事例で分かる!抑えておきたい2020年最新マーケティングトレンド『OMO』とは?
Presented by 株式会社ハッシャダイ
※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
ECのみの強化はもう遅い・・・?
小売業、サービス業のマーケティング担当者は必見!
2020年最新マーケティングトレンド「OMO」について解説します。
『ECと店舗のボーダレス化』の意味を持つOMO。
これまでのマーケティング戦略との違いは何なのか、
消費者行動はどう変わったのか、
各社はどのような変化が求められるのか、事例と共にまとめました。
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▼目次
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・最新マーケティングモデル「OMO」とは
・OMOモデルの活用事例
・OMOの実現によって目指すべき姿とは
・OMOモデルの今後
・まとめ
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◆こんな担当者様におすすめ
・小売業、サービス業のマーケティング担当者
・EC,店舗での売上を強化していきたいとお考えの方
・BtoC事業において、集客業務を担っている方
・業種:小売店、アパレル、飲食店、美容サロン、不動産、ホテル旅館、塾・スクールなど
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