東京ミッドタウン

メディアレーダー
東京ミッドタウンの媒体資料
資料更新日:2025/03/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 東京ミッドタウンメディア 媒体資料 2025年4月

東京ミッドタウンとは

東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。
来場者は、港区や世田谷区、そして目黒区など都心部に住居を構える人が多く、また「ほぼ毎日~週1回訪れる」ユーザーが約21%、そして「月1~3回訪れる」ユーザーが約24%とヘビーユーザーやミドルユーザーが半数となっています。

東京ミッドタウンの特徴

東京ミッドタウンの顧客層は、富裕層の割合が多いという特徴があります。
そのため、高級商材や富裕層向けサービスといった、富裕層をターゲットとした際に効率的よくアプローチすることが可能です。
また、来街者の中には、ショッピングではなく、ミッドタウン内のオフィスに訪れる人もいるため、オフィスワーカーにリーチすることもできます。
加えて、東京ミッドタウン沿いにも広告媒体を要しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者

東京ミッドタウンの強み・メリット

東京ミッドタウン内に設置されている様々な広告枠を活かし、富裕層やオフィスワーカーなどの来街者にアプローチすることができます。
また、地下鉄からミッドダウンまでの導線、そしてミッドタウン沿いにも広告媒体があるため、通行人に広告訴求することも可能です。
柱巻き広告やサイネージ、バナー広告など、出稿目的にあわせて多用な広告媒体を使い分けることができます。

東京ミッドタウンの広告メニュー・料金

東京ミッドタウン内の地下2階~1階、そして通り沿いに面する様々な広告枠を活用することができます。

<地下鉄利用客へのアピール>
・エントランスフォールバナー
・サインボード
・スクエアピラー
・50mウォール

<オフィスワーカー/利用者へのアピール>
・柱巻き広告

<通行客へのアピール>
・ストリートバナー
・ガラス外周メディア
・ミッドタウン・ビジョン 
など

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

掲載社のプロフィール

東京ミッドタウンマネジメント株式会社

東京都港区赤坂9-7-1

代表者: 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告
  • 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料
  • 【代理店様向け】貴社の提案力を倍増させる。PR・マーケティングサービス紹介資料 【代理店様向け】貴社の提案力を倍増させる。PR・マーケティングサービス紹介資料
  • 【最短1週間で完了】インフルエンサーマーケティングで認知向上【イベント招致特化】 【最短1週間で完了】インフルエンサーマーケティングで認知向上【イベント招致特化】
  • 屋外広告なのに誰にどれくらい見られたかわかる「GENIEE DOOH」とは? 屋外広告なのに誰にどれくらい見られたかわかる「GENIEE DOOH」とは?
▼ 新着資料 ▼
  • 【レタスクラブ】2026年6月お泊まり会企画の協賛ご案内 【レタスクラブ】2026年6月お泊まり会企画の協賛ご案内
  • 業務効率と人手不足を同時解決!中小企業向けアウトソース活用の事例 業務効率と人手不足を同時解決!中小企業向けアウトソース活用の事例
  • 我が国における外国人入国者数の推移【2025年10月】インバウンド施策事例つき 我が国における外国人入国者数の推移【2025年10月】インバウンド施策事例つき
  • インフルエンサー施策をエンタメの購買データでブーストさせませんか? インフルエンサー施策をエンタメの購買データでブーストさせませんか?
  • 【東海圏特化!】旅行・イベント好きの方に訴求できる地域特集ページで効果的な訴求を 【東海圏特化!】旅行・イベント好きの方に訴求できる地域特集ページで効果的な訴求を
▼ 人気資料 ▼
  • 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top