【Youtube × 広告施策】こんな提案が欲しかった!納得の施策提案メソッド

Powered by クリエイターニンジャ株式会社

メディアレーダー
【Youtube × 広告施策】こんな提案が欲しかった!納得の施策提案メソッドの媒体資料
資料更新日:2021/02/01

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【 Youtube × 広告施策 】こんな提案が欲しかった!聞いて&話して納得の施策提案メソッド.pdf(13.99MB)
「Youtubeの広告プラットフォームとしての規模/魅力はクライアント側も漠然とわかる..」
広告主企業様は自社内で施策企画する中で、代理店企業様はクライアント様への企画提案の中で、
”クリエイター/インフルエンサー”関連の企画提案の際に、なかなか納得出来るものが進まず悩まれる担当者様も多いのではないでしょうか?

こちらの資料ではそういったご担当者様に、実際に大手メーカー/プランニング部門で 実行されている分析フレームと、その際に必要な情報のポイントをご紹介します。

☆こんな方にオススメ
- 広告主企業様の企画提案ご担当者様
- 代理店等でクライアント様のHP/LP/キャンペーンの企画ディレクションで、著名人アサイン等の可能性がある方
- キャスティング会社様

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【 Youtube × 広告施策 】こんな提案が欲しかった!聞いて&話して納得の施策提案メソッド.pdf(13.99MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top