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公開日:2019年08月13日 更新日:2020年01月10日

JR東日本・山手線の広告、メディアの比較、一覧、まとめ

山手線の広告のまとめ山手線の広告のまとめ

山手線の広告について

東京の山手線の電車広告や、山手線付近の広告についてまとめたいと思います。

【山手線ユーザー向け】車内ビジョン×スマホ位置情報広告セットプラン | 株式会社春光社

大人気!山手線新型車両ビジョンの「まど上チャンネル」とジオターゲティング広告のセットプランのご案内です。

精度の高いスマートフォンの位置情報をもとに、「山手線に“いま”乗った人」へスマホアプリ広告面へリアルタイムで配信、
電車を降りた後も、掲出期間内には追いかけ配信をします。

交通広告だけではなかなか難しかった、Webへの誘引をよりカンタンにする施策です。
オフラインとオンラインとの掛け合わせにより、より効率的で効果的な訴求が可能になります。

170万~/7日間から出稿できます!ぜひご検討ください。

※山手線以外にもメニューございます。
 詳細は資料に掲載しております。

※広告出稿を検討いただくための資料となります。
 出稿検討以外を目的としたダウンロードはご遠慮下さい。

http://media-radar.jp/detail8471.html

【大久保駅】林ビル 屋外看板 | 株式会社ジュンアンドロペ・エンターテイメント

【媒体名】
大久保駅/林ビル 屋外看板

【ロケーション】
新宿区百人町 JR中央線 大久保駅ホーム

【媒体特徴】
総武線大久保駅ホーム、北口改札寄りから視認できる看板。
板面からの距離が近く、目線の位置で見えインパクト大!!

始発から終電までの駅利用者へ訴求できます。

駅周辺は多くの飲食店が立ち並び、若年層が多いのでF1・F2層への訴求に効果的です。

JR山手線新大久保駅からも近いため北口から乗り換えで利用する乗降客も多く、
近隣店舗の案内看板、企業ブランディング、新商品発売の告知にぴったりの媒体です。

http://media-radar.jp/detail6335.html

【大塚駅】鈴矢ビル 屋外看板 | 株式会社ジュンアンドロペ・エンターテイメント

【媒体名】
大塚駅/鈴矢ビル 屋外看板

【ロケーション】
豊島区北大塚 JR山手線 大塚駅

【媒体特徴】
JR大塚駅北口ロータリーに位置する屋上看板。
駅ホームからは遮る壁などもないため、歩行者だけでなく大塚駅利用者にも抜群の視認性を持ちます。

都電荒川線大塚駅も近く乗り換え時、ロータリーからの見え方も◎

http://media-radar.jp/detail6369.html

JR まど上チャンネル、サイドチャンネル | 株式会社ジェイアール東日本企画

山手線E235系に搭載されている新サイネージ商品になります。

まど上チャンネルでは3面並んだサイネージを連動させ、1枚絵のクリエイティブで訴求することも可能です。

サイドチャンネルは1面を1社でジャックして展開を行うことが可能な商品となります。

http://media-radar.jp/detail6039.html

JR 恵比寿駅線路脇 大型LEDビジョン | 株式会社ジェイアール東日本企画

恵比寿駅山手線外回りのホーム向かいにある大型LEDビジョンです。

常時露出するジャックでの展開を基本に、デジタル媒体ならではの曜日別・時間別放映など、より効果的でインパクトのある展開が可能です。

http://media-radar.jp/detail6047.html

車内ポスター アドストラップ/QRコード付き山手線アドストラップ | 株式会社ジェイアール東日本企画

車内のつり革部分に展開し、存在感、臨場感、新鮮味のある媒体です。
広告の”連なり感”により商品を強く訴求できるため、アイキャッチ効果の高い告知媒体です。
「QRコード付き山手線アドストラップ」では、モバイルサイトとの連動が可能になり、クロスメディアで広告展開ができます。

http://media-radar.jp/detail6107.html

ADトレイン | 株式会社ジェイアール東日本企画

1編成の車内すべての広告面を1社独占、または同一業種各社による統一テーマの展開というメディアジャックが可能です。そのパワフルな訴求力は、理解浸透、販売促進だけでなく、企業のイメージアップにも活用いただけます。
山手線E235系ではまど上チャンネル3面とサイドチャンネルを使用したインパクトのある展開が可能です。

http://media-radar.jp/detail6108.html

車体広告/ADトレイン+車体広告 | 株式会社ジェイアール東日本企画

ホーム上の鉄道を利用するお客さまに、強いインパクトを与えることができる媒体です。
掲出期間は2週間(山手線のみ)・4週間・12週間と、目的にあった期間を選ぶことができます。
ADトレイン+車体広告では、車体広告でアイキャッチ、車内広告では内容理解と、車内外による広告展開が可能です。

http://media-radar.jp/detail6109.html

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