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公開日:2020年01月15日 更新日:2020年01月15日

POSレジ画面広告、メディアの比較、一覧、まとめ

POSレジ画面広告、メディアの比較、一覧、まとめ

POSレジ画面広告について

POSレジとは、在庫管理がリアルタイムでできるなど販売情報の集約・管理ができるシステムのレジです。POSは販売時点情報管理という意味で「Point Of Sales」の頭文字をとっています。

ここでは、POSレジ画面広告に関連した媒体をまとめました。
資料をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。

飲食店向けプロモーションやリサーチなら、飲食店の支援サイト「飲食店.COM」 | 株式会社シンクロ・フード

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、約16万名の飲食店開業者様・飲食店オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めており、運営中のユーザーだけでなく、出店前のユーザーも数多く抱えているという点が特徴です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

http://media-radar.jp/detail5934.html

飲食店経営者のためのWebマガジン「Foodist Media」 | 株式会社シンクロ・フード

Foodist Media(フーディスト・メディア)は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する「飲食店.COM」が運営する、飲食店経営者のためのWebマガジン。
飲食店オーナーや働く人々、そして開業希望者まで、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を配信しています。
こちらでは、タイアップ広告やバナー広告など、飲食店経営者に向けてプロモーションを行うことができる広告メニューをご用意しております。
読者層は、30~40代の飲食店経営者、および将来の飲食店経営者(現スタッフ、開業予定者)が中心となっています。

http://media-radar.jp/detail5951.html

ローソン「POSレジ画面」 | 株式会社ローソンエンタテイメント

ローソンは、約10,000店舗で日本全国をカバーし、1日あたり800万人、
1週間で5,600万人が来店する、巨大コンタクトポイントです。
中心となる来店者は20代・30代男性となり、定期的に女性客をターゲットとした
キャンペーンを実施する期間は20代・30代女性の来店者数が増加します。

ローソンの年間におけるレジ通過客数はのべ約25億人になります。
商品を購入するお客様は、お会計の際に必ずレジを利用します。
レジ画面には会計情報などが表示され、視線は自然と会計情報が表示されるPOSレジ画面に向けられます。
お買い物するお客様の目に触れられる機会が多く、高い広告効果が期待できます。
またレジに並んでいる人にも効果的に訴求できます。
常日頃からコンビニの新商品・サービスの情報はPOSレジ画面に掲載されており、
店内メディアの中でも注目度は高いメディアです。

http://media-radar.jp/detail8615.html

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