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産経ニュースの媒体資料資料更新日:2019/10/01

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  • 産経ニュース 媒体資料 2019年10-12月(6.73MB)
産経ニュースコンテンツの執筆・編集・編成は現場実績の豊富な産経新聞社編集局の編集長、デスク、そして記者が担当することで、新聞紙面と変わらないクオリティーを確保しています。

「激動 朝鮮半島」「安倍政権考」「経済インサイド」「衝撃事件の核心」など、注目度の高いトピックスは特集枠を編成して関連記事を集約。時系列で遡って事の推移を把握したり、「プレミアム」記事と併せて読むことでニュースを深く理解することができるようになってい
ます。

新聞紙面に先んじて掲載される速報に加え、追跡取材でテーマを深堀りした「プレミアム」記事を毎日掲載。速さと深さを両立した充実のラインナップとブレない編集方針が支持され、ロイヤルティの高い読者層を形成しています。

西日本のニュースに特化した「産経WEST」、写真ニュースに特化した「産経フォト」などサイト内サイトを擁するほか、YouTube公式「産経新聞チャンネル」の動画を関連記事内に埋め込んだり、産経デジタル編集の言論サイト「iRONNA」とも相互連携するなど、エリアや表現形態に厚みのあるコンテンツもセールスポイントです。

「他では絶対に読めない」産経ニュース独自のコンテンツ「産経プレミアム」を毎日掲載。
エディトリアル広告、PC広告、スマートフォン広告の出稿が可能。

<メディアユーザー>
PC:20~40歳代のビジネス層がメインユーザーです。
SP:情報感度の高い20~30歳代のビジネス層が58%を占める。速報性と読者の知りたい応える情報の深さを追求します!
オススメ
産経ニュースのエディトリアル広告
ニュース媒体の集客力を活かした短期的な瞬発力のあるコンテンツ集客と、質の高い記事コンテンツの制作により中長期の継続的なコンテンツ集客を図り、コンテンツをより多くのユーザーにリーチさせます。

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