チルチンびと

会社名Presented by 株式会社風土社

メディアレーダー
チルチンびとの媒体資料
資料更新日:2023/07/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • チルチンびと 媒体資料 2023年(春)

チルチンびととは

創刊以来、「住まいは、生き方」をコンセプトとして、我が国の気候風土に適したエコロジカルな家づくりを一貫して追及して きた 『チルチンびと』は、おかげをもちまして創刊22年目を迎えました。

チルチンびとの特徴

住まいは、住む人の生き方を映し出します。無垢材や、シックハウスの原因とならない自然素材など本物の素材でつくられた 住まいは、時間に風化されない強さがあります。『チルチンびと』も風化されることのない独自の切り口で編集し続けます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

チルチンびとの強み・メリット

木の家づくりを望む多くの人々の支持を得て、 住宅専門誌として最大の実売部数を維持するナンバーワン雑誌の評価を得ております。

チルチンびとの広告メニュー・料金

資料をダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

掲載社のプロフィール

株式会社風土社

東京都千代田区西神田1-3-6 UETAKEビル3F

代表者: 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 【医師・医療機関関係者】&富裕層へダイレクトに効果的に訴求!不動産や金融に! 【医師・医療機関関係者】&富裕層へダイレクトに効果的に訴求!不動産や金融に!
  • 【2026年度版】母子手帳交付時にプレママへ確実に届く、自治体協業の広告媒体! 【2026年度版】母子手帳交付時にプレママへ確実に届く、自治体協業の広告媒体!
  • 【シニア・高齢者に直接リーチ】通販事例多数!新聞社発行のフリーペーパー『拡販誌』 【シニア・高齢者に直接リーチ】通販事例多数!新聞社発行のフリーペーパー『拡販誌』
  • 事例あり『reShine』60歳前後女性向け ファッション・美容・ライフスタイル 事例あり『reShine』60歳前後女性向け ファッション・美容・ライフスタイル
  • 2021年事例更新版【タイアップ・オンラインイベント・OOH・雑誌】企画事例 2021年事例更新版【タイアップ・オンラインイベント・OOH・雑誌】企画事例
▼ 新着資料 ▼
  • 【主婦向けPR】来場目標20万人規模のフードイベント協賛のご案内(レタスクラブ) 【主婦向けPR】来場目標20万人規模のフードイベント協賛のご案内(レタスクラブ)
  • 【春商材PRに活用】ウェザーニュースの桜コンテンツタイアップ2025 【春商材PRに活用】ウェザーニュースの桜コンテンツタイアップ2025
  • 業務効率と人手不足を同時解決!中小企業向けアウトソース活用の事例 業務効率と人手不足を同時解決!中小企業向けアウトソース活用の事例
  • 我が国における外国人入国者数の推移【2025年10月】インバウンド施策事例つき 我が国における外国人入国者数の推移【2025年10月】インバウンド施策事例つき
  • インフルエンサー施策をエンタメの購買データでブーストさせませんか? インフルエンサー施策をエンタメの購買データでブーストさせませんか?
▼ 人気資料 ▼
  • 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top