国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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Presented by 株式会社ワオ・コーポレーション
「メディアレーダーを見た」で、月額掲載運用費が50%OFF!
・累計2,000万ダウンロードの知育アプリ「ワオっち!」シリーズのアプリ
・様々な企業をテーマにした、オリジナルのキッズ知育ゲームがアプリ内に登場
・30種類の知育ゲームがひとつのアプリで遊び放題
・楽しくゲームをプレイしながら、能動的なブランド接触を実現
・長期的なファンを育成できる、新機軸のメディアです
・オプションプランで「関西テレビ(カンテレ)」のデータ放送との連携も可能!
・「ワオっち!」アプリシリーズは、累計2,000万ダウンロード。
多くのファミリー層から信頼されている子ども向けアプリシリーズです。
・ご相談〜開発〜公開〜アフターフォローまで、全て自社完結。その分、価格帯はリーズナブル。
・毎月100万ユーザーにプレイされている「ワオっち!」シリーズアプリから、ユーザーが流入。
プロモーション費用を掛けずに、勝手にゲームがプレイされます。
月間PV数:<知育ゲーム利⽤数>270万
発行部数:<アプリDL数>280万
ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー
年齢:2〜10歳と保護者
性別:男性・女性
▼このメディアで実現できること
┗ブランドの認知向上
┗常にポジティブなブランドへの接触
┗ブランドの浸透/購買
┗長期的なファン形成
┗プロモーション費用の削減
*既存ユーザーの他、シリーズアプリからの流入により、プロモーションの心配は一切ありません。
ゲームを作って設置するだけで、ユーザーにプレイしてもらえる!
<初期費用>
オリジナル知育ゲームの開発:360万円
掲載・運用費:5万円(月額)
2年目以降は掲載・運用費のみで継続掲載が可能!
※いちからゲームを作るにはハードルが高い…という場合のために、「カスタマイズプラン」もご用意しております。
最低金額60万円〜(ロゴ掲出)ご相談可能です。
掲載課金, その他, 月額課金
資料ダウンロードのうえご確認ください。
★警視庁様
お子様の犯罪防止標語「いかのおすし」を覚えていただくための知育ゲームを開発
★パシフィックリーグマーケティング様
お子様・ファミリー層の野球観戦文化醸成のために、野球のホームラン対決をモチーフにした知育ゲームを開発
★わかさ生活様
「お子様の目の健康」を訴求すべく、ビジョントレーニング(目をスムーズに動かすための運動)ができるゲームを開発
その他、さまざまな企業様がお子様やファミリーに伝えたいメッセージをゲーム化。
多くのお子様に日々お楽しみいただきながら、企業とファミリーとの能動的な接触を生み出しています。
Q:開発期間はどのくらい必要ですか?
A:ゲーム案が決まり次第、4〜5ヶ月程度で公開が可能です。(2025年4月現在)
Q:ゲーム案は誰が作るのですか?
A:幼児教育実績のある当社がご提案いたします。ご要望を伺い、複数ご提案いたしますのでご安心ください。
Q:自社キャラクターのイラストやボイスを使いたいのですが
A:使用可能です。ワオっち!ランド参画企業様のゲームにも、多数の企業キャラクターが登場しています。
「社会全体で子どもの成長を支える」というコンセプトに賛同いただいた企業様にご参画いただいております。
ファミリー層からの信頼も厚いメディアです。広告目的でなくとも、CSR,SDGs目標達成を目的とした参画についてもご相談ください!
株式会社ワオ・コーポレーション
大阪府大阪市北区芝田1丁目4-14芝田町ビル5階
代表者: 代表取締役会長 西澤 昭男,代表取締役社長 津江 芳典 資本金:
従業者数: 売上高:
設立年月日:
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