【ECサイトこそ接客が命】顧客体験も売上もUPさせるコミュニケーションツールとは

Powered by 株式会社ハッシャダイ

メディアレーダー
【ECサイトこそ接客が命】顧客体験も売上もUPさせるコミュニケーションツールとはの媒体資料
資料更新日:2020/11/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • chatboost_wp_communicationtool.pdf(2.22MB)
※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。

ECサイトでの販売を行う事業者の皆様。
実店舗での接客と同じ、もしくはそれ以上の体験をECサイトでも提供できていますでしょうか。

お客様に選ばれ続けるためには、”オンラインでの満足度向上”が大きなカギとなります。
現代の消費者は、どのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。

ぜひご一読ください。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
・ユーザーコミュニケーションにおける課題
・満足度を向上させるユーザーコミュニケーションツール
・徹底的に活用するためには
・まとめ
━━━━━━━━━━
オススメ
◆こんな担当者様におすすめ
・小売業、サービス業のマーケティング担当者
・ECでの売上をより強化していきたいとお考えの方
・BtoC事業において、集客業務を担っている方
・業種:小売店、アパレル、飲食店、美容サロン、不動産、ホテル旅館、塾・スクールなど

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • chatboost_wp_communicationtool.pdf(2.22MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

「リアルメディア」の今 ~ニューノーマル時代の活用方法を解説~ 資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top