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資料更新日:2022/05/06

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  • ZAKZAK 媒体資料 2022年4-9月
zakzakは団塊ジュニア世代が気になる情報満載のサラリーマンを支える総合エンタメサイト。
一般紙では書ききれないウラ話を盛り込みながら、勤め帰りのサラリーマンを癒す夕刊フジの公式サイト。従来の「政治・社会」「芸能」「スポーツ」「経済」ジャンルに加え、新たに「ライフ」が誕生!“団塊ジュニア世代“が気になる医療、健康、グルメ情報を強化。
読者の「もっと読みたい」「もっと知りたい」に応えます。

メディアユーザー
・25~54歳の大都市圏の男性
オススメ
ブランドリフト調査も可能です。広告に接触した調査専用モニターに対し自由にアンケートを行えます。広告接触者の認知度、好感度、理解度が非接触者と比較してどれだけリフトアップしたのかを可視化し、ブランディング効果の測定に活用いただけます。また、ファーストパーティークッキーを付与しているので、スマホとPC両方の接触データが取得できます。

広告商品
・エディトリアル広告
・ディスプレイ広告
・PC広告(ビルボード、インリード、記事中レクタングル、ファーストレクタングル/カンバス他)
・SP広告

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