他社でCVしたキーワードを使用!新規・潜在顧客を狙い撃つYouTube広告配信
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他社でコンバージョンしたユーザーのキーワードデータを活用するマーケティング手法です。
~こんなお悩みを解決します!~
新規ユーザーへのアプローチは重要だが、費用対効果を考えるとリスティング広告とリターゲティング広告にしか予算を組めない…
~他社でコンバージョンしたユーザーのキーワードデータを使った広告配信の特徴・メリット~
他社を含めたコンバージョンのキーワードデータを用いて自社に誘導するため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすく、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます。
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- 【株式会社ヴァリューズ】他社でコンバージョンしたユーザーのキーワードデータを活用したYouTube広告パッケージのご案内.pdf(1.85MB)
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