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公開日:2024年04月11日 更新日:2024年05月01日

「第14回 メディアレーダーWEEK 2024夏」開催のお知らせ

「メディアレーダー WEEK」開催のお知らせ

「メディアレーダー WEEK」について

国内No.1*の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」は、2024年6月10日(月)~14日(金)の5日間で、マーケティングセミナーイベント「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」を開催します。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りいたします
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月

「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」の開催テーマのラインアップを紹介します。


お申し込みを希望するセミナーにチェックをしてください。

6月11日(火)13:00 ~ 15:00

【SNSマーケ×〇〇】SNSをハックする4種の「バズ」コンテンツとは?(動画/UGC/マンガ/メタバース)

【SNSマーケ×〇〇】SNSをハックする4種の「バズ」コンテンツとは?(動画/UGC/マンガ/メタバース)
6月12日(水)11:00 ~ 13:00

Webマーケティングのマスターガイド~集客・SEO・CVR改善・UI/UX~

Webマーケティングのマスターガイド~集客・SEO・CVR改善・UI/UX~
6月13日(木)11:00 ~ 12:30

WEB広告界の新常識!~トレンド・心理・データから分かる課題への対抗策~

WEB広告界の新常識!~トレンド・心理・データから分かる課題への対抗策~
6月12日(水)13:00 ~ 14:30

【令和式SNSマーケティング】認知・フォロワー・問い合わせ獲得の最適プランとは?

【令和式SNSマーケティング】認知・フォロワー・問い合わせ獲得の最適プランとは?
6月11日(火)15:00 ~ 16:00

シニアを動かすデジタル革命!デジタル×シニアの行動から見える攻略法とは?

シニアを動かすデジタル革命!デジタル×シニアの行動から見える攻略法とは?
6月14日(金)11:00 ~ 12:00

データから読み解く!BtoBマーケティングの極意~ターゲット分析とナーチャリングの重要性~

データから読み解く!BtoBマーケティングの極意~ターゲット分析とナーチャリングの重要性~
6月14日(金)14:00 ~ 15:00

デジタルサイネージ広告の真骨頂とは?~Web・マス広告との比較・相乗効果など~

デジタルサイネージ広告の真骨頂とは?~Web・マス広告との比較・相乗効果など~
6月13日(木)13:00 ~ 14:00

女性向けマーケのワイルドカード~「生の声」を見る!魅了し・愛され・売れるPR施策~

女性向けマーケのワイルドカード~「生の声」を見る!魅了し・愛され・売れるPR施策~
6月13日(木)15:00 ~ 16:00

「エモい」と「〇〇」~Z世代への有用なマーケティング手法とは?~

「エモい」と「〇〇」~Z世代への有用なマーケティング手法とは?~
6月14日(金)13:00 ~ 14:00

訪日インバウンド成功の鍵とは?~コロナ明けの行動特性と訴求ベストタイミング~

訪日インバウンド成功の鍵とは?~コロナ明けの行動特性と訴求ベストタイミング~
6月14日(金)15:00 ~ 16:00

ECマーケティングの必修ポイント!意外と知らないEC運営の課題点とグロースノウハウとは?

ECマーケティングの必修ポイント!意外と知らないEC運営の課題点とグロースノウハウとは?
6月10日(月)15:00 ~ 16:00

全国の歯科医師をターゲットとした「富裕層・経営者マーケティング」の全て

全国の歯科医師をターゲットとした「富裕層・経営者マーケティング」の全て
6月11日(火)11:00 ~ 12:00

【2024年版】toC販促の最適解 デジタル×ギフトマーケの威力とは?

【2024年版】toC販促の最適解 デジタル×ギフトマーケの威力とは?
6月10日(月)13:00 ~ 14:00

ウェザーニュースが伝授! マーケティング・分析に使える 天気を活用した広告配信とは

ウェザーニュースが伝授! マーケティング・分析に使える 天気を活用した広告配信とは
6月10日(月)11:00 ~ 12:00

DtoCモデルにおけるカスタマージャーニー戦略~データ活用により顧客ロイヤリティを高める方法とは~

DtoCモデルにおけるカスタマージャーニー戦略~データ活用により顧客ロイヤリティを高める方法とは~
6月12日(水)15:00 ~ 16:00

TikTokは拡散力だけではない! ショート動画が持つ「疑似体験のチカラ」がなぜビジネスに活きるのか

TikTokは拡散力だけではない! ショート動画が持つ「疑似体験のチカラ」がなぜビジネスに活きるのか

上記ボタンを押すと、チェックが入っているセミナーへの応募が完了します。
また、主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供され、提供先から連絡が来る場合がございます。

■プログラム一覧
6月10日(月)
6月11日(火)
6月12日(水)
6月13日(木)
6月14日(金)

【SNSマーケ×〇〇】SNSをハックする4種の「バズ」コンテンツとは?(動画/UGC/マンガ/メタバース)

【SNSマーケ×〇〇】SNSをハックする4種の「バズ」コンテンツとは?(動画/UGC/マンガ/メタバース)
・【SNS動画マーケの必勝法】〜TikTok(ショート)からYouTube(長尺)まで 企画の創り方と活かし方〜
朝日放送グループホールディングス株式会社

・成果をを最大化するインフルエンサーPR戦略とテクニック
株式会社eggside

・マンガ x SNS でエンゲージメント獲得!コンテンツファースト時代の最新トレンド
株式会社NAPBIZ

・【UGCが増えやすい体験型コンテンツ】AR/メタバースで進化するSNSマーケティング
株式会社vartique

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2290.html

Webマーケティングのマスターガイド~集客・SEO・CVR改善・UI/UX~

Webマーケティングのマスターガイド~集客・SEO・CVR改善・UI/UX~
・BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」〜Socialselling・Seminar・SEOで即実践できる最新ノウハウ大公開〜
株式会社ウィルゲート

・売上最大化の鍵はユーザー体験にあり!UX設計の実践方法
KURO HOLDINGS株式会社

・Webサイトの売上UP!コンバージョン率を高めるための手法やポイント、事例を解説
株式会社クロスリスティング

・SEOでCVできるかは○○で決まる!?SEOでCV獲得するための4つのポイントを解説
株式会社ファン・マーケティング

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2294.html

WEB広告界の新常識!~トレンド・心理・データから分かる課題への対抗策~

WEB広告界の新常識!~トレンド・心理・データから分かる規制への対抗策~
・【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?
株式会社D2C R

・延べ運用実績数業界最大級のWeb広告運用会社が語る、広告運用の変遷とトレンド
株式会社カルテットコミュニケーションズ

・CPA運用の時代の終わり~クッキー規制による広告運用のバッドサイクルを回避するために~
株式会社KIYONO

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2298.html

【令和式SNSマーケティング】認知・フォロワー・問い合わせ獲得の最適プランとは?

【令和式SNSマーケティング】認知・フォロワー・問い合わせ獲得の最適プランとは?
・SNS運用担当・SNS広告担当者必見!インフルエンサー漫画家コラボで消費者に届くプロモーション!
株式会社トレンド・プロ

・令和のSNSはフルチャネル活用で伸ばす! 〜SNSから売上に繋げる施策も公開〜
株式会社on the bakery

・フォロワー数・リーチ数・サイト遷移数をまとめて改善!チャットボットを使った最新Instagram運用
株式会社コムニコ

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2295.html

シニアを動かすデジタル革命!デジタル×シニアの行動から見える攻略法とは?

シニアを動かすデジタル革命!デジタル×シニアの行動から見える攻略法とは?
・シニア=デジタル苦手!を完全に過去の出来事にした画期的なLINE活用法で、リピートづくり
サンドディー・アイ・ジー株式会社

・290万人のシニア会員組織からシニアを動かす攻略法
Omelette株式会社

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2297.html

データから読み解く!BtoBマーケティングの極意~ターゲット分析とナーチャリングの重要性~

データから読み解く!BtoBマーケティングの極意~ターゲット分析とナーチャリングの重要性~
・顧客調査から始めるBtoBマーケティング
株式会社one

・月間100本以上のメルマガを配信するBizHintが大調査!ホワイトペーパー施策の効果を高めるメルマガ作成のコツ
株式会社ビズヒント

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2300.html

デジタルサイネージ広告の真骨頂とは?~Web・マス広告との比較・相乗効果など~

デジタルサイネージ広告の真骨頂とは?~Web・マス広告との比較・相乗効果など~
・Web広告・TVCMとの比較でひも解く!~なぜ今屋外広告なのか。大型屋外デジタルサイネージの魅力を大公開~
株式会社ヒット

・これからのサイネージ広告について。トイレ広告の可能性と別媒体との違い
株式会社hunny

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2302.html

女性向けマーケのワイルドカード~「生の声」を見る!魅了し・愛され・売れるPR施策~

女性向けマーケのワイルドカード~「生の声」を見る!魅了し・愛され・売れるPR施策~
・愛され、売れるブランドに!@cosme,LIPS口コミから理想のマーケティング・商品開発の第一歩を。
株式会社Cuez

・女性の購買行動・心理を徹底解説!~SNSを活用した女性向けマーケティング~
株式会社アイズ

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2303.html

「エモい」と「〇〇」~Z世代への有用なマーケティング手法とは?~

「エモい」と「〇〇」~Z世代への有用なマーケティング手法とは?~
・ZOZOTOWN DMのリニューアルポイントとYahoo!データ連携による効果的なターゲティング手法
株式会社ZOZO(販売代理店_株式会社ディーエムエス)

・Z世代のヒットメーカーに聞く、Z世代のインサイトとコミュニケーション
僕と私と株式会社

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2299.html

訪日インバウンド成功の鍵とは?~コロナ明けの行動特性と訴求ベストタイミング~

訪日インバウンド成功の鍵とは?~コロナ明けの行動特性と訴求ベストタイミング~
・「台湾・香港・中国など主に中華圏のインバウンドマーケティングのプロが語る」訪日外国人旅行者を動かすコンテンツと配信タイミングとは
WAmazing株式会社

・アフターコロナを勝ち抜くKOC活用術~インバウンド売上を最大化させる中国人向けPR施策とは~
株式会社アイズ

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2301.html

ECマーケティングの必修ポイント!意外と知らないEC運営の課題点とグロースノウハウとは?

ECマーケティングの必修ポイント!意外と知らないEC運営の課題点とグロースノウハウとは?
・EC運営に必要なセキュリティ対策-3Dセキュアだけでは不十分!?-
かっこ株式会社

・売上アップにつながる!LINEの「具体的な」活用方法とは?
株式会社munica

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2305.html

【2024年版】toC販促の最適解 デジタル×ギフトマーケの威力とは?

【2024年版】toC販促の最適解 デジタル×ギフトマーケの威力とは?
▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2292.html

全国の歯科医師をターゲットとした「富裕層・経営者マーケティング」の全て

全国の歯科医師をターゲットとした「富裕層・経営者マーケティング」の全て
▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2307.html

DtoCモデルにおけるカスタマージャーニー戦略~データ活用により顧客ロイヤリティを高める方法とは~

DtoCモデルにおけるカスタマージャーニー戦略~データ活用により顧客ロイヤリティを高める方法とは~
▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2293.html

ウェザーニュースが伝授! マーケティング・分析に使える 天気を活用した広告配信とは

ウェザーニュースが伝授! マーケティング・分析に使える 天気を活用した広告配信とは
▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2311.html

TikTokは拡散力だけではない!ショート動画が持つ「疑似体験のチカラ」がなぜビジネスに活きるのか

TikTokは拡散力だけではない!ショート動画が持つ「疑似体験のチカラ」がなぜビジネスに活きるのか
▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2311.html

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