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公開日:2020年02月26日 更新日:2020年02月26日

上野の広告・メディアの比較、一覧、まとめ

上野の広告・メディアの比較、一覧、まとめ上野の広告・メディアの比較、一覧、まとめ

上野について

上野は台東区に位置し、隣接する千代田区と文京区の区境に当たります。
開園140余年となる日本の都市公園を代表する都立公園である「上野恩賜公園」の敷地内には、パンダで有名な「恩賜上野動物園」や数多くの「美術館・博物館」があり、多くの人々が訪れる観光地ともなっています。

ここでは、上野に関する広告媒体をまとめました。

ふるさと納税と観光誘致PR「東京ウォーカー」誌面+東京メトロ3万部配布特別冊子 | 株式会社文化アディック

◇◇東京のおでかけ&イベント情報を届ける「東京ウォーカー」誌(KADOKAWA)掲載+東京メトロ3万部配布のフリーペーパー版「東京ウォーカー」へダブル掲載◇◇

駆け込み需要が始まる11/20発売「東京ウォーカー」に全8ページに渡りふるさと納税&ギフトをPRする連合広告企画
《ふるさと魅力再発見!!自分へのご褒美に、今取り寄せたいモノ・行きたいトコロ(仮)》を実施します。また同じ内容を「東京ウォーカー」フリーペーパー版に同時掲載。東京メトロ18駅の計35ラックに1ヶ月間設置します。
※「東京ウォーカー」誌の誌面を使い企画した、出版社の編集ページとは独立した広告企画です。

◇◇企画意図◇◇

ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。発行部数3万部の「東京ウォーカー」誌と3万部配布のフリーペーパーへの同時掲載で、約6万人にリーチできる企画です。
昨年も同様の企画を実施し出稿自治体様に高い満足を得て頂き、2019年も継続する人気広告企画です。

またふるさと納税に関わる指定制度の創設にあたり、今年度継続してご出稿頂く自治体様の意向を組み、下記のような企画趣旨にマイナーチェンジしております。

・ふるさと納税を大きくPRせず、企画タイトルを以下に変更
ふるさと魅力再発見!!
自分へのご褒美に、今取り寄せたいモノ・行きたいトコロ(仮)

・返礼品を強調しすぎる内容にならないように、専門のライター・デザイナーが制作
自治体の魅力や観光資源を見せるレイアウトにし、掲載自治体のブランディングをし
読者に興味を持たせるような内容にします。

「目立ちすぎるPRは避けたい」「他の自治体の動向に合わせたい」
…でも、「寄附額をキープするために質のよいPRは続けたい!」
そういったジレンマを抱える自治体様と代理店様の悩みに寄り添った企画となります。

またフリーペーパー版東京メトロ設置駅は以下をご参照ください。
●設置駅(予定):
上野、新橋、赤坂見附、渋谷、池袋、大手町、東京、新宿三丁目、
新宿、六本木、浅草、青山一丁目、外苑前、飯田橋、九段下、浦安、本郷三丁目、
四谷三丁目、六本木一丁目。など

価格面含め、ぜひご相談頂ければと思います。

http://media-radar.jp/detail9307.html

【恵比寿横丁をジャック】居酒屋プロモーション(恵比寿・六本木・新橋・上野等) | ミューカ株式会社

恵比寿駅から徒歩3分の好立地にある、恵比寿横丁。
デート・接待・打ち上げ・友人との飲み会・出会い・ナンパなど、大人が幅広く楽しめる飲み屋街です。
その話題の飲屋街を提灯広告やフラッグ広告でジャックすることができます。
恵比寿以外にも、銀座コリドー街、新橋、六本木、上野エリアでも同様の展開ができますので、お気軽にお問い合わせください。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail6826.html

【京成上野駅】新媒体!上野station vision | 株式会社 日興社

2017年4月より工事を行っていた京成上野駅がついにリニューアル。
工事完了に伴い、コンコースに24面サイネージが新設されました!

スカイライナーの発着駅なので、2020年オリンピック・パラリンピックに向けて
訪日外国人のお客様をはじめ、利用客のさらなる増加を見込んでいます。

【上野station vision】
放映開始 : 3/20~
掲出料金 : ¥80,000/1週間~ 

詳細は資料をご確認下さい。

よろしくお願い申し上げます。

http://media-radar.jp/detail7668.html

松坂屋上野店・MEDIA・VISION®(メディアビジョン) | ㈱エリアマーケティング研究所

サイネージで注目させ、
下段のラックに掲出されたフライヤーやパンフレットをピックアップさせることで、
広告効果に加えて、販促効果も期待できる街メディアです。

2019年6月現在、テストマーケティングで著名な静岡市に8ヶ所、池袋に2ヶ所、上野に2ヶ所設置しています。

メディアレーダーでは、シニアに特化したメディアとして「松坂屋上野店・MEDIA・VISION®」をご案内します。

http://media-radar.jp/detail8547.html

【京成・北総】2019年度下期MEDIA SPECIAL SALE | 株式会社 日興社

京成電鉄より下期特価企画になります。
おススメ商品ピックアップしました。

◆中づり京北110SPECIAL SALE
 掲出期間:4週間
 掲出料金:京成線シングル(1,914,000円)北総線シングル(330,000円)
      合計2,244,000 → 割引価格 1,100,000円
◆まど上 京北110 SPECIAL SALE
 掲出期間:1ヶ月
 掲出料金:1,596,000円 → 1,100,000円
 ※シングル2期・2ヶ月掲出でも可。
◆集中貼ポスターSPECIAL SALE 40%OFF
 掲出期間:1期
 枚  数:B0×12枚
 掲出料金:660,000円 → 396,000円

その他の特価企画は資料をご確認ください。
何卒、宜しくお願い致します。

http://media-radar.jp/detail9597.html

Art Annual online | 株式会社 美術年鑑社

作家、美術館・画廊関係者から美術ファンまで、幅広い年代に最新情報と各種データ集をお届けします。
『美術年鑑』、「新美術新聞」の読者を中心として、幅広い世代、地域の方々にご支持いただいているArt Annual online。
WEBならではの情報量、利便性を活かした多彩なコンテンツを今後も充実させて参ります。

http://media-radar.jp/detail2711.html

【京成】上野ステーションビジョン 下期セールスプラン | 株式会社 日興社

京成電鉄より上野ステーションビジョンの下期セールスプランが発表になりました。

■対象期間 : ~2020年3月30日までの放映開始分(⑤ハーフジャックイベント割を除く)

■プラン一覧
 ①年間放映プラン
  15秒×1枠・1年間の放映料¥2,400,000 →¥2,000,000

 ②期間延長OFFプラン (2期目以降半額)
  2期目以降の放映料を50%OFFいたします。
  <例>
  ・15秒×1枠・1週間の場合
   1週目¥100,000(通常)+2週目¥50,000(50%OFF) ※最大1か月まで

 ③台東区の店舗・企業さま対象 30%OFF
  台東区に店舗、会社がある企業さまの放映料を30%OFFいたします。

 ④駅イベント+上野ステーションビジョン
  特急駅でのイベント2日間実施の場合、15秒×1枠・1週間の放映をサービスいたします。

 ⑤ハーフジャックイベント割
  下記期間中のハーフジャック(15秒×12枠・1週間)を¥840,000→¥500,000でご案内いたします。
  ❶ 2019/11/25 ~ 2019/12/1  (七五三企画)
  ❷ 2019/12/9 ~ 2019/12/15  (クリスマス企画)
  ❸ 2020/1/6 ~ 2020/1/12  (謹賀新年企画)
  ❹ 2020/2/3  ~ 2020/2/9   (バレンタイン企画)
  ❺ 2020/3/23 ~ 2020/3/29  (年度末企画)

 ⑥お帰りなさい割 50%OFF
  2019年4月以降に放映実績のある広告主様に限り50%OFFで放映いたします。
  ※前回と同出稿量が条件となります。

詳しくは資料をご確認ください。
何卒、よろしくお願い致します。

http://media-radar.jp/detail9656.html

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