5分でわかる!Googleの検索結果に指名検索で表示されない場合の対処法

会社名Presented by 株式会社doubLe

メディアレーダー
5分でわかる!Googleの検索結果に指名検索で表示されない場合の対処法の媒体資料
資料更新日:2021/04/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 5分でわかる!Googleの検索結果に指名検索で表示されない場合の対処法
本資料は社名やサービス名でも上位化がされていないサイトを保有する企業の駆け出しウェブ・マーケティング担当者様のために 以下のような課題を解決するために作成いたしました。



・サイトを作ったが、なぜか社名でも自社サービス名で検索結果の上位に表示させたい

・SEO対策で何から手を付けるべきか決めたい



また、本資料を通して以下のことができるようになります。


・社名やサービス名のキーワードにおいて、自社サイトの検索結果を上位化

・SEO対策におけるもっとも基本的な内部対策の実施



これにより、指名検索によるユーザーの訪問の機会損失の回避とWEB上における最低限の信用の確保ができるようになります。




【自社紹介】
約4000社が利用する創業13年の老舗SEO対策サービス会社です。

提案から実行までノンストップSEO施策を行いますので、もう「できない」「やれない」は起こりません。


専任のSEOコンサルタントがつき、SEO戦略立案~実施、分析、改善まで一貫して対応いたします!
オススメ
■導入事例

〇売上高2000億円の総合住宅メーカー様
 →全体セッション数が30倍に増加

〇日本最大級の施術実績を誇る有名歯科様
 →ほぼすべての対策キーワードが3位以内

〇"某”業界最大手”のキャッシング事業会社様
 →策開始4ヶ月でTOP10入り。ビックワードでの上位化達成。

〇2年間でメディア掲載実績300件のオーダーメイドスーツ会社様
 対策前後で月間売上800万円の増加

※前身のサービスでの実績も含まれますが、
 「Rank-Quest(ランクエスト)」同様のサービス内容を行った例です。


■数値一部公開

比較期間  対策前 2017/1/1~2018/12/31(2年間)
      対策後 2019/1/1~2020/12/31(2年間)

    問い合わせ  成約率    単価     売上
対策前  1.152件 × 70% × 120,000円 = 9,600万円
対策後  3,186件 × 70% × 120,000円 = 2.67憶円 


問い合わせ件数 2034件増加
売り上げ    1.6億円増加

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

会員サポート SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【着物・ドレス・キャンプ用品など導入実績200社超】レンタル専用ECカートASP 【着物・ドレス・キャンプ用品など導入実績200社超】レンタル専用ECカートASP
  • 【BtoB企業向け】TECH+が解説する基本のSEO(内部対策、外部対策)対策 【BtoB企業向け】TECH+が解説する基本のSEO(内部対策、外部対策)対策
  • 【1年で40万PV獲得実績あり!】オウンドメディア運用代行サービス「Ownd」 【1年で40万PV獲得実績あり!】オウンドメディア運用代行サービス「Ownd」
  • 失敗しない、オウンドメディアの始め方~初期設計における3つのポイント~|Ownd 失敗しない、オウンドメディアの始め方~初期設計における3つのポイント~|Ownd
  • お金も時間も自由に使える【未婚の正社員女性】がメインユーザー『マイナビウーマン』 お金も時間も自由に使える【未婚の正社員女性】がメインユーザー『マイナビウーマン』
▼ 新着資料 ▼
  • CAPI実装ツール「E-タグ」 CAPI実装ツール「E-タグ」
  • 【全国のホームセンターで直接訴求!】フリーマガジン Pacoma/DIY特集 【全国のホームセンターで直接訴求!】フリーマガジン Pacoma/DIY特集
  • 【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT」【プレミアム・クリニック】特集 【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT」【プレミアム・クリニック】特集
  • 犬の飼い主さん"だけ"にアプローチ可能!メール配信事例資料 犬の飼い主さん"だけ"にアプローチ可能!メール配信事例資料
  • 【通販企業必見!】5/31(金)申込〆切!豪華タレントの”新”TV通販企画 【通販企業必見!】5/31(金)申込〆切!豪華タレントの”新”TV通販企画
▼ 人気資料 ▼
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは? 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは?
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top