサイトに配信するカテゴリ

■BRASH
男性向けカテゴリ

大手出版社ファッション・ライフスタイル媒体を中心に、スポーツ、車、アウトドア、グルメなど大人のコダワリ媒体をネットワーク。30-40代の男性。

http://media-radar.jp/detail7263.html

FINEBOYS Online | 日之出出版株式会社

誌面だけでは表現しきれない『FINEBOYS』の魅力を詰め込んだオンラインメディアです。
『FINEBOYS』本誌が発信するファッション情報を中心に
メンズコスメ・就活・恋愛・アイドルインタビューなど
男子がカッコよくなる・モテるために役立つ情報を毎日お届けします。

雑誌『FINEBOYS』の読者のみならず、
大学生を中心に18~25歳までの男性に向けて、広く情報発信いたします。
本誌タイアップと連動したWEBタイアップや、動画の格納にも対応。
『FINEBOYS』からの流入に加え、公式SNSを最大活用した情報発信および
ブーストによって、ユーザー送客のアプローチを展開いたします。

http://media-radar.jp/detail7595.html

GIRL HOUYHNHNM | 株式会社ライノ

GIRL HOUYHNHNM(ガールフイナム)は、国内外の「カルチャー」「ビューティ」「ファッション」をオリジナルの視点で編集するウェブマガジンです。

ファッションに例えるとハイファッションからストリート、
ビューティでいえばビビッドなカラーシャドウからヌーディメイクまで、
トレンドを縦横無尽に紹介していきます。

http://media-radar.jp/detail9058.html

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