トヨタ自動車販売店様事例掲載! 多店舗集客のためのGoogleマイビジネスとは?
Powered by 株式会社オムニバス
本資料は、トヨタ自動車ディーラー様のGoogleマイビジネス運用の実績事例を取り上げながら、
店舗を持つお客様が今後見ていくべきポイントを紹介しております。
以下のような店舗担当者様もしくは実店舗を持つお客様がクライアントの代理店様、必見です!
・実店舗の集客施策に悩んでいる
・店舗集客施策で結果が出ていない
・多店舗やチェーン店舗のブランディングに課題がある
・web上の口コミやクレームの対処方法がわからない
・コロナ禍で店舗のマーケティング施策でできることが限られている
目次ーーーーーーーーーー
購買行動の変化とデジタル化
1 購買行動の変化 店舗訪問回数の減少
2 来店してもらう為のマーケティング施策
3 アフターコロナもデジタルは加速
4 事例
Googleマイビジネス運用
1 Googleマイビジネス運用とは
2 Googleマイビジネスを運用する
3 オムニバスにできること
4 サービス紹介
ーーーーーーーーーー
#店舗集客 #MEO対策 #GMB #Googleマイビジネス #GoogleMaps #口コミ #コロナ対策 #小売店舗 #来店促進 #集客 #コンサルティング #口コミ #クレーム
#多店舗 #チェーン店 #運用代行 #美容室 #口コミ #改善 #来店数増加
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- GMBサービス資料_トヨタディーラー様事例掲載!多店舗集客のためのGoogleマイビジネス活用.pdf(3.12MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料