飲食店様向け・安定収益&リピーターを獲得できる「飲食店専用 サブスクツール」

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飲食店様向け・安定収益&リピーターを獲得できる「飲食店専用 サブスクツール」の媒体資料
資料更新日:2020/12/03

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  • favyサブスクサービスのご案内.pdf
「AmazonPrime」「Netflix」などで話題の『サブスクリプション型サービス』を飲食店が簡単に導入できるサービスです。

今までの飲食店は売上が「飲食代金」で100%構成されており、気候や繁閑の波など、外部要因に売上が左右されてしまうようなビジネスモデルでした。

飲食店がサブスクを導入すると、「会員費」という固定収入を得ることができます。
また、会員になった方の来店頻度は非会員よりも高くなることが期待できますので、売上自体のアップにも繋がります。
オススメ
<<業態・立地に関わらず効果が出ています>>
* コロナ期間中に開始し、2020年5月の売上は昨対比150%(学芸大学の食堂)
* サブスク会員の平均来店頻度が月7回に(赤羽のクラフトビール専門店)
* 魅力的な会員券の設定により客単価が約1,000円アップ(札幌のイタリア料理店)
* 3種類の会員券を用意してコロナ禍でも売上昨対比80%を維持(大阪のラーメン店)

<こんな飲食店様におすすめ>
* ウィズコロナ・アフターコロナに向けて新しい取り組みをしたい飲食店様
* 固定の売上を確保したい飲食店様
* 来店頻度を上げて固定客(ファン)を増やしたい飲食店様

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