メール営業の効果って? 導入事例から学ぶ メールマーケティングとは?

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メール営業の効果って? 導入事例から学ぶ メールマーケティングとは?の媒体資料
資料更新日:2020/08/25

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新規アポイント獲得システム『APOLLO SALES』

昨今の新型コロナウイルスの影響で、テレワークが一般化され、従来の営業活動では新規顧客開拓が進まなくなってきています。

具体的には
■ テレワーク化の影響でテレアポをしても接続率が低下している
■ 展示会や交流会などのオフラインイベントが開催中止
■ テレワーク化の影響から手紙、FAXなどの反応率が下がっている

など多方面に及ぶものとなっております。

APOLLO SALESはテレワークの影響を受けることなく、法人向けの新規顧客開拓ができるサービスとなっております。

具体的には、弊社が保有する企業データベースに対し
メール、お問い合せフォーム投稿を活用し
新規営業活動を自動で行いアポイントを獲得していくサービスとなります。

withコロナの営業戦略の一つとして、首都圏を中心とした設立間もないベンチャー企業から
上場企業まで約450社以上の企業様にご愛顧いただき新規アポイント獲得のご支援をさせて頂いております。
オススメ
営業活動の中で最も精神的に苦痛を伴うのは「新規顧客開拓」。ただし、精神的苦痛を伴う一方で、目標達成に必要不可欠な「新規顧客開拓」とも言われており、多くの営業マンの稼働は商談を作ることに費やされてると言われております。

APOLLO SALESを導入することで、営業パーソンの稼働時間を商談づくりから受注づくりにシフトさせることが可能になり、御社の営業部の労働生産性改革をお約束いたします。

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