【ECサイトこそ接客が命】顧客体験も売上もUPさせるコミュニケーションツールとは
Presented by 株式会社ハッシャダイ
※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
ECサイトでの販売を行う事業者の皆様。
実店舗での接客と同じ、もしくはそれ以上の体験をECサイトでも提供できていますでしょうか。
お客様に選ばれ続けるためには、”オンラインでの満足度向上”が大きなカギとなります。
現代の消費者は、どのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。
ぜひご一読ください。
━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
・ユーザーコミュニケーションにおける課題
・満足度を向上させるユーザーコミュニケーションツール
・徹底的に活用するためには
・まとめ
━━━━━━━━━━
◆こんな担当者様におすすめ
・小売業、サービス業のマーケティング担当者
・ECでの売上をより強化していきたいとお考えの方
・BtoC事業において、集客業務を担っている方
・業種:小売店、アパレル、飲食店、美容サロン、不動産、ホテル旅館、塾・スクールなど
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。