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公開日:2020年01月30日 更新日:2020年01月30日

東京都港区で広告掲載できるメディアの比較、一覧、まとめ

東京都港区で広告掲載できるメディアの比較、一覧、まとめ東京都港区で広告掲載できるメディアの比較、一覧、まとめ

東京都港区について

東京の豆知識として、品川駅は港区、目黒駅は品川区、北品川駅は品川駅の南にあるなど、一見すると混乱しそうな名称もあるのをご存じですか。ここでまとめる高輪ゲートウェイ駅の開業を待つ港区は、東京都23区のなかでも事業所数と従業員数が一番多い区。土地の起伏に富んだ地形でもあり、最高地は北青山三丁目三番で海抜34メートル、最低地はJR浜松町駅前ガード付近で海抜0.08メートルだそうです。

場所は東京都の東南部に位置し、東側は東京港に面しています。広さは23区で12番目の広さ。
地域は以下の通りで、大きく芝地区、麻布地区、赤坂地区、高輪地区、芝浦・港南地区5つのエリアに分かれています。

新橋、東新橋、西新橋、虎ノ門、芝公園、浜松町、芝、愛宕、芝大門、東麻布、麻布台、麻布狸穴町、麻布永坂町、麻布十番、西麻布、南麻布、元麻布、六本木、赤坂、元赤坂、北青山、南青山、三田、高輪、白金、白金台、芝浦、海岸、港南、台場、汐留、飯倉、溜池、泉岳寺門前、有栖川、神谷町、表参道、桜田、田町
(参考:港区ホームページ)

ここでは、東京都港区で広告掲載できる関連媒体やメディアをまとめました。
資料をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。

【BtoBに効く!!】おすすめ交通広告 厳選10媒体 | 株式会社春光社

東京駅、品川駅、新橋駅を中心にBtoBでおススメできる
交通広告をピックアップしました。

以下の内容を掲載しています。
・ローンチ時にインパクトある訴求ができる
・商品、サービスの認知度向上を目的とした長期施策
・エリアを絞って低予算でできる

http://media-radar.jp/detail4713.html

ふるさと納税と観光誘致PR「東京ウォーカー」誌面+東京メトロ3万部配布特別冊子 | 株式会社文化アディック

◇◇東京のおでかけ&イベント情報を届ける「東京ウォーカー」誌(KADOKAWA)掲載+東京メトロ3万部配布のフリーペーパー版「東京ウォーカー」へダブル掲載◇◇

駆け込み需要が始まる11/20発売「東京ウォーカー」に全8ページに渡りふるさと納税&ギフトをPRする連合広告企画
《ふるさと魅力再発見!!自分へのご褒美に、今取り寄せたいモノ・行きたいトコロ(仮)》を実施します。また同じ内容を「東京ウォーカー」フリーペーパー版に同時掲載。東京メトロ18駅の計35ラックに1ヶ月間設置します。
※「東京ウォーカー」誌の誌面を使い企画した、出版社の編集ページとは独立した広告企画です。

◇◇企画意図◇◇

ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。発行部数3万部の「東京ウォーカー」誌と3万部配布のフリーペーパーへの同時掲載で、約6万人にリーチできる企画です。
昨年も同様の企画を実施し出稿自治体様に高い満足を得て頂き、2019年も継続する人気広告企画です。

またふるさと納税に関わる指定制度の創設にあたり、今年度継続してご出稿頂く自治体様の意向を組み、下記のような企画趣旨にマイナーチェンジしております。

・ふるさと納税を大きくPRせず、企画タイトルを以下に変更
ふるさと魅力再発見!!
自分へのご褒美に、今取り寄せたいモノ・行きたいトコロ(仮)

・返礼品を強調しすぎる内容にならないように、専門のライター・デザイナーが制作
自治体の魅力や観光資源を見せるレイアウトにし、掲載自治体のブランディングをし
読者に興味を持たせるような内容にします。

「目立ちすぎるPRは避けたい」「他の自治体の動向に合わせたい」
…でも、「寄附額をキープするために質のよいPRは続けたい!」
そういったジレンマを抱える自治体様と代理店様の悩みに寄り添った企画となります。

またフリーペーパー版東京メトロ設置駅は以下をご参照ください。
●設置駅(予定):
上野、新橋、赤坂見附、渋谷、池袋、大手町、東京、新宿三丁目、
新宿、六本木、浅草、青山一丁目、外苑前、飯田橋、九段下、浦安、本郷三丁目、
四谷三丁目、六本木一丁目。など

価格面含め、ぜひご相談頂ければと思います。

http://media-radar.jp/detail9307.html

都内高級マンションサイネージ | 株式会社フォーカスチャネル

都内のタワーマンションや高級分譲・高級賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで
広告効果を最大化します。

http://media-radar.jp/detail4778.html

30ー40代ママ&ファミリー!行政認定SNS&コミュニティ施設『PIAZZA』 | PIAZZA株式会社

中央区・江東区・港区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区・港区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

http://media-radar.jp/detail8808.html

【2月限定】入園・入学準備品のPR!富裕層30−40代ママ向けイベントパック | PIAZZA株式会社

行政認定「街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』」
PIAZZAが運営する「中央区勝どきの子育て支援施設」もしくは「中央区日本橋のコミュニティスペース」にてイベントを開催できるイベントパックプランです。
イベントに必要な、事務局対応、告知、会場費など全てPIAZZAが行うフルパッケージとなっており、大変お得です!!

<イベントパック スケジュール>
2月は「入園・入学準備品」限定!
スニーカー、子供の肌着、親御さんのスーツやワンピース、ランドセル、文房具などなど、入園・入学に関連した商品やサービスのPRイベントが対象です。
イベントでは、商品の紹介のみではなく、販売・サービス体験・サンプリングなど、様々なことが実施可能です。
※日本橋会場にはキッチンもありますので食品などの試食・試飲などにもご利用いただくことができます。

<PIAZZAのユーザー>
■30−40代
■女性
■富裕層
■タワーマンションにお住まいの方が多い
■小さなお子様のいらっしゃるママが多い
■中央区、江東区、港区などの都市エリア在住

<イベント告知&会場付きイベント特別パッケージ>
1月:宅配サービス・冬物商材
2月:入園・入学関連商材
3月:住宅・雑貨・インテリア関連商材
4月:入園・入学・新生活関連商材
5月:家事・宅配・家計関連商材
6月:旅行・夏対策・梅雨対策
7月:夏商品・旅行・教育関連商材
8月:夏休み関連商材
9月:ハロウィン商材
10月:家事楽商材
11月:美容・健康関連商材
12月:クリスマス・年末年始商材関連

<その他、弊社では以下のようなことも実施可能できます>
・アプリやメルマガを活用した「集客、商品認知」
・対面や、オンラインを活用した「アンケート調査」
・運営施設にて「チラシ配布やポスター掲示」

ぜひご検討ください!

http://media-radar.jp/detail9732.html

GreenSnap主催の都会型グリーンイベント!人気ユーザーも出店【2020年】 | GreenSnap株式会社

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・SDGsが掲げる「陸の豊かさを守ろう」の目標のもと、「みどりを身近に」感じていただ、
 永続的にみどりと共生するきっかけとなるイベントや企画を各地で開催

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BOTANICAL PICNIC とは
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恵比寿ガーデンプレイスで限定開催のイベント。
植物やグリーン雑貨などをメインとしながら
ターゲットに喜んでいただけるワークショップなどの様々なコンテンツを揃えた
ライフスタイル系マルシェ型イベントです。

暮らしを楽しむ、ゆとりあるファミリー層が来場します。

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GREEN UP! とは
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「GREEN UP!」は東京の南青山、
今メディアとも常に取り上げられる人気スポット
「SHARE GREEN(SOLSO PARK)」で開催する、
グリーン好きが集うパークイベントです。

20代~40代女子を中心に情報感度が高い方たちが来場されます。

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GreenSnapMarche とは
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「GreenSnapMarche」は
各都市の人気エリア横浜「山下公園」、神戸「旧居留地」、で開催!
グリーンスナップ人気ユーザーのワークショップも開催家族で楽しめるイベントです

グリーン好きなファミリー層が来場します。

http://media-radar.jp/detail9281.html

トレンド情報発信地【表参道駅集中プロモーションのご案内】 | 株式会社ムサシノ広告社

流行を先駆けたファッションやトレンドが発信される街“表参道”。国内外のアパレルブランドが出展しファッション誌に数多く取り上げられるこの街でのプロモーションは、流行に敏感な来街者への訴求が可能です。予算に応じて様々な展開にお応えできます。

http://media-radar.jp/detail7042.html

メトロミニッツ | スターツ出版株式会社

東京メトロ全9路線52駅の改札付近、および地下通路に常設されたメトロマガジン専用ラック160台にて、毎月20日/10万部を無料配布するフリーマガジンです。

都心で働く20~30代のビジネスパーソン。多忙な日々を送りながらも、わずかな時間の隙間に“ココロの豊かさ”や“クオリティタイム”を求めるマインドリッチなオトナたちへ、何でもない日常を気軽かつ優雅に楽しむためのアイデアやシナリオを提案します。

http://media-radar.jp/detail2529.html

書店プロモーション「有力書店レジ巻きプラン」 | 株式会社セットアップ

全国有力書店よりセレクト。
ブックファースト・紀伊国屋・青山BC・八重洲BC
三省堂・リブロ・文教堂・アシーネ・未来屋
廣文館・明屋・啓文堂・三洋堂・東武ブックス
須原屋・文真堂・アミーゴ・喜久屋
丸善・MARUZEN&ジュンク堂・有隣堂で実施しております。

●書店利用者が望むツールとして200社以上の実績。
化粧品会社、通信会社、観光局、大学、美術展
アパレル、ゲーム、ECサイト、結婚式場など。

●URLやQRコードでのWebサイトアクセス誘導に効果があり
クーポン券、返信ハガキとしてもご使用になれます。

●基本1書店1社(ブランド)のみの展開。
全国有力書店リストよりご希望の書店をご選択できます。

●最小3万枚から利用可能。印刷~レジ巻きまでをワンストップで承ります。

http://media-radar.jp/detail3523.html

大企業法人向け会議用弁当プロモーション媒体資料2019年10~12月版 | アイコンサルティング株式会社

東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。
法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。
食後の飲料、スナック、食事中の調味料といったランチ関連アイテムや管理職向けの高級食材、健康志向食材などに最も効果的なメディアです。
その他、ゴルフや旅行など富裕層向けサービス、商品などにも最適です。

http://media-radar.jp/detail4024.html

【ファッション・雑貨・ブランド様向け】雑誌・Webメディアへの露出をサポート! | 株式会社PA Communication

【ファッション・雑貨・スポーツブランド様向け】
表参道の通り沿いの高立地を拠点とし、ファッション・ライフスタイルに特化したPRを実施しております。
雑誌・Webメディアへと露出に繋げるPRにお困りのクライアント様に、ブランディング施策~露出・SNS運営に至るまで一貫して実施のサポートをさせていただきます。

http://media-radar.jp/detail4026.html

外食店舗でのサンプリング媒体資料2019年10~12月版 | アイコンサルティング株式会社

新橋、神保町、新宿エリアの4店舗でサンプリングが可能です。
新橋の店舗はサラリーマンのオアシス、ニュー新橋ビル内です。
新宿の西口にも新店舗をオープンしました!
豚どんは食べログでも大人気の「豚大学」です。テレビなどでも取り上げられる人気店です。
利用はランチが中心の店舗になります。20~40代ビジネスマン向けのプロモーションには最適です。
また神保町エリアは近くに大学も多く、大学生向けプロモーションにも最適です。

http://media-radar.jp/detail4247.html

ファッションスナップを解析する人工知能API – #CBK scnnr | 株式会社ニューロープ

ファッションスナップを自動解析し、タグ情報を返す人工知能。 ファッションのサービス、EC、イベントなどで活用できます。

# 活用例
– 自社商品を自動表示
ショップスタッフブログなど、オウンドメディアのスナップを解析して自社ECの商品を自動表示できます。
過去の記事にも常に在庫のある新商品を表示できるため、アセットを最大限に活用できます。

– ファッションイベント活用
ファッションイベント来場者のコーデをリアルタイムに情報化。
採点したり、趣向の近いモデルさんをピックアップしてリコメンドしたりできます。

– 情報入力サポート
ECの商品登録や、フリマアプリでの出品時の情報入力をアシスト。
カテゴリーを自動登録したりタグ付けしたりして、情報の入力漏れをカバーすることもできます。

– 商品検索カメラ
雑誌やインスタのコーデをアップしたら自社Eコマースの類似アイテムを表示する機能を、既存のスマホアプリやウェブアプリに組み込めます。

– 市場調査
防犯カメラの映像を解析するなど、例えば「表参道でどういったアイテムがコーデに取り入れられているか」といったマーケティング情報を得られます。

http://media-radar.jp/detail4784.html

「明日のモテる!」を配信中・イケメン意識高い系男子&港区男子に人気のメディア | MTRL

ヤングメンズからイケメン好き女子にリーチできる唯一のメディアが遂に広告販売を開始。月間230万PVにまで伸長し、インフルエンサーライターを抱え、SNS拡散も盛ん。

http://media-radar.jp/detail5106.html

【麻布】伊東ビル 屋外看板 | 株式会社ジュンアンドロペ・エンターテイメント

【媒体名】
麻布/伊東ビル 屋外看板

【ロケーション】
港区西麻布 外苑東通り 西麻布交差点

【媒体特徴】
麻布交差点に位置する屋外看板。

車両・歩行者両方にアプローチ可能!

店舗誘導看板、企業ブランディング、新商品発売の告知にぴったりの媒体です。

http://media-radar.jp/detail6333.html

\タワーマンション限定!/ 富裕層向け広告配布サービス 【湾岸メール】 | 株式会社十二社

今までセキュリティが厳しくアプローチが難しかった【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに、住所・宛名を記載したラベルを添付し、封筒にチラシ等の広告物を封入し配布いたします。

配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する、今注目の【東京湾岸エリア】!

●東京オリンピックに向け開発が進む【豊洲・有明・臨海副都心】エリア
●山手線新駅(高輪ゲートウェイ駅)の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
●江戸の伝統とTOKYOの新しさを持つ【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア

・チラシ以外にカタログや試供品等のサンプル商品の配布も可能!
・1社様での単独配布のご相談も賜ります。

★ご希望の方には、見本誌、配布マンションリストをお送りいたします。
 企業経営者・富裕層ファミリー・子育て中の富裕層パパ・ママへのアプローチをご検討中の方は
 お気軽にお問合せ下さい!

http://media-radar.jp/detail6364.html

【恵比寿横丁をジャック】居酒屋プロモーション(恵比寿・六本木・新橋・上野等) | ミューカ株式会社

恵比寿駅から徒歩3分の好立地にある、恵比寿横丁。
デート・接待・打ち上げ・友人との飲み会・出会い・ナンパなど、大人が幅広く楽しめる飲み屋街です。
その話題の飲屋街を提灯広告やフラッグ広告でジャックすることができます。
恵比寿以外にも、銀座コリドー街、新橋、六本木、上野エリアでも同様の展開ができますので、お気軽にお問い合わせください。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail6826.html

公的機関と連動した各区普及率70%超えの新聞 | 一般社団法人日本地域振興新聞社

・「中央区新聞」東京都中央区全域へ毎月1回6万部
・「港区新聞」東京都港区全域へ毎月1回8万部
・「江東区新聞」東京都江東区の豊洲・有明周辺へ2万部
・「板橋区新聞」東京都板橋区へ4万部
・「北区新聞」東京都北区へ4万部
・「草加市新聞」埼玉県草加市へ2万部
無料全戸配布(ポスト投函)し、世帯普及率が70%を超えております。

通常、セキュリティが厳しく投函不可のタワーマンションへも、管理組合の許可を得て95%以上の配布を実現しております。

今後は来年6月までに23区全域への創刊が決まっております。
※9月より渋谷区・千代田区・台東区、本年12月より新宿区・中野区・豊島区・文京区を創刊予定となっております。

世帯年収の高い区民の方々や情報を届けづらいタワーマンション住民へのアプローチする媒体としてご興味がございましたら、ご連絡いただけましたら幸いでございます。


一般社団法人日本地域振興新聞社 古矢

【世帯年収2000万円~4000万円の読者が5割以上】
弊社では、六本木ヒルズや虎ノ門ヒルズ、ザ・タワーズ台場、勝どきビュータワーなどセキュリティーの厳しい高層マンション・タワーマンションへ管理会社・管理組合のご承諾のもとに全戸配布させて頂いております。主な配布先としては高級分譲マンション(新築・中古 マンション相場:8000万円~5億円)が配布部数全体の5割・高級賃貸マンション(賃貸相場:15~80万円)が配布部数全体の4割・残り約1割が事業所・ビル・店舗となっております。弊社が配布している平均世帯年収は、およそ1000~4000万円台の方々が5割以上となっており、東京都内の三大紙配布普及率が17%~20%と言われているのに対し、弊社ではエリア配布普及率70%以上となっております。
最近では、三大紙でカバー出来ない広告出稿も増えてまいりました。また、インターネットによる差別化も難しくなっていることから、高所得者層へ直接情報をお届けできるリアル媒体として弊社の枠広告や折込チラシをご依頼いただく大企業様(ご依頼例:メルセデスベンツ様・日本たばこ産業(JT)様・大和ハウス工業様・ダイオーズ様・SOMPOケア様などなど多数の企業様)からのご依頼(年間契約・定期出稿契約など)も増加しております。

http://media-radar.jp/detail6863.html

【神宮前交差点の新媒体情報】東急プラザ表参道原宿 店頭イベントスペース | ミューカ株式会社

東急プラザ表参道原宿は、神宮前交差点のラフォーレ原宿の向かいに位置するファッションビルです。
神宮前交差点は、10代・20代の若者を中心に、観光客、外国人など多くの人が行き交い、屈指の通行量があります。
その交差点に位置する店頭イベントスペースでは、交差点周辺で許可が下りないサンプリング展開も実施可能です。

その他、エントランス広告、施設内のポスター掲出や屋上のイベントスペース「おもはらの森」を使ったプロモーションも可能ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

弊社では、東急プラザ表参道原宿をはじめとして、ラフォーレ原宿、SHIBUYA109、MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告、全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail6985.html

【大型LEDビジョン】エリア初!! 渋谷~青山を繋ぐ GOSARO ~媒体資料~ | 株式会社クラウドポイント

渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置する『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』
90平方メートル超えの大型LEDビジョンが登場しました。

東京を代表するエリアである渋谷宮益坂五差路に立地するランドマークメディアを目指して、情報発信をしております。

新媒体【GOSARO】の特徴
● 表参道方面からの視認性が抜群
● 競合となる大型媒体が少ない
●渋谷玄関口で交通量も多く好立地
● 90平方メートル超えの大型LEDビジョン
● 渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置
● 他のサイネージメディアに比べ販売枠数を少なくしているため露出回数が多い

など、様々な特徴のある『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』ですが、
立地している青山通りはトレンド溢れる表参道へも続く道です。

そのため、“ファッション・食・アクティビティ”など様々なジャンルにおいて、
大人としての感度の高い「ビジネスマン・OL、青山学院大学生、買い物客」などが多く通勤、通学、滞在しているエリアです。

その立地を生かし、ラグジュアリーな広告媒体として、様々な企業様にご活用いただいております。
また、同エリアには他大型屋外媒体が皆無のため、圧倒的な接触機会の多さと、人々の印象に残りやすいというポイントもおすすめです。

☆周辺施設☆
~宮益坂~
渋谷ヒカリエ
渋谷スクランブルスクエア
渋谷郵便局
ビックカメラ渋谷東口店まで約350メートル
JR渋谷駅まで約450メートル

~青山通り(千代田区永田町 ~渋谷区渋谷 )~
青山学院大学
国際連合大学
表参道駅まで約800メートル
骨董通りまで約600メートル

http://media-radar.jp/detail9607.html

【JR】ゆりかもめ 自動改札ステッカー・ベンチ 全駅セット特価企画 | 株式会社 日興社

①自動改札ステッカー②ベンチ広告を期間限定の特別価格にてご案内致します。

①自動改札ステッカー
掲出期間:2020年1月1日~2020年3月31日
掲出駅 :全16駅掲出
枚  数:枚数236枚
広告料金:¥1,800,000
※製作費別途

②ベンチセット企画
掲出期間:2020年1月1日~2020年3月31日 3ヶ月間
掲出駅 :汐留・日の出・芝浦ふ頭・お台場海浜公園・台場・東京国際クルーズターミナル
     テレコムセンター・青梅・有明・有明テニスの森・市場前・新豊洲・豊洲  全13駅
掲出数 :有明・豊洲駅は4面・他は2面
広告料金:¥1,000,000
※製作費別途

詳しくは資料をご確認ください。
何卒、よろしくお願い致します。

http://media-radar.jp/detail9755.html

東京23区最大の無料配布型地域コミュニティ新聞『東京23区新聞』 | 一般社団法人 日本地域振興新聞社

発行エリアの拡大に伴い2019年からは、弊社が東京23区で地域コミュニティ新聞をエリア展開する総称として『東京23区新聞』と致しました。

2019年3月号で東京23区残り11区へのエリア拡大が完了。
・『発行部数:東京23区No.1』
・『東京23区全区対応』
・『2019年3月創刊号時点で発行配布部数108万部(東京23区民108万世帯』
となりました。また、2019年2月からは日本初の挑戦として新聞紙面によるダイジェスト番組記事先行公開+ネット動画配信番組+テレビ番組放送というメディアミックスにも挑戦中。

各市区町村との連携を図り地域の方々にとって有益な情報を配信していることから、一般の広告チラシなどではポスティングの難しい高セキュリティーマンションや高層マンションなどの集合住宅(高層マンション配布率90%以上)へ住民の方のご理解と管理組合のご承諾を得て無料配布させて頂いております。

https://media-radar.jp/detail7787.html

メトロガイド | 株式会社日刊工業新聞社

地下鉄の中で四季を感じる情報紙……。
 メトロガイドはそんなコンセプトでつくっています。年4回の季刊紙として始まり、現在では奇数月5日発行の媒体として四季折々の東京の情報をお届けしています。発行部数は関東内のフリーペーパーとしては最大級の100万部。東京メトロ全駅(副都心線除く)に設置している青いボックスで配布しています。お花見、花火大会、クリスマス、初詣といったイベント情報から、街歩き、グルメ、健康まで総力取材による豊富なトピックであなたの東京生活をサポートします。

☆日刊工業新聞社が発行するフリーペーパー「メトロガイド」は、東京メトロ138駅に設置した約300個の専用ラックで100万部を配布。約150万人の都市生活者へリーチします。「新製品情報」は設計・開発、購買担当者らを中心とする特定読者3万人に毎月配布している生産財専門の無料情報誌です。

http://media-radar.jp/detail5798.html

品川駅自由通路セット | 株式会社ジェイアール東日本企画

中央改札口から新幹線のりばや港南口へ向かう自由通路を70インチ大画面のJ・ADビジョン44面でジャックします。
品川駅からビジネス街や空港に向かう利用者へ強力に訴求します。

http://media-radar.jp/detail6043.html

Tokyo Prime | 株式会社IRIS

新世代デジタルサイネージ「Tokyo Prime」は、2020年のオリンピック・パラリンピック開催に向け発展を続ける、世界有数の国際都市東京を中心に、全国の主要都市を走行するタクシーに設置される、新世代プレミアム動画広告です。

Tokyo Prime を搭載するのは「業界最大手」の日本交通を中心としたタクシーグループ。
東京都心大手タクシー会社の中でも、最も「選ばれ」「格式や高級感を感じる」タクシーです。

<18分間のリラックス。眼前60センチ。>
1回のタクシー乗車は平均18分間。通勤やビジネスシーン、買い物帰りなどの途中。
ほっと一息つくタクシー車内というプライベート空間で、メッセージを伝えます。

<都⼼部タクシーの利用シーン>
朝の出勤から、ビジネス利用・アフターファイブに、終電後の帰宅まで
都市生活における「ちょっと贅沢な移動⼿段」として、24時間365日利用されています。

タクシー利用者は、男性比率が高いイメージもありますが、実際は半数近くが女性ユーザーです。
年代は20~60代の各世代にバランス良く分布しています。
(2018年9月)

●高所得層にリーチ
全国都心部に勤務する、会社員・経営層にリーチ。

<広告メニュー>
・Tokyo Prime Premium Video Ads
 もっともアテンションが集まる発車直後に車内空間をジャックする、圧倒的な存在感。
 長尺の動画にも対応し、ブランドストーリーを丁寧に伝えることが可能です。

・Tokyo Prime Collaboration Video Ads
 Tokyo Prime が日経電子版とコラボレーションした特別メニュー。
 ビジネス層が情報源として活用する記事への注目が、高い広告到達率を実現します。

・Tokyo Prime Standard Video Ads
 10インチの大型精彩パネルに最大30秒のクリエイティブを強制視聴で配信できる動画広告。
 都心の裕福なユーザーに深く浸透させられる、新定番メニューです。

・Tokyo Prime Target Video Ads
 乗客の性別(男・女)で絞った広告配信を実現する、次世代型のデジタルOOH(屋外) 広告です。

http://media-radar.jp/detail6457.html

東京メトロ 駅メディア(大型ボード1) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■メトロボード
東京地区に加え、全国主要都市にも掲出することができます。
東京メトロ22駅(52面)を含む、札幌・仙台・東京・大阪・京都・神戸・福岡の大都市の地下鉄の駅をネットワークしたメディアです。タテ1.8m×ヨコ4.6mの大型ボードで迫力抜群の広告展開ができます。

■Uボード・ゴールド
厳選した17駅で、合計20面の大型ボード展開ができます。
ターミナル駅など、利用者の多い東京メトロの17駅をセレクト。タテ1.8m×ヨコ2.4mの大型ボードを合計20面掲出できます。1ヵ月間の長期掲出で、多くのユーザーに企業や商品イメージの定着が図れます。

■メトロプラチナボード
大型のボードが利用者の視線を引きつけます。
タテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードを、東京メトロの主要15駅で合計20面掲出できます。中でも、六本木駅・恵比寿駅では、さらに巨大なタテ3.0m×ヨコ4.0mのボードが圧倒的な存在感を誇ります。

■表参道ボード
大型ボードでは唯一の内照式タイプ。表参道駅のホームに2面掲出できます。
時代に敏感で高い情報感度を持つ多くの人々が行き交う表参道駅に、2面1セットで掲出するタテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードです。LEDを光源とした内照式を採用することで視覚効果を高め、グラフィックを美しく鮮やかに再現します。

■秋葉原クロスウォール
内照式看板、ラック、ボスターボードが一体となった媒体です。
LEDバックライト型大型看板×パンフレットラック×駅ばりボードが一体となったメディアです。媒体ごとに表現を工夫すれば、これまでにない新しい展開が可能になります。

http://media-radar.jp/detail6566.html

京急交通広告メディア | 株式会社京急アドエンタープライズ

品川・新橋エリアで働くまたは経由するビジネスパーソンはもとより、横浜、浅草・押上など首都圏有数の観光スポットへも直結。また、日本を代表する玄関口である羽田空港、そして成田空港とも接続。
さまざまな人々と幅広く接触する機会が豊富なことがまさに京急沿線の特長です。

■駅ロケーション
■駅メディア(ポスター)
■駅メディア(SP)
■車両メディア
■合同企画
■バス広告

http://media-radar.jp/detail7321.html

J-WAVE | 株式会社 J-WAVE

J-WAVEは、東京で生活する都市生活者のよりよい暮らし、よりよい未来のために、
新鮮でオリジナリティ溢れる良質なコンテンツを届けることで
文化創造に貢献するラジオメディアです。
六本木のスタジオで制作され、東京のカルチャーを発信しています。
リスナーは、20代~30代の男女が中心。

※媒体資料なし
http://media-radar.jp/detail8278.html

HILLS LIFE | 森ビル株式会社

HILLS LIFE(ヒルズライフ)は、ヒルズのエリアマガジンです。
六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、アークヒルズ、虎ノ門ヒルズ等、各ヒルズに設置のラックにて
無料配布中です。

読者は30~40代の都市生活者

http://media-radar.jp/detail8876.html

TENTOSHI MEDIA | フィッシュリップル 株式会社

新橋・虎ノ門エリアで一際スタイリッシュな外観のカフェ&バー“TENTOSHI”を、
屋外広告とプロモーションスペースの一体型媒体として開発。
ポップアップストア、O2Oスペースとして提供し、
今後様々なブランド様とタイアップしてまいります。

TENTOSHIは、“新橋イチ”洒落た建物でコーヒースタンド&バー。
日々多くの新橋ワーカーが訪れる。
全面ガラス張りの特徴的なSHOPは建築物としても注目を集め、
交通量の多い新虎通りで一際存在感を放つ。

http://media-radar.jp/detail8989.html

新橋SL広場 LIVE DAM STADIUM VISION | 有限会社サーチ

新橋SL広場中央に設置。
JR新橋駅ホームからも正面に視認。
都内有数のビジネスパーソンの集まる街。

http://media-radar.jp/detail8991.html

ぱどインバウンドプロモーション | 株式会社ぱど

急増する訪日外国人観光客に向けてのインバウンドプロモーションサービスです。

旅前 台湾・香港向け記事広告のご案内~楽吃購(ラーチーゴー)~

「樂吃購」とは、繁体字中国語圏(台湾・香港)で最大の日本情報サイト。
台湾人観光客を誘致したい地方自治体や百貨店、ドラッグストア、ホテル・飲食店などからの出稿が絶えず、数多くの反響と実績を出しています。

http://media-radar.jp/detail9895.html

エコチル 東京版 | 株式会社アドバコム

「エコチル」は、未来を担う子どもたちとその家庭へ向けた環境教育情報紙です。
小学校を通じて配布をいただいている、子ども自身に読んでいただく媒体です。
このため、「子どもたちの健全な発育に貢献するメディア」であることを基本原則とし、
公共性や品位を損なうことのないよう心がけています。

サービス特徴
・小学校に信頼いただいている媒体です。
・エコチル紙面と連動したウェブマガジンを展開しています。

東京都23区の小学校(747校)、道内179市町村内1040校の小学校と児童館で、
毎月配布されています。(2019年2月現在)

https://media-radar.jp/detail8320.html

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