ペットで成果を伸ばすための実践ガイド

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ペットで成果を伸ばすための実践ガイドの媒体資料
資料更新日:2022/10/03

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  • ライバルマーケティング広告媒体資料 ペットメディア特集.pdf
ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

ペット情報を検索しているユーザーを競合するサイトから増やすことが可能です

ペットの購入を考えている方を始め、ペットの病院やペット保険など、ペットに関わる様々なターゲットを

対象にすることができます

例えば、ペット保険やペット可の賃貸物件、ペット情報等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
オススメ
<導入事例>

首都圏の医療系専門学校(12ヶ月間)
広告表示回数 19,574,248回
広告クリック回数 101,789回
クリック率 0.52%
コンバージョン 1,133件

不動産業(査定・買取)
広告表示回数 520,000回
広告クリック回数 2,600回
クリック率 0.5%
コンバージョン 23件

紹介業(結婚相談所)
広告表示回数 680,000回
広告クリック回数 3,740回
クリック率 0.55%
コンバージョン 20件

紹介業(人材派遣)
広告表示回数 550,000回
広告クリック回数 2,470回
クリック率 0.45%
コンバージョン 21件

通信販売業(美容通販)
広告表示回数 850,000回
広告クリック回数 5,100回
クリック率 0.6%
コンバージョン 51件

医療業(美容クリニック)
広告表示回数 760,000回
広告クリック回数 4,400回
クリック率 0.68%
コンバージョン 16件

その他にもCPAが半分以下になった事例等もございますのでまずはお気軽に資料請求下さい。

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