「Aatter」はTwitterキャンペーンと連動し、Twitterの拡散力によるフォロワーの獲得に加え、「当選結果をWebで表示」と「多彩な無料オプション」でキャンペーンの本質であるCVの獲得にこだわったCV特化型インスタントウィンサービスです。
【Atatterの特徴】
1.当選結果をWeb表示でサービス訴求
当選結果Web上に表示することにより、当選結果に加え、他サービスやキャンペーンをWebサイトのようにユーザへダイレクト訴求することが可能です。
2.圧倒的なコストパフォーマンス
弊社システム会社による完全オリジナル開発によるサービス提供だからこそ実現できる低価格設定。15年の開発実績と経験で安心安全なサービスをご提供しております。
3.キャンペーン実施まで最短3日
Atatterは、Twitterのリプライ機能を使わないため、Twitter社への上限申請や各種手続きが必要なく、短い準備期間でキャンペーンの実施が可能です。
4.認証バッジなしでもインスタントウィンの実施が可能
Twitterのリプライ機能を使う場合、TwitterのAPIを数多く利用するためTwitterの認証バッジが必要です。しかしWeb型の場合、認証バッジの有無に関係なくインスタントウィンを実施できます。
【基本機能/サービス】
・応募フォーム
・消し込み型クーポン
・ユニークコードDM送信
・当落選ページテンプレート
・当選基準設定
・複数回当選防止
・フォローチェック機能
・運用担当によるフルサポート
・ツイート/DM例文作成
・キャンペーンレポーティング

【こんな方におすすめ】
■店舗来店数を増やしたい
お店で使える割引クーポン等を賞品としてプレゼント。無料オプションで消し込みタイプのクーポンとしてご利用いただけます。
■サイト会員数を増やしたい
ECサイト内で使える割引クーポン等を賞品としてプレゼント。Webで当落選結果を表示するので、そのままECサイトに誘導します。
■アプリDL数を増やしたい
当落選画面にAPPダウンロードボタンを設置します。さらに、アプリ画面のようにデザインすることで、ダウンロードを促します。
■新商品をPRしたい
新商品を賞品としてプレゼント。Webで当落選結果を表示するので、結果確認と同時に、新商品のプロモーションも行います。
【導入事例】
■某コーヒーメーカー様
店舗来店UPを目的に「ドリンク50%OFFクーポン(2〜4人で使用可)」を配布する、Web遷移型インスタントウィンキャンペーンを実施。
・総リツイート数:約20万RT
・新規フォロワー増加数:約6万人
・チケット利用率:38%(約1万9千人の方が友人やご家族の方と一緒にご来店いただき累計3万8千人以上のお客様を店舗送客)